就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの派遣社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
10件中10件表示

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年6月12日

回答者: 社員・元社員 60代後半 男性 2年前 その他職種 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善した...続きを読む(全187文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年6月12日

    回答者: 社員・元社員 60代後半 男性 2年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    短期間採用でも途中で研修。個別に一人で問い合わせに答えれるように。途中迄は答えても再配達の紙が入ってましたが自宅...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年6月12日

    回答者: 社員・元社員 60代後半 男性 2年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お茶の自動販売機は美味しいお茶3種類が無料とカップコーヒーも100円。休憩時間にセブンイレブンのカステラやどら焼きと相性抜群→さぁ、後半も取...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 受付 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    サポートセンター職はほとんど残業はなかった。一件一件こなしていく感じなので、キリが良いところで仕事を終えられるのは良かった。
    【気になること...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 受付 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターとして働いていました。
    クレーム対応なども若いうちから経験できるので、どんどん電話のスキルは上がっていった。また、若手メンバー...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年7月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 その他の事務関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても働きやすいです。派遣の方が多く、人間関係も良いです。子育て世代のママは働きやすいと感じると思います。子供の病気などで急な休みや遅刻早退...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年11月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 運輸関連 その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    そこまで難しい仕事はさせないため、やりやすいと思います。
    面白味は人それぞれだと思います。
    またコツコツと仕事をこなせれるようになれば自分な...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年11月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 運輸関連 その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多いので、働きやすいと思います。
    女性の管理職もいるので理解共感はしてもらえる環境ではあります。
    また時間帯が小刻みに設定してあり選べ...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年11月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 運輸関連 その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社しやすい点でしょうか。
    特に難しい業務ではなく、すぐに電話に出れます
    クレーム処理も難しくないのでキャリアを積むには良いのかもしれません...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年6月11日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 9年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特に無し
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンター所在地によって時給に差があり、地方によっては地域の最低賃金に近い時給です。
    ...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    10件中10件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
    フリガナ ヤマトコンタクトサービス
    設立日 2003年9月
    資本金 2000万円
    従業員数 1,064人
    決算月 3月
    代表者 樽見宏
    本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
    URL https://www.y-cs.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1198494

    ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。