この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大まかな業務の流れを団体で学び、その後業務の中で細かい部分を覚えていくスタイルです。
通話中にわからないことがあれば手を挙げ、先輩社員がサポートに入る体...続きを読む(全175文字)
ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大まかな業務の流れを団体で学び、その後業務の中で細かい部分を覚えていくスタイルです。
通話中にわからないことがあれば手を挙げ、先輩社員がサポートに入る体...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電話をとる本数をノルマとし、厳しく管理している。
また、さ採用時の人選が甘いため不適合者が多く、そのため業務効率が悪くなっているが、それをカバーできるほ...続きを読む(全162文字)
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。