就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
コマツカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

コマツカスタマーサポート株式会社

コマツカスタマーサポートの本選考の内定者のアドバイス一覧(全1件)

コマツカスタマーサポートの内定者のアドバイス一覧です。実際に内定を獲得した先輩たちによる、内定時期や内定者だからこそわかる選考対策、内定獲得に必要だと感じたことなどのアドバイスを記載しています。承諾・辞退の決め手、ほかの内定者の属性、内定後のフォロー・研修有無なども確認できるので、参考にして最終面接前の対策や入社企業の比較検討にご活用ください。

コマツカスタマーサポートの 内定者のアドバイス一覧

選考ステップから探す
投稿者から探す
1件中1件表示

26卒 コマツカスタマーサポート / 本選考 / 内定 / 事務系総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性 内定
【内定を承諾または辞退した決め手】自分の思い描くキャリアビジョンと会社の掲げるビジョンが一致していること、社長が自社員の成長を後押しする制度や仕組み作りに力を入れていることが内定を承諾した理由になります。【内定後の課題・研修・交流会等】内定後には内定者イベントがあ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年11月10日

問題を報告する
1件中1件表示
本選考TOPに戻る

コマツカスタマーサポートの ステップから本選考体験記を探す

コマツカスタマーサポートを見た人が見ている他社の本選考体験記

白十字株式会社

メーカー・製造業(素材(紙・パルプ))
内定辞退

21卒 白十字 / 本選考 / 志望動機 / 営業職

明治大学 / 理系 / 女性
【志望動機】医療と介護の面から人々の豊かな暮らしに貢献していきたいと考えていることから、御社を志望しょています。超高齢社会において、医療や介護用品の需要が高まっていることから、医療・介護用品メーカーに興味を持ちました。中でも御社は、脱脂綿・ガーゼ・包帯などの衛生用...
good_icon 0 good_icon 3

公開日:2020年10月19日

問題を報告する

株式会社ラプラス・システム

IT・通信(ソフトウェア)
内定辞退

24卒 ラプラス・システム / 本選考 / 志望動機 / 総合職

学校名非公開 / 文系 / 男性
【志望動機】御社を志望する理由は、私の情熱と専門知識を生かし、持続可能なエネルギー供給に貢献したいからです。自分の手で環境へのプラスの影響を創り出し、地球の未来を守る使命感が私を駆り立てています。私は幼少期から環境問題に興味を持ち、その重要性を強く感じていました。...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2023年11月13日

問題を報告する

中央化学株式会社

メーカー・製造業(化学・石油)

25卒 中央化学 / 本選考 / 志望動機 / 【総合職(技術系)】

学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
【志望動機】私は、大学で学んだプロダクトデザインの知識を活かし、多くの人が幸せを享受している「食」を支えたいという気持ちから御社を志望しました。業界の中でも御社を志望する理由は2つあります。1つ目は、環境に配慮した製品開発を行っていることです。私は、大学で年に数回...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2024年7月5日

問題を報告する

イワツキ株式会社

メーカー・製造業(繊維)

26卒 イワツキ / 本選考 / 志望動機 / 営業職

学校名非公開 / 文系 / 男性
【志望動機】私が貴社を志望したのは、医療現場を支える製品を通じて、人々の安心や快適さに貢献できる点に魅力を感じたからです。私は幼い頃からアトピー性皮膚炎を患っており、病院や頻繁に皮膚科に通ってきました。その中でガーゼや包帯などの衛生材料に触れる機会が多くあり、それ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年7月25日

問題を報告する

株式会社クマヒラ

商社・卸(専門商社(インテリア))

26卒 クマヒラ / 本選考 / 志望動機 / 総合職 セールスエンジニア / 技術系総合職 セールスエンジニア

学校名非公開 / 文系 / 男性
【志望動機】私は、社会の安心・安全を支えるセキュリティ領域で、顧客と真摯に向き合いながら課題解決に取り組みたいと考え、貴社を志望いたしました。特に貴社は、金融機関をはじめとした重要施設で高度な安全性が求められる環境において、長年蓄積された技術力と誠実なアフターサポ...
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2025年11月10日

問題を報告する

コマツカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 コマツカスタマーサポート株式会社
フリガナ コマツカスタマーサポート
設立日 1967年3月
資本金 9億5000万円
従業員数 3,992人
売上高 2370億1100万円
決算月 3月
代表者 粟井淳
本社所在地 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号
電話番号 050-3486-4123
URL https://kcsj.komatsu/
NOKIZAL ID: 1858981

コマツカスタマーサポートの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。