就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリストブループラネット

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリストブループラネットの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全63件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリストブループラネットで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリストブループラネットの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

近畿日本ツーリストブループラネットの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
63件中1〜25件表示

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年2月13日

回答者: 社員・元社員 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行だけでなく、イベント等に力を入れており思ったことが形になるのは嬉しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
社会情勢に影響されるとこ...続きを読む(全110文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年4月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コロナ禍の2年があるため、反転攻勢が効けば旅行・イベント需要が回復し、利益回復が望める。旅行・イベント以外にワクチン接種を受託しているので、...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2022年2月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行需要は決して無くなることはなく、観光立国推進基本法など国が政策として後押ししているため、これからも続いてゆく業種だと思う。シニア向けツア...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2021年1月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 旅行サービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    個人の意見が通りやすかったので、業務に関してのプレッシャーは少なかった。また語学を勉強するのには、とてもよい環境だった。日々、いろいろな国の...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社の雰囲気は文句なしです。横の繋がりも縦の繋がりも密接で、基本的に「仲良し」な雰囲気があります。また、営業ノルマに関しても、達成すれば勿論褒...続きを読む(全277文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 商品企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ビジネスやイベント需要は今後もあると思う。スポーツ大会、世界で行われる見本市、政府系イベント等旅行会社でしか味わえないスケールの大きい業務に...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2019年6月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    企画力、ヒアリング力、セルフマネジメント力は身につきます。お客様を訪問し、形のないところから物を作っていくと言う経験は、ほか業界では中々出来...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年6月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    東京オリンピック前で業界全体として盛り上がりを見せている。また訪日側は来客数は増え、注目度は上がっている。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年6月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    景気や情勢に大きく影響される業界で平和産業なので、何があると旅行の取消が相継ぎ会社の業績も落ちて、給料やボーナス...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年8月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 法人営業 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    近鉄を使用する旅行は、席が取りやすい。
    ハワイは比較的、力を入れている。
    ネームバリューがある分、法人契約はしやすい。
    ツアーが集まっていな...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年7月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手旅行代理店のひとつであるため、突然リストラなようなことはない。
    オリンピックの仕事や東京マラソンの仕事のように、大規模な事業もあり、その...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年6月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 8年前 旅行サービス関連職 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多い職場のため産休育休は取得しやすい。時短勤務で復帰するひとが多い。
    社員割引で安く旅行に行ける。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年4月28日

