この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接お客様とお話することが多いので、コミュニケーションスキルがあった方が楽しく仕事をする事が出来ます。
お客様と接することが多い分、逆にマナー...続きを読む(全164文字)
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に東邦ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接お客様とお話することが多いので、コミュニケーションスキルがあった方が楽しく仕事をする事が出来ます。
お客様と接することが多い分、逆にマナー...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内研修が非常に多いが、内容は新卒向けかと思えるほどのもので、スキルアップとは無縁と思う。期間も長く半年は新人として扱われる。本体では高卒向けの仕事とされ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断も毎年あり、検査内容も多く、健康管理はしっかりしていると思います。保養所とかもあり、福利厚生もちゃんとしていると思います。
持株会や財...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場の仕事が終われば、さっさと事務所へ行って、帰れます。子供の学校の行事も休まなくても、行くことができます。
担当する仕事さえやればいいので...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様対応はたまには辛い時もありますが、目標が達成できた時は充実感を味わえる。また、会社全体で自己啓発などサーポートしてくれるのでモチベーションの維持がし...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
東邦ガスのグループ企業ということで、福利厚生が手厚いように思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。
住宅補助・扶養手当はなく、保養施設も契約の...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣事務のおもしろみ
仕事の多様性:毎日、異なるタスクやプロジェクトに取り組むことができます。
新しい環境の発見派遣先によって、さまざまな職場...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に常駐先が出来るまでは様々な工事現場や駐車場の警備に派遣される形になるため、様々な状況での対応力を養うことが出来ると思います。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本のインフラを支えていると自負することができます。JRグループということで福利厚生などは安定しています。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には改善案などを上司や社長に提案すれば受け入れてくれる。
自分からどんどを動けば様々な経験をさせてくれると感じた。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ライン作業になりますので同じ作業を繰り返しとなります。
【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいを感じたい方にはオススメできません。延...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
開発との距離が近く、システムが日々変わっていくのを側で見ているのは面白い。
お客様方との繋がりにもやりがいを感じた。
【気になること・改善した...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
責任を求められる仕事のため、精神的に疲れてしまいやすい人には向いてないと思いますが、やりがいはあると思います。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先方によってお仕事内容は変わりますが、専門的で難しい内容は一切ありませんでした。
慣れたら誰でもできる業務内容だと思いますので、それなりにお仕...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分に合った仕事を見つける事ができれば、指示通りにもくもくと行うだけなので苦ではないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
就業...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビルの様々な設備に詳しくなったら、利用者やテナント従業員と仲良くなったりすることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
なにも問題...続きを読む(全127文字)
会社名 | 東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウホウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2007年2月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 600人 |
代表者 | 堀内明彦 |
本社所在地 | 〒456-0004 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号 |
電話番号 | 0562-33-0901 |
URL | http://www.thgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。