就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
コマツカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コマツカスタマーサポートの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、コマツカスタマーサポート株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際にコマツカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コマツカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

コマツカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 24

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業は雇用契約を結ばないものなら可能となりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助が大幅に縮小されました。これにより、特筆し...続きを読む(全92文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々完備はされていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社宅借り上げ制度があるが、既婚者よりも独身者の方が手厚いのが謎
独身者は...続きを読む(全139文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社の福利厚生とほぼ同一のため、手厚い
社宅制度や持ち株制度、カフェテリアプランなど色々な制度があるため上手く使えれば得をする続きを読む(全70文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生に手厚いが転勤あり、残業も毎日どれくらいあるかわからないなので休日以外まともに予...続きを読む(全86文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社の福利厚生に沿っているので、とてもいい。把握しきれないほどの福利厚生があるので、知らずに利用できていない従業員も多い。続きを読む(全68文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職種によって借上社宅もしくは社員寮に住居できる。借上社宅の場合、家賃の8割程度(正確な割合は失念)を負担してくれるので、格安で自分の選んだ好き...続きを読む(全92文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助は手厚かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みを完全するべき。続きを読む(全48文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他の機械関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は良いと思います。
カフェテリアぷらん?みたいなものから家賃は会社に持ってもらう感じです。
他にもいろいろありますが正直使いどころが分...続きを読む(全189文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助はしっかり出るので独身の場合は数万円/月の持ち出しでそれなりのアパートやマンションに住めると思います。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全177文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各種資格は入社1年目でほとんど会社のお金で取得できる。
福利厚生は同業他社に比べたらいい方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全234文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給付与日数や消化率の高さ
残業時間も分刻みで計算され、徹底されている
【気になること・改善したほうがいい点】
パソコンのシステムが20時で停...続きを読む(全215文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は非常に整っている。社宅などもあり環境性はバツグンにいい、さらに会社から有給を取らなければしかられるため平均16日は絶対に取ることがで...続きを読む(全183文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ウェルボックスや社内の団体保険等により自動車保険や住宅火災保険の割引が効いているので、そこはさすが大企業だなと思います。ウェルボックスのポイン...続きを読む(全203文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅手当が手厚い、引越し代、初期費用、引越し費用まで支給される
その代わり年収は少し低い。
また、10年経つと自己負担になるので、そうなると生...続きを読む(全211文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な福利厚生制度は一通り網羅されており不足はないと思われる。
グループ企業とはいえ近年では親会社並みの福利厚生に力を入れている様子。
【気...続きを読む(全190文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年10月09日

