就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
コマツカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コマツカスタマーサポートの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全6件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、コマツカスタマーサポート株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際にコマツカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コマツカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

コマツカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 6

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームワークというよりは個人戦だが、支店ごとにノルマがあるので、達成できそうな時は協力しあうような場面も度々ある。続きを読む(全63文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総合してレベルが低い。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は機能しているのか?疑問に感じることがある。続きを読む(全63文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪い言い方だが、窓際族のような人たちにとっては天国のような会社だと思う。
病気などの仕方のない原因の場合もあるが、仕事をやらなかったり、できな...続きを読む(全287文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マネジメント能力等が高い人はあまりいないように思える。
上司に尊敬出来る人はいない。
管理職になりたいと思う会社で...続きを読む(全180文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給に関して非常に寛容で、よっぽど非常識な取り方をしない限り何も言われない。
【気になること・改善したほうがいい点】
同期の声も拾うと、人間性...続きを読む(全218文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

直属の上司は叩き上げのプロパーが多く、確かな力をもっており尊敬出来る方が多い。反面、本社管理部の親会社からの出向は高圧的な態度であり、以下に気にしないかの...続きを読む(全231文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社宅制度がしっかりしていて家賃の負担がかなり少ない、特に新卒は配属による引越し費用などは会社が負担する。
転勤で別の支店へ行く際にも会社が負担...続きを読む(全162文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に数回、小松市の研修施設で同期と共に研修を受ける機会があり切磋琢磨して知識を身につける事が出来るのでいいと思う。続きを読む(全63文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ボーナスがしっかり出るので金銭面で生活に困ることはあまりないと思う。
だが新卒社員の配属一年目は結構お金がかかるし給料も低いので辛い面があると...続きを読む(全252文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しい先輩が多い。
縦社会的な面が色々な場面で垣間見えるが、基本的に真面目な後輩には良くする風潮がある。続きを読む(全58文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みがとりやすい。(嫌われる可能性はあるが休みたいと言ってしまえば休める。迷惑かけたもん勝ちみたいなところがある。)
【気になること・改善した...続きを読む(全246文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思ってた以上に福利厚生が手厚い。
組合という存在が大きいと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場仕事が思っている以上に過酷な...続きを読む(全89文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性社員はほぼいない。
現場職は体力的に不可能なレベルとして扱われている。
弾性でも体力面...続きを読む(全95文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機械いじりが好きな方や機械構造等に好奇心旺盛な方は、日々勉強になると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
上記を頑張って評価されたと...続きを読む(全107文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生に手厚いが転勤あり、残業も毎日どれくらいあるかわからないなので休日以外まともに予...続きを読む(全86文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性活躍を推進しており、いろんなチャンスがあると思う。優秀な女性も多い。福利厚生はしっかりしているし、短時間勤務の女性管理職もいたので、出世と...続きを読む(全222文字)

商社・卸(建築・機械)の社員、管理職の魅力の口コミ

株式会社オノマシンの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年の近い社員の先輩は業務時間の内外を問わずによく面倒を見てくれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
企業の空気としてはやや体育会系...続きを読む(全130文字)

正晃株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
10年勤務すれば仕事ができる方でなくても主任になれる
【気になること・改善したほうがいい点】
年数だけではなく、事務職も仕事内容も評価するとよ...続きを読む(全81文字)

株式会社エクシスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
6年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
工事担当の管理職がいる、なにかたよりない。 大きな声で話すが、内容に中身がない。 ほかの管理職もイエスマンばかりでなにか物足りない。
【気にな...続きを読む(全188文字)

八洲産業株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が少ないのは良かった。自分で日々業務のスピードは調整可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の役割を果たしているかは疑問に感...続きを読む(全101文字)

オリンパスマーケティング株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
落ち着いて誠実な人が多い印象。
一緒に働いていても何か思う人は少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ガツガツこの会社も盛り上げよう...続きを読む(全98文字)

センコーアドバンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほとんどの社員が帰国子女なので、英語はペラペラは当たり前、第3外国語も飛び交います。そういった環境に身を置きたい人にはオススメです。
上長たち...続きを読む(全179文字)

パイオニア株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
魅力的な陣減見溢れる人が多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方全く仕事しない人もいて、常に20%くらいの方は給食という状態で...続きを読む(全118文字)

日本ライフライン株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どこの会社もそうかもしれないけど「人」による。
ただ、割と良い人が多いと感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長に合うクラスの...続きを読む(全92文字)

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業はともかく、SEは営業体育会系の感じはあまりない。
【気になること・改善したほうがいい点】
SEの上司だからといって、技術的なリテラシーが...続きを読む(全86文字)

株式会社C・S・Rの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どの支店も先輩・後輩間のギスギスした関係は無く、非常に風通しがよい。社員同士の仲が良いく仕事終わりに飲みに行ってる人も多い。会社に不満があって...続きを読む(全216文字)

コマツカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 コマツカスタマーサポート株式会社
フリガナ コマツカスタマーサポート
設立日 1967年3月
資本金 9億5000万円
従業員数 4,518人
売上高 2339億2200万円
決算月 3月
代表者 粟井淳
本社所在地 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号
電話番号 050-3486-4123
URL https://kcsj.komatsu/
NOKIZAL ID: 1858981

コマツカスタマーサポートの 選考対策

  • コマツカスタマーサポート株式会社のインターン
  • コマツカスタマーサポート株式会社のインターン体験記一覧
  • コマツカスタマーサポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • コマツカスタマーサポート株式会社のインターンの面接
  • コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。