    回答者: 社員・元社員 男性 8年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    東京オリンピックまでは何とか見込みあり。ホテル側は売り手市場となっておる。だが、オリンピック終了後は何もイベント当残らないために先行きは不安...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2017年2月10日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 11年前 営業アシスタント 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手なので福利厚生は上場企業の水準値ではあると思う。中小の旅行代理店では福利厚生が薄いところが多い。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年1月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 18年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若い社員が多かったので 社内に活気があった。また旅行会社らしく社員旅行も行っており、支店毎の結束は非常に強かったように思う。また支店にもよる...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行はなくならないため、仕事がなくなることはないだろう。
    また2020年はオリンピックがあるため、その頃までは伸びるのでは。
    【気になること...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2016年2月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 17年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    国内外の個人旅行以外にも企業や教育機関等の
    団体旅行や、訪日、研修、留学…と扱う商材は
    多岐に渡る。また、これに付随するサービスや
    関連グッ...続きを読む(全212文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2015年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 旅行サービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    昔は業界2位だったが、働いていた頃はライバルも多くかなり苦戦していた。
    カウンター業務の人員も減る傾向にあり、明るい未来は想像できなかった。
    特に、ネッ...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年12月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 個人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    正直将来性はそこまで見出せません。競合他社が多い業界ですし、この会社のアピールポイントも他社と比べると強くないです。ですが残業等も多くやらなければならな...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2015年9月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 14年前 その他の事務関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    旅行業界全体が薄利多売で、単純な事務作業はできるだけアウトソーシングしようという会社の方針があり、事務職においては将来性や成長性は全く感じられなかった。...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年8月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    インバウンドの取り込みが上手く行けば業績が上がる可能性が考えられます。
    【気になること・改善した方がいい点】
    良くも悪くも景気や国際...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年4月4日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 12年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    法人営業や学校団体、官庁へのセールスも行いました。但し、業界全体が縮小傾向にあるため、この会社のみならず従来のビジネスモデルが効かなくなっている状況にあ...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年3月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 旅行サービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    この業界は円安による来日外国人観光客で潤っているようにも見えますが、客単価は相当に低く、あまり利益が出せるようなビジネスではありません。
    逆に、円安に...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年1月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 法人営業 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    やはり旅行業界もインターネット社会のあおりを受け価格競争の面においても厳しい状況となっている
    これからは幅広い視野で旅行業全体をとらえ販売していく必要...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2014年12月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 ルートセールス・代理店営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    はっきりいって、先が見えない。景気が良くなって、同業他社は、ボーナスも出ているのに、なぜか支給をいつも渋っています。
    本社ビルも2年前に売ってしまった...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    63件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    近畿日本ツーリストブループラネットの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年8月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が少し多く感じていて、それが退職の理由になります。毎月だいたい30時間以上は残業が発生していました。やること...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い人が多く、給料が少なくても続けられたのは、本当に人が良かったからであると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職のマネ...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    予想通りであり、大きなギャップはなかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    しいていえば、思ったよりも事務作業が多く、びっくりしました。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新入社員であれば、研修が節目節目で行われており、全国から同期が集まり、情報交換や最新のトレンドを一緒にディスカッション出来たりととても有意義...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    良くも悪くも、まだ、昭和の営業方針や企業風土が残っているので、人によってはきついと感じることもある。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    添乗が多く、土日も出社やイベントに参加することがあるので、カレンダー通りで休みたい方にとってはあまり良い環境では...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とにかく女性の比率が高く、女性同士の仲はとにかく良いので、女性にとってはとても働きやすい環境だと思う。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手の方は基本的に給与水準が一律なため、あまり大きな差分はないが、評価にやって少し変わることはある。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月27日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由は安定していて長期的に働ける環境がそろっていると思ったからです。企業自体はやはり大きい企業で、将来性は高く安定していると思います、入...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年10月21日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても良いです。とても働きやすい環境です。残業は少なめで月に10時間から30時間の間に治まると思います。また、勤務時間についても比較的短めで...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(ホテル・旅行)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社JTBの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 3年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コロナの時に危機感があったが、そこからシフトチェンジを行い、挑戦し続けている。単なる旅行のみにとどまっていない。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    観光業はコロナ禍以降、現在右肩上がりのため将来性に溢れている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    日本人の国内旅行客を大切にする企画を...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社東横インの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    2.0

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    競合のアパホテルと比較して苦戦している印象。アパホテルが「豪華さ・大浴場・最新設備」などでブランド価値を高めているのに対して、東横インは「古い・昭和」とい...続きを読む(全125文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社JTBの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 16年前 公務員 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    インバウンド需要や新たな体験型旅行サービスにシフトしており、観光DXや地方創生の連携で、今後も需要は増える傾向。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社日本旅行の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    お客様に喜んでもらうために地域の課題解決を行い、より豊かにしていくことが求められていると思いました。続きを読む(全50文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社浜友A.L.の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事業としては安定している企業といえます。なくなることは中々ないかなと。また店舗数もこれからも増えていくのではないかと思います。続きを読む(全69文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社日本旅行の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    AIなどを駆使したサービスなどを検討できれば将来は明るくなると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    収益性があまりにも低いため収益性...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社南海国際旅行の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新規事業を開始、拡大する動きがあり、部署によっては手を挙げれば採用される雰囲気がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    良くも悪くも...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    日本のディズニーリゾートがある限りは進化し続けていくと同時に、少子高齢化に向けたイベントも社員が考えていると話していた。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社日本旅行の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 1年前 新規事業・事業開発 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行業の将来性については、なかなか厳しいです。ただ旅行業としての業務・作業の能力や人材などにおいて、新しい事業にも検討していけると思っています。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    近畿日本ツーリストブループラネットの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社近畿日本ツーリストブループラネット
    フリガナ キンキニッポンツーリストブループラネット
    設立日 2012年9月
    資本金 1億円
    従業員数 369人
    売上高 269億8000万円
    代表者 髙川雄二
    本社所在地 〒135-0051 東京都江東区枝川1丁目9番4号
    電話番号 03-6891-9510
    URL https://www.knt.co.jp/error500.html
    NOKIZAL ID: 1575003

    近畿日本ツーリストブループラネットの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。