就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
コマツカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コマツカスタマーサポートの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、コマツカスタマーサポート株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際にコマツカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コマツカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.4年収・評価3.3社員・管理職1.7やりがい2.7福利厚生4.3スキルアップ2.86
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

コマツカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価3.0社風・文化--やりがい3.3福利厚生3.0スキルアップ3.36
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
7件中7件表示

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハラスメント教育やコンプラ教育など、メールで配信されて数分で完了するクイズ形式のものが半期に一度くらいあります。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全111文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームワークというよりは個人戦だが、支店ごとにノルマがあるので、達成できそうな時は協力しあうような場面も度々ある。続きを読む(全63文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総合してレベルが低い。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は機能しているのか?疑問に感じることがある。続きを読む(全63文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪い言い方だが、窓際族のような人たちにとっては天国のような会社だと思う。
病気などの仕方のない原因の場合もあるが、仕事をやらなかったり、でき...続きを読む(全287文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マネジメント能力等が高い人はあまりいないように思える。
上司に尊敬出来る人はいない。
管理職になりたいと思う会社...続きを読む(全180文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給に関して非常に寛容で、よっぽど非常識な取り方をしない限り何も言われない。
【気になること・改善したほうがいい点】
同期の声も拾うと、人間...続きを読む(全218文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

直属の上司は叩き上げのプロパーが多く、確かな力をもっており尊敬出来る方が多い。反面、本社管理部の親会社からの出向は高圧的な態度であり、以下に気にしないか...続きを読む(全231文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2025年01月25日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

国内シェア率1位であり、各地によって売れる商材も違う多ため、商品が売れた瞬間にやりがいを感じるとのことである。続きを読む(全55文字)

商社・卸(建築・機械)の社員、管理職の魅力の口コミ

オムロンフィールドエンジニアリング北海道株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年03月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
圧倒的なブランド力に尽きる。
誰しも知ってる企業だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社の良いところも見習った方がい...続きを読む(全81文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

コマツカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 コマツカスタマーサポート株式会社
フリガナ コマツカスタマーサポート
設立日 1967年3月
資本金 9億5000万円
従業員数 4,518人
売上高 2466億1000万円
決算月 3月
代表者 粟井淳
本社所在地 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号
電話番号 050-3486-4123
URL https://kcsj.komatsu/
NOKIZAL ID: 1858981

コマツカスタマーサポートの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。