回答者:
社員・元社員
0代後半
男性
14年前
法人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通勤交通費、社会保険、退職金制度その他大手企業にいおいて一般的な制度は整理されていた。社員食堂は無かったが、近くにお店がたくさんありました。人...続きを読む(全177文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇がとても取得しやすい。有給休暇の日数をカンパニーで管理しており、取得がすすんでいないと毎月の会議で名前がでる。
また、残業の管理もしっ...続きを読む(全186文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年12月31日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
5年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
組合あり社員守られており、福利厚生や就労規則は、厳しいクリーンな会社です。特な安全労災厳しく、プライベートでも自然に安全運転が身につく程徹底し...続きを読む(全204文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コマツグループ保険に加入できるので格安で自動車任意保険や病気の際の保険等に加入することができる。ウェルボックスで360ポイントあるので3600...続きを読む(全228文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生に関しては、これ以上優れている企業はなかなか無いと感じる。
特に休日は、年間休日120日以上に合わせて有給休暇は必ず100%消化である...続きを読む(全198文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内でのボーリング大会や行事ごとが多い。他県の方とも話す機会もでき気分もリフレッシュできます。その他にも支店での社員旅行なども多くあります。福...続きを読む(全158文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年02月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料も良く、ボーナス年2回しっかり出ます。残業代も全て出ますし、労働時間の管理は厳し過ぎるくらいです。年休は月に1回必須で取らなくてはいけませ...続きを読む(全191文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的な給与は高く親会社が大企業の為安定している。ただし、国内販売市場は下火。建設機械もリース全盛の時代であり、インフラが整っている日本では販売需要が少な...続きを読む(全588文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年07月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やはり大企業の子会社だけあって福利厚生は充実しています。また、有給も取りやすい環境が整っているように思います。教育体制もしっかりと整っていて何もわからない...続きを読む(全167文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
専門卒としては貰える部類に入ると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕組みとして半期ごとに評価面接はあるが形骸化しており、あまり効...続きを読む(全129文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
販売会社の部長職や社長職は親会社から2〜3年の腰掛けで赴任してくるが、目先の事しか考えていない。赴任期間を5年以上...続きを読む(全85文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性メカニックも試験的に採用しています。世の中にならって女性管理職も置き始めました。
【気になること・改善したほうがいい点】
根本的に重たいも...続きを読む(全117文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メカニックでは訪問した現場の建物が完成しているとやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく調べごとが多い割に調べや...続きを読む(全99文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年休取得率は親会社に引っ張られて高い会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
現業部門は土日出勤が少なからずあるため、稼ぎたい方には...続きを読む(全111文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍でも安定していました。なくなりにくい職種の一つだと思います。石油がなくなっても電気で動くようになるでしょう。
【気になること・改善した...続きを読む(全107文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
石川県の研修所で様々なコースの研修が用意されています。日曜夜前泊して金曜の午後の飛行機で帰ってくるパターンがあります。
【気になること・改善し...続きを読む(全118文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハラスメント教育やコンプラ教育など、メールで配信されて数分で完了するクイズ形式のものが半期に一度くらいあります。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全111文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
品質管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職を考えたきっかけは、上司の評価が正当では無かったことです。現場での作業も
しっかりとした時間も与えられないこと...続きを読む(全492文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は同年代と比べると遥かに高い
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナス前提の給料の為、基本ボーナスを崩しながらの生活になると思う。続きを読む(全77文字)

商社・卸(建築・機械)の福利厚生、社内制度の口コミ

ジャパンソルト株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の取り扱い商品をふるまっていただくことがありましたが、美味しかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に気になることはありま...続きを読む(全83文字)

名光機器株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
奥さんに誕生日の花束が届く。年末に牛肉等を選んで、もらえる。
交通事故無事故無違反の年数でギフトカードがもらえる。
家族旅行などで2万円分まで...続きを読む(全99文字)

株式会社北陸電機商会の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
学習支援などはなく、副業は基本的には認められていない。またテレワークなど新しい働きを積極的に取り入れようなどの空気...続きを読む(全86文字)

藤田商事株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地方出身者や出勤時間の長さを考慮して、住宅補助が出る。大和ハウスグループのため、関連施設利用時の割引制度もある。続きを読む(全62文字)

株式会社七保の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
面接の時に聞いていなかった、
旅行代が6000円くらい勝手に引かれる。
経費精算が、しかめっ面の...続きを読む(全90文字)

ビデオジェット・エックスライト株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最低限の福利厚生はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
最低限の福利厚生しかない。日当等も年々厳しくなっている。削るところまで削って...続きを読む(全99文字)

株式会社カワニシの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部活動などの申請を出せば補助が出る。野球とかサッカーとかを休日にやっている。社員同士仲良くなりやすい。続きを読む(全57文字)

株式会社アルバースの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
MR・MS
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生はほとんどないに等しい
家賃補助や住宅手当などをつけたほうが良いと思います
最低限、財形貯蓄などはあったほ...続きを読む(全87文字)

図研ネットウエイブ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
人事
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
技術者の技術を伸ばすのに全力を注いでいる会社なので、資格取得支援の制度は手厚い&学べる環境ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全122文字)

中央理化工業株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
施工管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格手当があるので勉強して取得すれば給料に反映される。手当の額は業界内では平均的で多くも少なくもないように感じる。続きを読む(全63文字)

コマツカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 コマツカスタマーサポート株式会社
フリガナ コマツカスタマーサポート
設立日 1967年3月
資本金 9億5000万円
従業員数 4,518人
売上高 2466億1000万円
決算月 3月
代表者 粟井淳
本社所在地 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号
電話番号 050-3486-4123
URL https://kcsj.komatsu/
NOKIZAL ID: 1858981

コマツカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。