この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
一般的な派遣会社にあるような研修やセミナー、サイトなどは用意されていません。たぶん。...続きを読む(全190文字)
株式会社オレンジネット 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社オレンジネットのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社オレンジネットで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
一般的な派遣会社にあるような研修やセミナー、サイトなどは用意されていません。たぶん。...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客先さえよければ欠勤しても遅刻しても文句はいわれません。
ほとんど客先に依存するとしか言えません。よほど問題がない限りは基本的にはなにもいわれ...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので当たり前ですが何もないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣なのでなにもないことはわかっていますが、期間に応じて何かあ...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣ですので相手先に依存します。
当たりなところであればそれなりにですし、そうでない場合は悪いと思いますが、働く場所をかえることは別に難しくな...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先が女性に優しい場所であればそうだと思います。
この会社に何かあるとかはないです。むしろ社長が女性のようですから、そこは普通の会社よりも働...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先の単価がよければ自分の手取りもよくなるのでそれは自分次第だと思います。不満はないです。本当にそれにつきます。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通の派遣会社です。
会社自体はホワイトだと思います。ただ目新しいことをやってるか、変わったことをやってるかというと別にそういうわけではないで...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣契約ですが、月200hを超える過酷な現場でした。子どもがいるため稼働調整を依頼しましたが、営業担当による調整はありませんでした。睡眠時間を...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給休暇をもらえる人の条件として
週5日働いて1年以上経過すると1日もらえます。
2年目で1日、3年目で2日・・・というように増え、
20日でストッ...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的には派遣会社なので派遣先の勤務規定に順ずることとなっており、
出産・育児等には対応しているかどうか不明です。
スキルアップについても基本は派遣先...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社オレンジネット |
---|---|
フリガナ | オレンジネット |
設立日 | 1986年3月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 10人 |
代表者 | 江上静子 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目6番4号テイルウィンド青山6階 |
電話番号 | 03-3400-6088 |
URL | http://www.orangenet.co.jp/contents/home.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。