就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社のロゴ写真

東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東邦ガス・カスタマーサービスの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に東邦ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東邦ガス・カスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

東邦ガス・カスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東邦ガス・カスタマーサービスの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
健康診断も毎年あり、検査内容も多く、健康管理はしっかりしていると思います。保養所とかもあり、福利厚生もちゃんとしていると思います。
持株会や財...続きを読む(全165文字)

東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年10月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東邦ガスのグループ企業ということで、福利厚生が手厚いように思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。
住宅補助・扶養手当はなく、保養施設も契約の...続きを読む(全254文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

東邦ガス・カスタマーサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2020年頃

投稿日:2022年10月19日
回答者:

【良い点】
サービス残業は一切なく、残業代・代休などの制度はしっかりしている。
今のご時世では当たり前のことのようだが、東邦ガスのグループ企業という事もあ...続きを読む(全212文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年5月27日
回答者:

【良い点】
残業が少なく、余程のことが無ければ土日に仕事したりする必要がない点。
リモートワーク時の管理手法が甘く、ほぼ個人任せなので、サボろうと思えばい...続きを読む(全87文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2023年6月15日
回答者:

【良い点】
商品知識やネットワーク知識などは研修で教えてもらえるので良いと思います。商談や納品の動向も多くあり、経験は多く積めると思います。また、キャリア...続きを読む(全228文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年1月8日
回答者:

【良い点】
女性は働きやすい環境だったと思う。車内に女性が多く、その環境であれば自然と相談しやすい環境になっていた。続きを読む(全58文字)

在籍時期:2014年頃

投稿日:2023年11月9日
回答者:

【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界的にも人が足りていないため、毎日遅くまで残業していて、休日出勤も毎週のようにして...続きを読む(全172文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

東邦ガス・カスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直接お客様とお話することが多いので、コミュニケーションスキルがあった方が楽しく仕事をする事が出来ます。
お客様と接することが多い分、逆にマナー...続きを読む(全164文字)

東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場の仕事が終われば、さっさと事務所へ行って、帰れます。子供の学校の行事も休まなくても、行くことができます。

担当する仕事さえやればいいので...続きを読む(全180文字)

東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年02月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
11年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様対応はたまには辛い時もありますが、目標が達成できた時は充実感を味わえる。また、会社全体で自己啓発などサーポートしてくれるのでモチベーションの維持がし...続きを読む(全151文字)

東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内研修が非常に多いが、内容は新卒向けかと思えるほどのもので、スキルアップとは無縁と思う。期間も長く半年は新人として扱われる。本体では高卒向けの仕事とされ...続きを読む(全184文字)

サービス(その他サービス)の福利厚生、社内制度の口コミ

システム技研株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に不満に思ったことはないからそれがいい点だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に改善した方がいいことも見つからない。強いて言...続きを読む(全100文字)

日鉄環境エネルギーソリューション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社宅、住宅補助、職務手当、広域移動手当など、かなり充実していると思う。
また事業所にお風呂が設置されているので、お風呂に入って帰宅できる。
【...続きを読む(全98文字)

バーチャレクス九州株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生、社内制度もとてもいいと思います。みなさん満足していると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
改善した方がいいと思うこと...続きを読む(全86文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のシステム開発(制御系)関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SESの中では帰社日や定期面談も少なく、現場を見ていない営業の人と関わることを強要される機会は少ないです
それが嫌という人もいますが個人的には...続きを読む(全158文字)

株式会社東芸エンタテイメンツの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他の映像・音響・イベント・芸能関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に一度社員向けのイベントがあった
ホテル宴会場でのブッフェなど
【気になること・改善したほうがいい点】
副業は不可であった
住宅手当もなし
...続きを読む(全91文字)

マンパワーグループ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業時に研修と称して在宅で微妙な動画を見せられます。見た時間も時給が発生するので、これはまあいいかなと思います。続きを読む(全62文字)

共同エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
土木作業員
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電車代や仕事で使うものを買った時高いなどと言われたことがないのでそこは素晴らしいなと思った
【気になること・改善したほうがいい点】
多分あるん...続きを読む(全95文字)

株式会社大阪メトロサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は基本のもの以外は無い。組合に住宅手当が欲しいと伝えたこともあったが叶わなかった。資格手当や役職手当も特に...続きを読む(全107文字)

株式会社チェッカーサポートの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与即払いサービスや労働時間に対してポイントが貯まっていくサービスもあり福利厚生は多く大変満足の行くものだと思う。続きを読む(全63文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生については特段ここ直してほしいと思えるところはない印象でした。既存の制度続けて差し支えないと思います。続きを読む(全75文字)

東邦ガス・カスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 東邦ガス・カスタマーサービス株式会社
フリガナ トウホウガスカスタマーサービス
設立日 2007年2月
資本金 5000万円
従業員数 600人
代表者 堀内明彦
本社所在地 〒456-0004 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号
電話番号 0562-33-0901
URL http://www.thgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 2135863

東邦ガス・カスタマーサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。