就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
コマツカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コマツカスタマーサポートの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全22件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、コマツカスタマーサポート株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にコマツカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コマツカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

コマツカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
22件中22件表示

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2025年01月25日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

国内シェア率1位であり、各地によって売れる商材も違う多ため、商品が売れた瞬間にやりがいを感じるとのことである。続きを読む(全55文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メカニックでは訪問した現場の建物が完成しているとやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく調べごとが多い割に調べ...続きを読む(全99文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
触る車種も様々なので、やる気があれば楽しめると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
結局車両の大きさが変わるぐらいで、やっているこ...続きを読む(全118文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他社のお客様を攻略した際はやりがいを感じる
地道な訪問でお客様との関係を構築し、信頼関係から機械を買ってもらえた時などは嬉しい
【気になるこ...続きを読む(全125文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しい先輩が多い。
縦社会的な面が色々な場面で垣間見えるが、基本的に真面目な後輩には良くする風潮がある。続きを読む(全58文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機械いじりが好きな方や機械構造等に好奇心旺盛な方は、日々勉強になると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
上記を頑張って評価された...続きを読む(全107文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
一人での業務量が多すぎる。采配によっては1日で終わるか疑問に思う時がある。続きを読む(全69文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機械に強くなれる。
資格取得は会社負担で会社の研修センターで入社してから取得できるため転職を考えていても次につながると思う。
お客様と会話す...続きを読む(全194文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
重機の修理で不具合が改善されて正常に機能が回復してお客様から感謝される事
【気になること・改善したほうがいい点】
メカニックの工具類の数を制...続きを読む(全184文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社したての頃は必ず定時で帰れます。
石川県の研修施設で基本的な整備の知識を実機等使って学習することが出来ます。
同期の社員との親睦もだいた...続きを読む(全220文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他社にない機能を売りとして、製品力で勝負する会社理念
【気になること・改善したほうがいい点】
製品力は優れていたが、競合他社も開発が進む中、...続きを読む(全195文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他社に無い製品を販売しているため、商品の提案力は非常に必要たが他社より高い製品を納得して購入してもらえ、納めた際に非常に達成感を感じる。
自...続きを読む(全183文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コマツ純正かつ短いスパンで機械を入れ替える為、常に質が良い。
トラブル時の対応が迅速。
他者にはない、マイナーな機械を取り扱っていたりする。...続きを読む(全184文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経営者に対して高学商品を提案することができるのは良い。ただ建機を売るということだけに囚われず、決算や会社の経営状態を判断した上での提案などが...続きを読む(全197文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
建設機械が大好きな人にはもってこいの仕事だと思う。慣れてくれば1人で現場に行き修理するようになるので責任がありとてもやりがいを感じる。お客様...続きを読む(全192文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2019年07月16日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
15年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地場の建設会社や解体業、林業などのユーザーへの訪問です。地方で過ごしてきた人はノリがあって営業しやすいでしょう。逆に地方でノリが合わなかった...続きを読む(全187文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
CADオペレータ(建築・製図)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
i-constructionについては第一線であるため、その点ではこれから先のある業務かと思うので良いのでは。
まだまだ Iotについては今...続きを読む(全218文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普段目にすることのない巨大な建設機械を整備できる。機械が好きなら楽しい職場だと思う。基本的に整備ば現地で作業するのでメンタル面はかなり鍛えら...続きを読む(全206文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年03月15日

回答者:
社員・元社員
男性
17年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度など大変参考になる研修機会がたくさんありました。また新製品の発表に合わせて、勉強会を開いてくれたりした。いっぱい勉強になることがあり...続きを読む(全160文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

取り扱う機械は数十万から数億までと幅広い。製品のクオリティは間違いない為、自信を持って営業出来る。数千万の機械を受注し、納品に立ち会った時などは感無量な...続きを読む(全157文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年10月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
20年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

営業先は土建業者や建機レンタル業者などで、基本泥臭い営業活動をやる意識でないと難しい
客先はやはり土建屋の社長や従業員なので堅苦しいタイプの営業をして...続きを読む(全190文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年07月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
18年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新人研修は充実しており2カ月に1回程度行われた。
各種機械の運転免許や商品知識、営業の研修も。
入社して1カ月は本社にて座学。
その後各支店へ配属...続きを読む(全252文字)

