就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
コマツカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コマツカスタマーサポートの40代以上の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全11件)

コマツカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

コマツカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 11

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
測量
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
レベルの高い同僚のおかげでスキルアップできた。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナでテレワークになってから、サボる人がでてきて、今...続きを読む(全183文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年07月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給も毎年10日以上取得できるので休みがほしい人には良いですが、仕事を抱えているとなかなか取得するのが困難です。
土日祝も休みですし、有給も1...続きを読む(全197文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年07月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は、他の企業と比べても高いほうです。建機部門の管理職は、かなりもらっていますが、レンタル部門とリフト部門の方はそこまで年収が高くない方が多...続きを読む(全204文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年07月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料は、残業があるので高い方だと思われます。また休みも取りやすい環境なので早めに上司に伝えれば何ら問題は、ないと思います。
【気になること・改...続きを読む(全185文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年12月31日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
5年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
組合あり社員守られており、福利厚生や就労規則は、厳しいクリーンな会社です。特な安全労災厳しく、プライベートでも自然に安全運転が身につく程徹底し...続きを読む(全204文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
CADオペレータ(建築・製図)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は同業に比べれば少ないのでは?と思います。
有給消化についても残業と同じく会社側から うるさく言われており、ある程度残業も多くなると呼び出...続きを読む(全163文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
CADオペレータ(建築・製図)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
i-constructionについては第一線であるため、その点ではこれから先のある業務かと思うので良いのでは。
まだまだ Iotについては今後...続きを読む(全218文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
CADオペレータ(建築・製図)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員については 福利厚生やユニオンの活動、休みの取りやすさはあるのではないかと思う。残業も会社がうるさくパソコンのONOFFの監視もされており...続きを読む(全407文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年02月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料も良く、ボーナス年2回しっかり出ます。残業代も全て出ますし、労働時間の管理は厳し過ぎるくらいです。年休は月に1回必須で取らなくてはいけませ...続きを読む(全191文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年10月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
19年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

営業先は土建業者や建機レンタル業者などで、基本泥臭い営業活動をやる意識でないと難しい
客先はやはり土建屋の社長や従業員なので堅苦しいタイプの営業をしてい...続きを読む(全190文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2013年02月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
24年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コマツのグループ会社だからと言って、特に形式ばった面接ではなかったように記憶している。面接相手は、一次面接総務部長、二次面接は営業部長(所属予定先責任者)...続きを読む(全166文字)

11件中11件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 コマツカスタマーサポート株式会社
フリガナ コマツカスタマーサポート
設立日 1967年3月
資本金 9億5000万円
従業員数 4,518人
売上高 2466億1000万円
決算月 3月
代表者 粟井淳
本社所在地 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号
電話番号 050-3486-4123
URL https://kcsj.komatsu/
NOKIZAL ID: 1858981

コマツカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。