就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
秘書センタードットコム株式会社のロゴ写真

秘書センタードットコム株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

秘書センタードットコムの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、秘書センタードットコム株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に秘書センタードットコム株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

秘書センタードットコムの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

秘書センタードットコムの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

秘書センタードットコムの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
窓口代行のメリットとしては将来性に長けており、これからも業界の中では需要と供給が保たれると思います。
クライアントのニーズに応えるという点では...続きを読む(全198文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

秘書センタードットコムの 他のカテゴリの口コミ

秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通販サイト等のお問い合わせの代行窓口でしたが、業務中は常に電話が鳴っておりドタバタします。電話を保留にして1人で同時に2回線取ることもありまし...続きを読む(全161文字)

秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年07月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトだったので社員の方の年収は分かりませんが、平日、10時から19時、若しくは9時から18時の勤務で結構良い時給だったと思います。他のア...続きを読む(全166文字)

秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
服装自由でお洒落を満喫できます。
少人数なので、アットホームな雰囲気です。
ちょっとした差し入れもあったりします。
全体的に相談しやすい社風で...続きを読む(全208文字)

秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年03月11日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
髪や服装、シフトなど割と自由に働かせてくれます。
職務自体は覚えることが多くはありますが、一度慣れると会社の自由さと相まって長く働くことができ...続きを読む(全245文字)

秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

風通しがよく、働きやすい。
勤務時間も普通で、カレンダー通りなので、予定が立てやすく、プライベートも充実できる。
電話の対応でストレスも多少あるが、自分の...続きを読む(全122文字)

秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年08月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シフト制勤務で休みはほぼ希望通り取得出来ました。ただ人が足りない時は休日出勤の要請がありますが、予定がある場合は断る事も可能で、強制的に出勤させられる事は...続きを読む(全156文字)

秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年02月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
経理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

親会社がいろいろな黒い会社なので入って雰囲気もすべて最悪です。給料は良いほうですが利益を考えていない経営だったと思います。アルバイトの教育も出来ていないの...続きを読む(全150文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サービスの質が高い
見返りが大きいのでやる気にあふれている。
市場自体は大きいので何とかすれば受注も増えるのではないか。
メディア露出もまあま...続きを読む(全150文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療福祉という意味では人口減の日本において非常に将来性が高い事業ドメインを選択していると思いますね。続きを読む(全56文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
直接電話での対応というのが、世間的に減少傾向であり、チャットやメール等での問い合わせが増えているので、そっちの方向...続きを読む(全95文字)

株式会社ネットサービス・ソリューションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当方が在籍時は、社員は増えてきている傾向にありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験で若い方が多かったため、今後に期待はする...続きを読む(全114文字)

キャル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
社内SE
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現場の問題が大きすぎたんでね。
と言いつつ、法律や契約、コンプライアンスに関わる事には迅速に対応すべき。
また、や...続きを読む(全112文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業中心に多くのクライアントと取引があり、安定感があると思います。また、トランスコスモス自体が業界の中でも大手のため、BPOのノウハウが高...続きを読む(全129文字)

レクシスネクシス・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法律分野では有名。セミナーは人気。
【気になること・改善したほうがいい点】
売り上げに対して社員数が多く利益が長年出ず赤字。給与が上がらない。...続きを読む(全92文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社であるドコモは次世代技術を積極的に開発しているため、安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ドコモサポート自体はセル売上...続きを読む(全192文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界自体は一定数の需要がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業がほぼ無い。営業組織が無いに等しい。
会社規模・成長が停滞して...続きを読む(全219文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機器操作のサポートセンターでしたので、
後期高齢者が増えてきている現代では利用者数がどんどん増えているのかなと感じました。
コロナ禍もあり、街...続きを読む(全125文字)

秘書センタードットコムの 会社情報

基本データ
会社名 秘書センタードットコム株式会社
フリガナ ヒショセンタードットコム
資本金 5000万円
従業員数 85人
代表者 岡本英行
本社所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目22番10号
URL https://hisyocenter.com/
NOKIZAL ID: 1592282

秘書センタードットコムの 選考対策

  • 秘書センタードットコム株式会社のインターン
  • 秘書センタードットコム株式会社のインターン体験記一覧
  • 秘書センタードットコム株式会社のインターンのエントリーシート
  • 秘書センタードットコム株式会社のインターンの面接
  • 秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評価
  • 秘書センタードットコム株式会社の口コミ・評価
  • 秘書センタードットコム株式会社の選考対策
  • 秘書センタードットコム株式会社の選考体験記一覧
  • 秘書センタードットコム株式会社の本選考のエントリーシート
  • 秘書センタードットコム株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。