就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京海上アシスタンス株式会社のロゴ写真

東京海上アシスタンス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上アシスタンスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全25件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京海上アシスタンス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に東京海上アシスタンス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京海上アシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

東京海上アシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上アシスタンスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 25

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社当時、なんのスキルもなかったが、給与はそれなりにもらえていた点は良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制はある程度理解...続きを読む(全162文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年07月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に入社前後でギャップは感じなかったです。社員の方々も基本的にみなさん温厚で、優しい方々が多かったです。続きを読む(全58文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が本当に丁寧だったこと
【気になること・改善したほうがいい点】
研修後は触れたことも聞いたこともない案件だらけで戸惑う続きを読む(全67文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直接的に人の役に立てると思った。実際、入社してからもお客様との会話の中で感謝の言葉を直接言ってもらえることが多い。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全179文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に説明はあると思いますが、シフト勤務になります。
朝早く出社する日もあれば夜遅くに退勤する日もあり、毎日規則...続きを読む(全169文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人は本当に優しく頼れる。想像以上に研修が手厚い。ただ、クレーム対応が多く辞めて行く人が多い。ドライな人が多いため、チームで何かをしたりしたい人には全く向かない。続きを読む(全80文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

職務限定正社員から、通常の正社員になるメリットが大きく感じられなかなった。
残業は増えるが、あまり昇給は望めないと聞いた。ばりばり残業しているパートさんの...続きを読む(全93文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退勤時間になるまで電話を取り続けなければならないため、16時で定時の場合に15時59分で新規の電話が入ってくること...続きを読む(全133文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一生に一度しかないかもしれない事故に遭われたお客様のお役に立てた時の感謝のお言葉はかなり自分の仕事のやりがいになると思い入社を決めました。大き...続きを読む(全180文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由:給与がそれなりにもらえること。福利厚生がしっかりしていること。
→この2点に関しては入社後もギャップを感じていない。7時間勤務で額面...続きを読む(全216文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接が進み社風を感じ取る中で、他社よりも1番自分に合いそうだと感じたため。
面接官の方々から感じたままの印象です。社内の方々も優しい方が多く、...続きを読む(全158文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年01月18日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周りの人がとても優しい。質問のしやすい環境ではある。日々電話対応なので、いろんな人に対しての対応力が身につく。。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全181文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年08月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事の方の雰囲気が良くて入社した。実際も働いてる人は温厚な人が多い。怒鳴ったりパワハラしたりしてくるような人は少なくとも私の所属した部署にはい...続きを読む(全187文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
受付
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険業に興味があり、他業種から転職。
日本で最初にできた保険会社であり
大手という理由で選択。
想像していたよりも業務量が多く、慣れるまでには...続きを読む(全183文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由
とても楽そう。

ギャップ
無し。思った通りとても楽な仕事。普通の常識がある人であれば誰でもできる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全183文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年02月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
紹介予定派遣派遣から社員になりたくて入社しました。
きちんと手順に沿って進んでいけば地域限定社員にはなれると思います。
同期は3分の1くらいは...続きを読む(全195文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣なのに交通費がでる部分で非常に助かった。たまたまコールセンターを初めてやってみたが研修もしっかりとしていたので、業務に入りやすかった。教育...続きを読む(全158文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年01月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前と後のギャップはそれほどないが、現場デビューした後、ルールが度々変化したり、主任によって対応が変わりはするが、毎回エスカレーションすれば...続きを読む(全191文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年12月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的若い社員が多く、新しい意見が取り入れやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
人の入れ替わりが多い。当時は人材育成についてはあま...続きを読む(全209文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面談の時に、分かりやすく会社の概要や仕組みを説明してくださったので特にギャップを感じることなく働くことができました。学ぶことが多く、難易度の高...続きを読む(全178文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
その他の金融関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員になると時給は高め。休みもとりやすい。性格いい人が多く、くせがある人はいない。待遇については入社後とのギャップはなかった。
【気になる...続きを読む(全201文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
採用面接の時にアナウンスがありますが、5日間の研修後に着台テストがあり合格をしないと現場には出れない点。
繁忙期に...続きを読む(全133文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年05月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社理由はコールセンターの中では一番時給がいいからと通勤しやすかったから。
ギャップは特にない。テレアポではなく受電なのでゆっくりできる。
合わない人...続きを読む(全201文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年02月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当初は派遣社員で、そこから正社員へ登用した。入社理由は、単純に時給が良かったから。正社員になってからも月給こそ低いがボーナスを含めれば年300万でそこそこ...続きを読む(全180文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大手であり、非常に設備がよく、女性が多く、仕事がしやすい環境に見えた。関連派遣会社の人も穏やかで優しかった。入社して一ヶ月後に試験がある。頑張ったが落ちて...続きを読む(全156文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上アシスタンスの 他のカテゴリの口コミ

