この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様対応はたまには辛い時もありますが、目標が達成できた時は充実感を味わえる。また、会社全体で自己啓発などサーポートしてくれるのでモチベーションの維持がし...続きを読む(全151文字)
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に東邦ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様対応はたまには辛い時もありますが、目標が達成できた時は充実感を味わえる。また、会社全体で自己啓発などサーポートしてくれるのでモチベーションの維持がし...続きを読む(全151文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2022年10月19日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年5月27日在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年6月15日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年1月8日在籍時期:2014年頃
投稿日:2023年11月9日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接お客様とお話することが多いので、コミュニケーションスキルがあった方が楽しく仕事をする事が出来ます。
お客様と接することが多い分、逆にマナー...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断も毎年あり、検査内容も多く、健康管理はしっかりしていると思います。保養所とかもあり、福利厚生もちゃんとしていると思います。
持株会や財...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場の仕事が終われば、さっさと事務所へ行って、帰れます。子供の学校の行事も休まなくても、行くことができます。
担当する仕事さえやればいいので...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
東邦ガスのグループ企業ということで、福利厚生が手厚いように思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。
住宅補助・扶養手当はなく、保養施設も契約の...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内研修が非常に多いが、内容は新卒向けかと思えるほどのもので、スキルアップとは無縁と思う。期間も長く半年は新人として扱われる。本体では高卒向けの仕事とされ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業所によって全然違う。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職で仕事が多い割に給料が少ないように思える。管理職になりたいとは思えなかった。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員•管理職の方も交えてみんなとても仲がいいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることや、改善した方がいい点は特にありません。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の残業時間や多くの社員をまとめる必要性を見ていると、将来こうなりたいとは一切思えなかった
男性は特に管理職にな...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
運が良ければ派遣先からヘッドハンティングや本社勤務になれるが基本は派遣先で職人と派遣先の上司に挟まれながら仕事とい...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場に基本的に社員が居ないため、
現場研修などはパートアルバイトスタッフが行うため現場毎に対応が違う場合もある。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの相談などしやすく、話しにくいなどもいった役職による壁はなかった。社員の方とも話しやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
尊敬できる人が多かった。大柄な人はいなかった。
気を使いながら飲みのお誘いもあり、美味しいものを食べさせせてもらえていた続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験で入社しましたが、配属後は先輩が細かく業務を教えてくれました。
パソコン操作に不安がありましたがワードやExcelの基本的な操作経験、知...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は陰寄りの人ばかりだと思う。
ついていきたい役員も管理職も特にいない。
プロパー贔屓が...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常にバランス感覚がよ
く、ロールモデルとして、目指したい人のもとで働ければ、非常に成長を感じつつ業務に取り組むことができる。
【気になること...続きを読む(全205文字)
会社名 | 東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウホウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2007年2月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 600人 |
代表者 | 堀内明彦 |
本社所在地 | 〒456-0004 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号 |
電話番号 | 0562-33-0901 |
URL | http://www.thgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。