この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様対応はたまには辛い時もありますが、目標が達成できた時は充実感を味わえる。また、会社全体で自己啓発などサーポートしてくれるのでモチベーションの維持がし...続きを読む(全151文字)
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に東邦ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様対応はたまには辛い時もありますが、目標が達成できた時は充実感を味わえる。また、会社全体で自己啓発などサーポートしてくれるのでモチベーションの維持がし...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接お客様とお話することが多いので、コミュニケーションスキルがあった方が楽しく仕事をする事が出来ます。
お客様と接することが多い分、逆にマナー...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断も毎年あり、検査内容も多く、健康管理はしっかりしていると思います。保養所とかもあり、福利厚生もちゃんとしていると思います。
持株会や財...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場の仕事が終われば、さっさと事務所へ行って、帰れます。子供の学校の行事も休まなくても、行くことができます。
担当する仕事さえやればいいので...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
東邦ガスのグループ企業ということで、福利厚生が手厚いように思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。
住宅補助・扶養手当はなく、保養施設も契約の...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内研修が非常に多いが、内容は新卒向けかと思えるほどのもので、スキルアップとは無縁と思う。期間も長く半年は新人として扱われる。本体では高卒向けの仕事とされ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
温和な方が多く、人間関係で悩んでいる方は見かけたことがない。詰められる・怒号が飛び交うなどありえないため、そういった環境から逃れたい人にはとて...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍当時の情報にはなりますが、全体的にコミュニケーション能力の高い方が多く人として尊敬できる先輩方が多い。新卒で入社しましたが、社会人としての...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職する際かなり引き留められた。派遣先での人間関係はかなり良好だったが、Evand営業上司とは性格が合わなかったの...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事ができる人もいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができる人が必ずしもいい人だとは限らない典型。なぜこんなにも人が辞めるのか...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩時間が派遣社員より長く取れるイメージがあります
【気になること・改善したほうがいい点】
社員さんは残業が多いイメージです。毎日2.3時間残...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部の社員を除いて、基本的に優しい良い方が非常に多い印象がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
昭和気質の上から目線な社風や上層部の...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
席はフリーアドレスで自由です。
【気になること・改善したほうがいい点】
多くの人材と向き合っているせいか、少し偏った見方で独自の対応をしてしま...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理は担当営業さん次第です。
社員間の繋がり、接点はありません。
多種他業種のなので...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に誠実な人が多いです。管理職とも面談を希望すればしっかりと時間を確保していただけます。
【気になること・改善したほうがいい点】
たまに現...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが、私のところは優しい方たちばかりでした。環境が良いところで働きたい方にはおすすめかもしれない。
また、営業やカウンセラーの方もよ...続きを読む(全150文字)
会社名 | 東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウホウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2007年2月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 600人 |
代表者 | 堀内明彦 |
本社所在地 | 〒456-0004 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号 |
電話番号 | 0562-33-0901 |
URL | http://www.thgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。