この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断も毎年あり、検査内容も多く、健康管理はしっかりしていると思います。保養所とかもあり、福利厚生もちゃんとしていると思います。
持株会や財...続きを読む(全165文字)
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に東邦ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断も毎年あり、検査内容も多く、健康管理はしっかりしていると思います。保養所とかもあり、福利厚生もちゃんとしていると思います。
持株会や財...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
東邦ガスのグループ企業ということで、福利厚生が手厚いように思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。
住宅補助・扶養手当はなく、保養施設も契約の...続きを読む(全254文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2022年10月19日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年5月27日在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年6月15日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年1月8日在籍時期:2014年頃
投稿日:2023年11月9日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接お客様とお話することが多いので、コミュニケーションスキルがあった方が楽しく仕事をする事が出来ます。
お客様と接することが多い分、逆にマナー...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場の仕事が終われば、さっさと事務所へ行って、帰れます。子供の学校の行事も休まなくても、行くことができます。
担当する仕事さえやればいいので...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様対応はたまには辛い時もありますが、目標が達成できた時は充実感を味わえる。また、会社全体で自己啓発などサーポートしてくれるのでモチベーションの維持がし...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内研修が非常に多いが、内容は新卒向けかと思えるほどのもので、スキルアップとは無縁と思う。期間も長く半年は新人として扱われる。本体では高卒向けの仕事とされ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に不満に思ったことはないからそれがいい点だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に改善した方がいいことも見つからない。強いて言...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社宅、住宅補助、職務手当、広域移動手当など、かなり充実していると思う。
また事業所にお風呂が設置されているので、お風呂に入って帰宅できる。
【...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生、社内制度もとてもいいと思います。みなさん満足していると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
改善した方がいいと思うこと...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SESの中では帰社日や定期面談も少なく、現場を見ていない営業の人と関わることを強要される機会は少ないです
それが嫌という人もいますが個人的には...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に一度社員向けのイベントがあった
ホテル宴会場でのブッフェなど
【気になること・改善したほうがいい点】
副業は不可であった
住宅手当もなし
...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始業時に研修と称して在宅で微妙な動画を見せられます。見た時間も時給が発生するので、これはまあいいかなと思います。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電車代や仕事で使うものを買った時高いなどと言われたことがないのでそこは素晴らしいなと思った
【気になること・改善したほうがいい点】
多分あるん...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は基本のもの以外は無い。組合に住宅手当が欲しいと伝えたこともあったが叶わなかった。資格手当や役職手当も特に...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与即払いサービスや労働時間に対してポイントが貯まっていくサービスもあり福利厚生は多く大変満足の行くものだと思う。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生については特段ここ直してほしいと思えるところはない印象でした。既存の制度続けて差し支えないと思います。続きを読む(全75文字)
会社名 | 東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウホウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2007年2月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 600人 |
代表者 | 堀内明彦 |
本社所在地 | 〒456-0004 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号 |
電話番号 | 0562-33-0901 |
URL | http://www.thgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。