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休、希望休は取得申請しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上から現場を理解していない。わかってない人たちが物事を決め...続きを読む(全286文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同じような内容はあまりないためマンネリ化することは少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
東京海上日動ともっと役割、どこまで自社が担...続きを読む(全125文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主任と言う肩書がもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者ははっきり言うと全く魅力はない、給与面も一般社員と然程変わらない。
業...続きを読む(全146文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性のキャリアアップ、上層部は他社より多いが課長まで、それ以上は男性が締めている。
育休はかなり取りやすく復帰のサポートは手厚い
【気になるこ...続きを読む(全96文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の会社と同様くらいの福利厚生はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
前まで財形貯蓄や引っ越し休暇がありましたが、なくなりました...続きを読む(全106文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度はわかりやすいです。
毎年目標となる物が明示されるので、それをクリアできる様に努めれば、評価は上がります。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全108文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休は取りやすいし、女性管理者も多いし、生理休暇を取得しても特に何も言われません。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないです。続きを読む(全77文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内にいる分には困らない程度のキャリアアップはできます
皆優しいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くもぬるま湯です。
転...続きを読む(全120文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすいし、取る際に理由も基本は聴かれませんが、5日以上の長期休みの場合は2ヶ月前に申請が必要です。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全109文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすくワークライフバランスは充実していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給がないためモチベーションにならない
個人プレ...続きを読む(全104文字)

金融(保険その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームの雰囲気にもよるが、事前に雰囲気や仕事内容を教えてくれるため、ギャップがなく仕事を始められる。続きを読む(全56文字)

株式会社保険デザインの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属先は店舗一択。コール部門なども存在はするが、配属されることはほぼない。いかにも複数選択肢あるふうに書いている点...続きを読む(全85文字)

出光保険サービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は穏やかで良い人が多い。会社の制度や福利厚生は基本的に充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価、昇格について不明瞭...続きを読む(全105文字)

アフラック保険サービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
飲み会が多かったです。休日のお誘いが多くて寂しさを感じることはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆にプライベートはも...続きを読む(全95文字)

株式会社ほけんのぜんぶの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果報酬型ということで数字を残せばそれだけ給料に反映されること。
営業でも部署によるが、貢献していても給料に出やすいところ、出にくいところある...続きを読む(全208文字)

日本ハムビジネスアソシエ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
経理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本ハムグループでの経理業務なため、経理制度は非常に高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社風がかなり悪い。親会社からの出向組が管理...続きを読む(全190文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時はグループ面接で、フランクに話を聞いてもらえた。営業未経験のため仕事内容について質問したが、そこは心配ないという回答だったように思う。
...続きを読む(全237文字)

株式会社Liv.Designの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほかの事業部と比べて、アポイントが取りやすいのがいい所だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が初めに聞いてた金額と少し違...続きを読む(全82文字)

ほけんの窓口グループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
個人営業
部長クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
複数の保険会社の商品を扱うので勉強はとても大変だが、自分の興味関心の上でも、とても楽しい仕事であると思います。保険が好きであることが何より大事...続きを読む(全200文字)

東急保険コンサルティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業理念に共感して入社。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝休みと聞いたが、営業部門の1/4〜1/3は土日勤務が発生する点がギャッ...続きを読む(全82文字)

東京海上アシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 東京海上アシスタンス株式会社
フリガナ トウキョウカイジョウアシスタンス
設立日 2014年2月
資本金 1億円
従業員数 1,027人
決算月 3月
代表者 浅野收二
本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番1号
URL https://www.tmassist.co.jp/
NOKIZAL ID: 1298219

東京海上アシスタンスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。