この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人数が多いので、辞めるのも入社するも比較的難易度は低いと思います。入れ替わりが激しいので、会社側も慣れている感じはする。
【気になること・改善...続きを読む(全300文字)
東京海上アシスタンス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人数が多いので、辞めるのも入社するも比較的難易度は低いと思います。入れ替わりが激しいので、会社側も慣れている感じはする。
【気になること・改善...続きを読む(全300文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電を始めて1週間目ぐらいの時にクレーマーがきたためエスカレを行ったが、具体的な助言...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
難しい案件を最後まで終わらせることができた時にホッとする。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様から感謝の言葉をいただくことは少ない...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給は他のコールセンターより高いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がとても少ない。
限定社員の場合は昇給がない。
評価に...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどなく定時に帰れることが多い。完全週休2日制。
【気になること・改善したほうがいい点】
出社時間がバラバラで体調管理が難しい。不眠...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性がほとんどのため、働きやすい職場でした。管理職に女性の方もおられるため、子どもの熱が出た時などはお互い様で理解していただけることが多いです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度などは特にありませんでした。コンプライアンスなど、最低限守られるべき項目については動画視聴などがありました。
【気になること・改善した...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職することを伝えた際、引き止めなどはなかったのでありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様によってはパニックを起こされ...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から直接お礼を言われやすいため、モチベーションに繋がりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様から罵倒されるため、鋼のメン...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
7時間勤務のためプライベートをしっかり楽しめる。年間10日ほど連続して休暇が取れやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの申請がや...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしているため、どんな方でも入りやすい。研修時の場合は些細なことでも相談しやすい環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
お...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が本当に丁寧だったこと
【気になること・改善したほうがいい点】
研修後は触れたことも聞いたこともない案件だらけで戸惑う続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性だけでなく、男性も育休を取られていました。通常だとお休みも取りやすい環境で、長期休暇として連続で休暇を取り、旅行に行かれている方もたくさん...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接的に人の役に立てると思った。実際、入社してからもお客様との会話の中で感謝の言葉を直接言ってもらえることが多い。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどありません。繁忙期を除けば有給や希望休は取りたいときに取れます。
また、女性の管理職も多いため、育休産休も取りやすいです。
ライ...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職理由は、仕事の内容自体が自分に合っていなかったためです。
電話越しのお客様対応のため、理不尽な理由で怒られるこ...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業のグループ会社である安定感と、福利厚生の充実は魅力の1つだと思います。
入社後の研修もサポート体制も整っています。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に説明はあると思いますが、シフト勤務になります。
朝早く出社する日もあれば夜遅くに退勤する日もあり、毎日規則...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
欠勤率がそのまま評価になる
年収は低い、ただし人員不足のため、残業手当にプラスアルファでかなりの金額が支給される続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人は本当に優しく頼れる。想像以上に研修が手厚い。ただ、クレーム対応が多く辞めて行く人が多い。ドライな人が多いため、チームで何かをしたりしたい人には全く向かない。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事故対応のコールセンターのため、AI化にはまだまだしないと思われる。それくらいパニックなお客様を対応する。メンタルさえ強ければ長続きする仕事だとは思います。続きを読む(全78文字)
会社名 | 東京海上アシスタンス株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウカイジョウアシスタンス |
設立日 | 2014年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,027人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 内田哲也 |
本社所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番1号 |
URL | https://www.tmassist.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。