就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24ホールディングスのロゴ写真

株式会社ベルシステム24ホールディングス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24ホールディングスのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全58件)

ベルシステム24ホールディングスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

ベルシステム24ホールディングスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24ホールディングスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 58

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
子育て世代にはありがたい。
時短もできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、繁忙期になるとそうはいかない。
勤務時間で帰ろうとす...続きを読む(全93文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
求職中です。
フルタイムで働けるようになったのであれば、メリットはないかな…と思ったので。...続きを読む(全102文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給が少し上がると聞いているが、どのぬらいかは不明。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると損な気がする。
時給もそんなに上が...続きを読む(全114文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
趣味をもつ人、子育てをしている方など、時間を有効に使える。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期になると帰れないので、苦痛。
その分...続きを読む(全91文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣会社なので基本時給が高い
シフトを自由に決めれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
所属する部署によっては、昇給がない。
モチベー...続きを読む(全219文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2022年09月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話応対のノウハウを研修できっちり教えてもらえる。社会人であっても知らないことやこんないいまわしがあるんだと勉強になり、クレーム対応については...続きを読む(全211文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな会社なので、教育体制はしっかりしています。就業前に同期との顔合わせがあり、安心して業務に取り組めると思います。同期と仲良かったので、やり...続きを読む(全189文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な施設が使える。部署内でパーティがあった、参加はしなかったが。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費など満額でない場合がある。S...続きを読む(全205文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年01月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
和気藹々と仕事をしている。あまりピリピリしてない感じだったので、それなりに仕事はやりやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
SV...続きを読む(全202文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月29日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司に気に入られると能力あるなしに関わらず管理職になれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し洞察力やコミュ力、モチベーションア...続きを読む(全234文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月29日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初は全く出来ない人も何も言われない。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVも新しく始める部署だったので研修なしでスタートしており、私...続きを読む(全225文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月29日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間の管理は管理表に1分単位で記入しますが自己管理なので作業の進め方は自分次第。昼休みの時間が5分か10分遅くなろうとも管理されていない。
【...続きを読む(全337文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なので、安心して仕事ができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVは募集しているようですが、かなりの競争率だと思います。ずーっ...続きを読む(全213文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年08月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職をする相談をする時も真摯にご対応いただけました。あと、SVの方から力になれなくてごめんね、とも声を掛けていただきました。とても安心できまし...続きを読む(全200文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務なので、女性は多いです。またらsvさんも女性の方がいるので、その点は働きやすいのではないでしょうか?
【気になること・改善し...続きを読む(全185文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の出入りの多い仕事は比較的早く採用結果が来る。SVさんとも良好な関係が築けている職場だった。シフトの融通がききやすい。
【気になること・改善...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年05月15日

回答者:
社員・元社員
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本コールセンターなので変な電話に引っかかったり、終了間際に電話を取るようなことが無ければ、定時で終了できます。
部署にもよるかと思いますが、...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年05月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ミスをしても、比較的優しく指導してくれる。コールセンターなので、安いのは仕方ないのかもしれないが、会社の対応はさすが大手でしっかりしている。そ...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年02月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの自由が利きやすい。スーパーバイザーも人それぞれだが、比較的良い方が多いようにかんじました。基本的にスタッフを大事にする環境ではあると思...続きを読む(全210文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社するとまずは、ビジネスマナー的な座学講座から始まるので、社会人経験の少ない方でも安心して、始められるのが良いです。その後は、一つ一つステッ...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通がきき、とても働きやすかったです。人間関係は比較的よく、働きやすかったですが、やはりコールセンターなので女性が多く、女性特有の人間...続きを読む(全187文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年07月11日

回答者:
社員・元社員
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間通りに帰れること。応対が長引くことは仕方ないが、その分きっちりと残業代も出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
小休憩に関して、有...続きを読む(全189文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年06月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣で夜間の時間帯に勤務していました。受電です。クライアントは多社あり、難しいクライアントの電話もあれば、楽なクライアントもありました。初めは...続きを読む(全211文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給に関しては、ほぼ認められ有給消化出来ます。あと未経験者でも、研修があり、研修終了後でも、分からないことがあれば、上司が丁寧に教えてくれます...続きを読む(全205文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年04月13日

回答者:
社員・元社員
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一か月の間で波もあるようだが、基本のんびりパソコンと見つめたりおしゃべりしたり気楽そうではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
魅力...続きを読む(全209文字)

58件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24ホールディングスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24ホールディングス
フリガナ ベルシステムニジュウヨンホールディングス
設立日 2014年6月
資本金 270億3300万円
従業員数 2,965人
売上高 1487億1700万円
決算月 2月
代表者 梶原浩
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
平均年齢 44.9歳
平均給与 706万円
電話番号 03-6733-0024
URL https://www.bell24.co.jp/ja/relocation.html
NOKIZAL ID: 1695100

ベルシステム24ホールディングスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。