この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
向いてる人にとってはとてもやりがいのある環境だと思います。クレーム対応は場合によってはありますが、お客様からありがとうと言われることも多いです。続きを読む(全78文字)
株式会社ベルシステム24ホールディングス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルシステム24ホールディングスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルシステム24ホールディングスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
向いてる人にとってはとてもやりがいのある環境だと思います。クレーム対応は場合によってはありますが、お客様からありがとうと言われることも多いです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とてもやりがいはあります。
目の前のことに没頭したいひとはいいかもしれません。電話業務が苦手な方は控えたほうがいいかもしれません。
【気になる...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人の出入りの多い仕事は比較的早く採用結果が来る。SVさんとも良好な関係が築けている職場だった。シフトの融通がききやすい。
【気になること・改善...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり融通がききます。特に正社員と非正社員の差が大きいかもしれませんが、やる気次第では正社員になれます。また、現場を経験することで自分の仕事が...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかりとお客様満足度、占有時間を意識して業務遂行をすればしっかりと評価されます。
電話業務は殆ど全ての項目が数値として反映されるためモチペー...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電のコールセンターのため製品に不満のあるお客様からの電話が多く、自分に当たられても気にしないメンタルの人でしたら...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事は受電のみのコールセンターだったのですが、短期間だったのであまりやりがいは感じませんでした。頑張ってる人はSVになれるようでしたが、あまり...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に思い当たらないが、しいて言うなら日払いがあること。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターにありがちな、SV達の無意味なテ...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的な電話応対のスキルが身につく
毎月の解約阻止率が各オペレーターごとにだされるので
数字と向き合い、どうすればクリアできるかという問題意識...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター勤務でした。
EX、SVを経験し、大変忙しいセンターでしたが受電件数等の目標を達成した時のやりがいはありました。
【気になること...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
英語など外国語能力の力があれば、海外事業部にヘッドハンティングされるチャンスもあり、能力があるいかせる。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
わたしが派遣されている部署は、コールセンター兼ネット広告原稿の制作の部署です。カスタマーと電話やメールでのやり取りのみで対面で接することはあり...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ルーティン業務だがスピード感があるのでそこまで辛くはない。人の入れ替わりは激しいが、引き継ぎも含め研修はしっかりしていた。マンネリ化しないよう...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者の方を含め、みなさんわきわあいあいとしていてすぐに場に慣れました。
職場での環境もよく、成果に応じて時給のアップや、ステップアップの対応...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話業務であるため、最低限の敬語は身に着けられる。
業務フローがわかりやすい。
職場の雰囲気は和気あいあいとしている。
【気になること・改善し...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜間の仕事ですが、業務がとても暇なので身体的にとても楽です。
逆にやることが何かないか、探すくらいです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員ながら、クライアントとの折衝、プレゼン、数値分析、施策立案、改善提案、等々、多岐に渡る業務に触れられる。ただし、これはあくまでも管理者...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいがほぼない。ただ決まったマニュアルどおりに対応し続けるだけで中々厳しいものがある。
カスタマーセンターの例...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員はカスタマーセンターセンターの運営すべてを自分の裁量で運営できるので大きなやりがいが得られるが、実力以上のセンターを担当すると大変な目に...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
責任は重いがやりがいのある仕事。
法人系の仕事では、緊張感があり、有名企業の方とお話しできる機会があって楽しい。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話の発信、受信を経験しました。
初日は担当者がマニュアルに沿ってどういう風にするのか丁寧に説明してくれるので安心しました。
困った事があれば...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者が良い意味でビジネスライクで、仕事がしやすかった。
前職でセクハラやパワハラの悩みがあってベルに転職したんですが、大手だけあってコンプラ...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビジネスマナーやクレーム対応、電話応対を徹底的に勉強します。
これは本当に役立ちました。
初心を今でも思い出します。
【気になること・改善した...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働けた事自体が良かった点だと感じる
他に良い点があれば教えてほしいくらいには辛い職場だった。
有給の取得に関しても出来る事は出来るが、理由を詳...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルがしっかりしているので、あまり判断に迷うことはない。一通り慣れてくると仕事の難易度はあまりないので、スキルアップには人によりできない...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークバランスはかなりいいです。休みは取れるし、長期になると保険も適用してくれて評価が下がる事もないです。
急な休みにも対応してくれて有給が余...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度に関してはちゃんと仕事をして成績を出せば上に行く事はできます。
でもかなりアピールしないと行けないのでその辺は注意が必要です。
【気に...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今仕事が少なく成長性は全く感じられません。今後この会社がこれ以上大きくなる未来が全くみえません。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に給与は案件、地域によると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与(インセンティブ)は制度としてはあるのですが、契約社員...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に管理者以外は残業は無いです。コールセンター業務をしていると退勤時間と電話が重なったら残業になるくらいです。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
応対中に分からないことがあったらスーパーバイザーやラウンダーに気軽に聞けるので、そういった点では風通しのいい社風だと思います。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コミュニケーション能力は確実に鍛えられます。スーパーバイザーやラウンダーは不定期で打診がある場合があり、やりたい方は挑戦ができるといった環境でした。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子育て世代にはありがたい。
時短もできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、繁忙期になるとそうはいかない。
勤務時間で帰ろうとす...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
求職中です。
フルタイムで働けるようになったのであれば、メリットはないかな…と思ったので。...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給が少し上がると聞いているが、どのぬらいかは不明。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると損な気がする。
時給もそんなに上が...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターであれば、契約やパートに指示をしたり切り替え準備と大変だが、自身の考えた通りにいろいろできるので面白みはある。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先の雰囲気やお客さんと合えば、仕事を割と任せてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属ガチャになりがち、本人希望の異動もか...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事ないようは華やかで可愛いデザインが多く、若い人は楽しいのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
クオリティよりも量を...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には、大企業が相手のビジネスとなるため、やりがいは大きい。
自身が社会に貢献している感覚を持つことができる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブランドや知的財産について興味があれば、有名なブランドや大企業の案件に関われることはやりがいにつながる。また、海外弁理士とのやりとりもあるので...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
象牙の塔ではなく、社会に直接役立つ業務なのでやりがいがある。その分責任も重く、プレッシャーはある。研究成果を論文にまとめたり、特許を取得できた...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
高温多湿な現場での作業。
振られる業務内容の多さ。
マネジメント能力の低い上司。
以上が重な...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お子様メインの写真館なので、様々な年齢のお子様と関われ仲良くなれる。撮影で笑顔を引き出せるとすごく嬉しく、子供好きにはたまらない仕事だと感じる...続きを読む(全378文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗運営が学べる。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗運営の中身は、クレーム対応、クルーのシフト管理、それくらいということが学べる。...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
官公庁の物件を入札で受注していたため、安定的に仕事の数があった。木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造の新築、改修、解体設計に関わることができるため...続きを読む(全199文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24ホールディングス |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨンホールディングス |
設立日 | 2014年6月 |
資本金 | 270億3300万円 |
従業員数 | 2,965人 |
売上高 | 1487億1700万円 |
決算月 | 2月 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
平均年齢 | 44.9歳 |
平均給与 | 706万円 |
電話番号 | 03-6733-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ja/relocation.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。