就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24ホールディングスのロゴ写真

株式会社ベルシステム24ホールディングス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24ホールディングスの40代以上の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全23件)

ベルシステム24ホールディングスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

ベルシステム24ホールディングスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24ホールディングスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 23

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年02月01日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が酷かった。
女子会気質丸出し。 
非正規社員は数十円の時給差で妬んだりひしめき合っていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月29日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司に気に入られると能力あるなしに関わらず管理職になれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し洞察力やコミュ力、モチベーションア...続きを読む(全234文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月29日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初は全く出来ない人も何も言われない。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVも新しく始める部署だったので研修なしでスタートしており、私...続きを読む(全225文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月29日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間の管理は管理表に1分単位で記入しますが自己管理なので作業の進め方は自分次第。昼休みの時間が5分か10分遅くなろうとも管理されていない。
【...続きを読む(全337文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年05月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ミスをしても、比較的優しく指導してくれる。コールセンターなので、安いのは仕方ないのかもしれないが、会社の対応はさすが大手でしっかりしている。そ...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年02月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの自由が利きやすい。スーパーバイザーも人それぞれだが、比較的良い方が多いようにかんじました。基本的にスタッフを大事にする環境ではあると思...続きを読む(全210文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通がきき、とても働きやすかったです。人間関係は比較的よく、働きやすかったですが、やはりコールセンターなので女性が多く、女性特有の人間...続きを読む(全187文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年09月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望休、有給が通りやすい。
なので仕事と趣味を両立させたい人にはとても良い。
働きながら資格を取りたい。
副業でやりたい事をやる。
趣味に没頭...続きを読む(全207文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年03月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
15年前
法人営業
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上場企業だけあって福利厚生はしっかりしていたが、さすがだと思った。これ以上の待遇は考えられない。有給も消化できるし、いい時代だったかもしれない...続きを読む(全154文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
車内で大会を催し社員のスキルの向上を図っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
AIの台頭などにより今後もこの仕事のスキームが成り立...続きを読む(全176文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
103万円の壁には配慮がある。管理者も休みは一応取れているようだった。人では足りていないので出勤は求められる
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事のできない人にも指導する雰囲気がある。それなりに給与が高い。社員は商品を安く買える制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
残...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年07月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇はゴールデンウィークや年末年始といった繁忙期を除けば、ほぼ申告通りに取得が可能。
残業手当ては行った分だけ100パーセント出る。
研修...続きを読む(全180文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
交通費が出る点は良かったです。
年収は、250~330万くらいです。
クライアント次第のところがありますが、とても気を使ってくれる職場もあるの...続きを読む(全189文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは女性が多い傾向があるので、仲間も多く、また様々な年齢層の方が働いておられるので、とても働きやすいと思います。
そしてコミュニケ...続きを読む(全182文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので、就業時間は決まっていましたが、SVなどの場合、若干、残業があります。しかし、比較的、時間の予定が立てやすいので、ガツガツ...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年05月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間を有効活用したい主婦には良いと思う、多少、休んでも仕事は続けられる場合が多く、基本緩いので楽だといえるゆえに将来性も推測できる。
【気にな...続きを読む(全177文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年05月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点はないしいていうなら、最後有給の全使用を認めたことぐらいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
長時間勤務をさせたり、残業時間に...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年05月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育はある程度、整っていたと思いますし。知識もそこから蓄積することができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
成功した改善策を認めない...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年05月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の研修制度は充実していた。やる気や能力のある人は、責任ある仕事やリーダーなど、どんどん任されているので仕事のやりがいは感じられると思う。
...続きを読む(全162文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月19日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
9年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で、前持って申請すれば、家庭の都合に合わせて休みを取ることが出来た。休んでも上手くシフトが組めているので、他の人に迷惑がかからず働きや...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月30日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
訪問業務に従事しておりましたが、1日あたり10km程歩き回ります。健康には非常に良く、その点では実益を兼ねております。知識も研修とOJTである...続きを読む(全192文字)

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年09月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実しており、マニュアルもわかりやすく作ってあったが、覚えることはとても多くて大変だった。
しかし、シフト制で自分の都合に合わせ...続きを読む(全151文字)

23件中23件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24ホールディングスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24ホールディングス
フリガナ ベルシステムニジュウヨンホールディングス
設立日 2014年6月
資本金 270億3300万円
従業員数 10,920人
売上高 1560億5400万円
決算月 2月
代表者 梶原浩
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
平均年齢 43.9歳
平均給与 648万円
電話番号 03-6733-0024
URL https://www.bell24.co.jp/ja/relocation.html
NOKIZAL ID: 1695100

ベルシステム24ホールディングスの 選考対策

  • 株式会社ベルシステム24ホールディングスのインターン
  • 株式会社ベルシステム24ホールディングスのインターン体験記一覧
  • 株式会社ベルシステム24ホールディングスのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ベルシステム24ホールディングスのインターンの面接
  • 株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評価
  • 株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。