この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若者の車離れや自動運転、ロードサービスのit化で今後ロードサービスの在りかたも替わっていく(人がいらなくなる)時代がくるかもしれないが、それは...続きを読む(全224文字)
東京海上アシスタンス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若者の車離れや自動運転、ロードサービスのit化で今後ロードサービスの在りかたも替わっていく(人がいらなくなる)時代がくるかもしれないが、それは...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員になると時給は高め。休みもとりやすい。性格いい人が多く、くせがある人はいない。待遇については入社後とのギャップはなかった。
【気になる...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは事前に申請すればきちんと取得できる。四連休までなら比較的簡単にとれる。残業もほとんどないので、プライベートは充実できる。夏と年末年始に繁...続きを読む(全342文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京海上の保険でしっかりしている。社員はベネフィットも利用できてかなり充実していると思う。他にも財形貯蓄や退職金、社外研修など本当にしっかりし...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電のコールセーターなので売上ノルマがなく、困っているお客さんを助ける仕事なのでやりがいはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
一件...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタッフの男女比が半々に近いので女性中心のコールセンターにありがちなしがらみなどが少なく、和気あいあいと仲良くできる環境。職場恋愛も少なくない...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京海上グループなので、会社として安定感あり、福利厚生もしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
まだ新しい会社なので仕方な...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
繁忙期になると半強制的に残業がありました。断ると管理者に印象も悪くなり、毎月行われる対応品質テストで、話し方が悪いとか、お客様に寄り添いが足りないなど良く...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
受電コールセンターとしては非常に高いです。東京海上グループで安定もしています。ただ、コールセンター業界全体に当てはまるのですが、昇給はほぼ見込めません。経...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一般社員にとっては働きやすい会社。残業も殆どなし。しかし役職に就いたとたんに強制残業が強いられる。役職者同士の意見対立も多く、まとまりはないよう。仕事がで...続きを読む(全112文字)
会社名 | 東京海上アシスタンス株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウカイジョウアシスタンス |
設立日 | 2014年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,027人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 浅野收二 |
本社所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番1号 |
URL | https://www.tmassist.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。