この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)
ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
短期間採用でも途中で研修。個別に一人で問い合わせに答えれるように。途中迄は答えても再配達の紙が入ってましたが自宅で...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お茶の自動販売機は美味しいお茶3種類が無料とカップコーヒーも100円。休憩時間にセブンイレブンのカステラやどら焼きと相性抜群→さぁ、後半も取り...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サポートセンター職はほとんど残業はなかった。一件一件こなしていく感じなので、キリが良いところで仕事を終えられるのは良かった。
【気になること・...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターとして働いていました。
クレーム対応なども若いうちから経験できるので、どんどん電話のスキルは上がっていった。また、若手メンバーの...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても働きやすいです。派遣の方が多く、人間関係も良いです。子育て世代のママは働きやすいと感じると思います。子供の病気などで急な休みや遅刻早退で...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
そこまで難しい仕事はさせないため、やりやすいと思います。
面白味は人それぞれだと思います。
またコツコツと仕事をこなせれるようになれば自分なり...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いので、働きやすいと思います。
女性の管理職もいるので理解共感はしてもらえる環境ではあります。
また時間帯が小刻みに設定してあり選べる...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社しやすい点でしょうか。
特に難しい業務ではなく、すぐに電話に出れます
クレーム処理も難しくないのでキャリアを積むには良いのかもしれません。...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター所在地によって時給に差があり、地方によっては地域の最低賃金に近い時給です。
広...続きを読む(全224文字)
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。