この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターから管理者への昇格は本人のやる気次第でチャンスはあったと思います。しかし、これといった管理者研修がある訳でも無く、前管理者の穴埋め...続きを読む(全227文字)
株式会社ベルシステム24ホールディングス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターから管理者への昇格は本人のやる気次第でチャンスはあったと思います。しかし、これといった管理者研修がある訳でも無く、前管理者の穴埋め...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
お給料が安い事と賞与、昇給等も無かったため、モチベーションが上がらず退職する事にしました。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者間でのコミュニケーションは多かった印象です。和気あいあいと仕事し易い事もありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
今で言うパ...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によって変わって来るかと思いますが、基本的に休日出勤といったものは無く、休みはしっかり休めました
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
すぐに管理職になれます。
希望すればすぐにリーダー、SVと先にいけます。どんどんステップアップができるので向上心のある方はいいと思います。
【...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とてもやりがいはあります。
目の前のことに没頭したいひとはいいかもしれません。電話業務が苦手な方は控えたほうがいいかもしれません。
【気になる...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい管理者に当たればとても働きやすい職場だと思います。カフェスペースやマッサージスペースなど福利厚生も充実させています。
シフトもある程度の融...続きを読む(全316文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本コールセンターなので変な電話に引っかかったり、終了間際に電話を取るようなことが無ければ、定時で終了できます。
部署にもよるかと思いますが、...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ミスをしても、比較的優しく指導してくれる。コールセンターなので、安いのは仕方ないのかもしれないが、会社の対応はさすが大手でしっかりしている。そ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり残業はない方だと思うため、ワークライフバランスは良いと思います。また、自分自身で計画を立てて実行していくため自分である程度考えて行動でき...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新入社員に対する研修制度は充実していると思います。業務の幅が非常に広いため、一概にこれとは言えませんが、何よりも個人のやる気がなければ何も身に...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり融通がききます。特に正社員と非正社員の差が大きいかもしれませんが、やる気次第では正社員になれます。また、現場を経験することで自分の仕事が...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの自由が利きやすい。スーパーバイザーも人それぞれだが、比較的良い方が多いようにかんじました。基本的にスタッフを大事にする環境ではあると思...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社するとまずは、ビジネスマナー的な座学講座から始まるので、社会人経験の少ない方でも安心して、始められるのが良いです。その後は、一つ一つステッ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの融通がきき、とても働きやすかったです。人間関係は比較的よく、働きやすかったですが、やはりコールセンターなので女性が多く、女性特有の人間...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかりとお客様満足度、占有時間を意識して業務遂行をすればしっかりと評価されます。
電話業務は殆ど全ての項目が数値として反映されるためモチペー...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人によって優しかったり、厳しめだったり様々です。やりやすい人の場合は気を使ってくれたり、調子が悪い時は、休みにしてもらったりもよくありました。...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生に関してはしっかりしている感じです。
ベルシステムの福利厚生で映画が安くなったりすることもあったので、大手企業とおなじくらいの信用と保...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電のコールセンターのため製品に不満のあるお客様からの電話が多く、自分に当たられても気にしないメンタルの人でしたら...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務研修、スキルアップ研修などの教育体制がしっかりしている。研修資料も研修ブースもあった。業務に必要な知識は、研修で学べるので数多くの業務があ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望休、有給が通りやすい。
なので仕事と趣味を両立させたい人にはとても良い。
働きながら資格を取りたい。
副業でやりたい事をやる。
趣味に没頭...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間通りに帰れること。応対が長引くことは仕方ないが、その分きっちりと残業代も出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
小休憩に関して、有...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先にもよるが、案件の大半はコールセンター関連のため、ほぼ確実に定時退社ができる点はよかった。残業もほぼない。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員である以上給料が上がることはなく、いつまでたっても昇格もしない。自分は紹介予定であったためいずれは正社員と...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣で夜間の時間帯に勤務していました。受電です。クライアントは多社あり、難しいクライアントの電話もあれば、楽なクライアントもありました。初めは...続きを読む(全211文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24ホールディングス |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨンホールディングス |
設立日 | 2014年6月 |
資本金 | 270億3300万円 |
従業員数 | 10,920人 |
売上高 | 1560億5400万円 |
決算月 | 2月 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
平均年齢 | 43.9歳 |
平均給与 | 648万円 |
電話番号 | 03-6733-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ja/relocation.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。