この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップに関しては個人の自主性(時間外で勉強)に任せられているので、会社として何か研修を行っているわけではない。会社として人材を育てる動き...続きを読む(全194文字)
株式会社ナビゲート 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ナビゲートのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ナビゲートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップに関しては個人の自主性(時間外で勉強)に任せられているので、会社として何か研修を行っているわけではない。会社として人材を育てる動き...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
理解力やコピペ作業のデータ処理が遅いことが理由で、「次の日から来なくていい」と言うことを社長...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナから既存事業のへの影響を受け、EV業界の成長性に乗る形で新規事業のアプリ制作をスタートする動きは非常に良いと感じた。
【気になること・改...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社理由:クライアントと直で取引しているので、大企業相手に仕事ができるやマーケティングなどの知見も得られると聞き、キャリアとして濃い経験ができ...続きを読む(全303文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まず評価制度として、年度の初めに自分で目標を立て、年度末にその目標に対してどれだけ貢献できたかを自己評価と、上司による評価を受けます。
それに...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まず、就業時間が7時間である点は非常に良いとおもいます。
残業もほとんどなく、どうしても残業した場合にも100%残業代が付きますので
良心的な...続きを読む(全249文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が在籍していた当初は、様々なクライアントからの案件を受けているので、臨機応変に対応することや、幅広い分野の業務について学ぶことができたと思い...続きを読む(全311文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社ナビゲート |
---|---|
設立日 | 1991年5月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 10人 |
代表者 | 加藤謙二 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5丁目11番1号 |
電話番号 | 03-6452-9271 |
URL | https://www.navigate.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。