この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思ってた以上に福利厚生が手厚い。
組合という存在が大きいと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場仕事が思っている以上に過酷...続きを読む(全89文字)
コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、コマツカスタマーサポート株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にコマツカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思ってた以上に福利厚生が手厚い。
組合という存在が大きいと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場仕事が思っている以上に過酷...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生などはさすがに大企業なだけあって非常に良かったです。
有給などはノルマ制で1年に絶対に取得しなければならない日数が指定されてます。
...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
「基本的」にはカレンダー通り休めます。長期休暇もあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人情報だけを鵜呑みにすると、後悔します...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休み等はしっかりとることができる。
急ぎの作業は外注さんに依頼するため、慌てた作業をあまりさせない。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地域の活性化や国の開発に携わることのできる仕事であると感じたため。その分やりがいは大きいと思ったし非常にその点においては期待していたため。ひ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は間違いなく良かった。給料も高くはないが、決して悪くはない。業務内容は入社前とのギャップはそこまでない。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全311文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コマツの機械が好きであった為。大手企業のグループ社員の一員として、高いモチベーションを保ちながら仕事が出来ると感じた為。
【気になること・改...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
国内トップシェアであり、お客様に真摯に向き合えると思い入社。需要が高い訳ではなく、実際の営業でも思ったより特別優位な点がある訳では無いので楽ではない。契...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コマツのグループ会社だからと言って、特に形式ばった面接ではなかったように記憶している。面接相手は、一次面接総務部長、二次面接は営業部長(所属予定先責任者...続きを読む(全166文字)
会社名 | コマツカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | コマツカスタマーサポート |
設立日 | 1967年3月 |
資本金 | 9億5000万円 |
従業員数 | 4,518人 |
売上高 | 2466億1000万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 粟井淳 |
本社所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号 |
電話番号 | 050-3486-4123 |
URL | https://kcsj.komatsu/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。