22件中22件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2025年01月25日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

年二回の評価であり、売り上げに応じて賞与が支給されるとのこと。続きを読む(全31文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2025年01月25日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

業務で使用する設備品の支給や、借り上げ社宅制度がある。続きを読む(全27文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2025年01月25日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

フレックスタイム制であり、年間休日も128日と充実している印象である。続きを読む(全35文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2025年01月25日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

新人研修については、4か月ほどあり、階層別の研修も充実している。続きを読む(全32文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業は雇用契約を結ばないものなら可能となりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助が大幅に縮小されました。これにより、特筆...続きを読む(全92文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
専門卒としては貰える部類に入ると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕組みとして半期ごとに評価面接はあるが形骸化しており、あまり...続きを読む(全129文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
石川県の研修所で様々なコースの研修が用意されています。日曜夜前泊して金曜の午後の飛行機で帰ってくるパターンがあります。
【気になること・改善...続きを読む(全118文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年休取得率は親会社に引っ張られて高い会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
現業部門は土日出勤が少なからずあるため、稼ぎたい方に...続きを読む(全111文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
販売会社の部長職や社長職は親会社から2〜3年の腰掛けで赴任してくるが、目先の事しか考えていない。赴任期間を5年以...続きを読む(全85文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性メカニックも試験的に採用しています。世の中にならって女性管理職も置き始めました。
【気になること・改善したほうがいい点】
根本的に重たい...続きを読む(全117文字)

商社・卸(建築・機械)の仕事のやりがいの口コミ

日本テクロ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年02月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務内容に統一感が無い事は逆に自由度が高いと言える部分はあったと思います。しかしながら、本流から逸脱すると管理者から指摘を受け軌道修正を行う...続きを読む(全244文字)

協栄産業株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半導体デバイスやメカトロ等のハード面や
システムやAIに関する基礎的な知識習得ができる土壌がある
【気になること・改善したほうがいい点】
会...続きを読む(全104文字)

中央工機株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
海外営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業車で外に出ておけばとりあえず仕事していると思われる
【気になること・改善したほうがいい点】
自分含め理解している人間たちが搾取されている...続きを読む(全85文字)

中村オートパーツ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月間目標があるのでそこは指標になるかもしれない。
でも特に頑張ってもQUOカード2000円くらいしかもらえない。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全115文字)

株式会社IDOMの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年02月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に褒められたり、目に見えて営業成績が分かるのは良いのかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本接客から書類処理など担...続きを読む(全99文字)

株式会社湘南第一興商の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年02月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
夜のお店のお客さんが多いのでその分人付き合いが上手い人でないときびしいかもしれない。
適当に話が流さないとしんど...続きを読む(全80文字)

中央鋼材株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他の建築・土木関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一つの物件が終わった時は達成感はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事が少ないと突発的な仕事を入れる傾向あり。そのせいで...続きを読む(全104文字)

中日本メディカルリンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地域の医療を支えている実感があるのでそういった点はやりがいとしてある。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に配属、担当施設が良い...続きを読む(全171文字)

日本ヒルティ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
法人営業
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客の感動を実感できる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
恐ろしいほど退職者が出る。その為、担当がころころ変わり、顧客としては安心...続きを読む(全96文字)

株式会社フォーバルの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月13日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
ビジネスコンサルタント
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大学客員に挑戦できたり
自治体の助っ人的な感じで
行くことができるかも。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途半端な状態で動くところ...続きを読む(全96文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

コマツカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 コマツカスタマーサポート株式会社
フリガナ コマツカスタマーサポート
設立日 1967年3月
資本金 9億5000万円
従業員数 4,518人
売上高 2466億1000万円
決算月 3月
代表者 粟井淳
本社所在地 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号
電話番号 050-3486-4123
URL https://kcsj.komatsu/
NOKIZAL ID: 1858981

コマツカスタマーサポートの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。