就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
コマツカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コマツカスタマーサポートのCADオペレータ(建築・製図)の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

コマツカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

コマツカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
CADオペレータ(建築・製図)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は同業に比べれば少ないのでは?と思います。
有給消化についても残業と同じく会社側から うるさく言われており、ある程度残業も多くなると呼び出...続きを読む(全163文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
CADオペレータ(建築・製図)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
i-constructionについては第一線であるため、その点ではこれから先のある業務かと思うので良いのでは。
まだまだ Iotについては今後...続きを読む(全218文字)

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
CADオペレータ(建築・製図)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員については 福利厚生やユニオンの活動、休みの取りやすさはあるのではないかと思う。残業も会社がうるさくパソコンのONOFFの監視もされており...続きを読む(全407文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

コマツカスタマーサポートを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2019年頃

投稿日:2024年10月30日
回答者:

【良い点】
医療業界という健康に携わることができる点
【気になること・改善したほうがいい点】
小さい支店は人手が足りず配達ばかりになりがち
コロナによりド...続きを読む(全108文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年2月5日
回答者:

【良い点】
残業はクラスや時期(行事前)よってありますが、申請が出来て、残業代もきちんと出ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
年末年始のみ園が...続きを読む(全143文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2024年10月28日
回答者:

【良い点】
給与面は勤続勤務年数に応じて昇給あり、水準は他の企業と比較して高いとのではないかと思います。福利厚生も同等と思う。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全193文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年11月21日
回答者:

【良い点】
仲間意識が強いのでお互いに助け合える
知らない事も先輩に聞けば聞けば親身に対応してくれる
他職種でも同じ営業所の仲間で仲が良い
【気になること...続きを読む(全180文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年12月16日
回答者:

【良い点】
上司や周りの方は、気さくな方が多いので、環境はとても良かった
また困った時に、相談しやすかったので、そこもよかった続きを読む(全63文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 コマツカスタマーサポート株式会社
フリガナ コマツカスタマーサポート
設立日 1967年3月
資本金 9億5000万円
従業員数 4,518人
売上高 2466億1000万円
決算月 3月
代表者 粟井淳
本社所在地 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号
電話番号 050-3486-4123
URL https://kcsj.komatsu/
NOKIZAL ID: 1858981

コマツカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。