就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリストブループラネット

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリストブループラネットの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全68件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリストブループラネットで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリストブループラネットの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

近畿日本ツーリストブループラネットの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
68件中1〜25件表示

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年7月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
25年前のお話、
まだインターネットも盛んでない時代
今はネットで調べて自分で申込できるので旅行会社にはそれ以上...続きを読む(全196文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2022年8月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生はしっかりとしていた。特に不満はない。健康診断なども、充実した内容だったように思う。閑散期には有給も取りやすかった。研修では海外に行...続きを読む(全205文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年7月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は恵まれているほうです。住宅手当や資格取得の支援など、若い頃であればありがたい制度が多いです。うまく使うことができれば最高な環境だと...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2021年4月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年々社内での取り組みが活発化され、福利厚生なども充実してきている。
    近年ではワーーケイションなどにも対応しており、社員が休みを取りやすくなっ...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2021年2月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    古い大企業のため、福利厚生はかなり整っていると思います。近畿日本ツーリストの健康保険組合に加入します。自社のパッケージ商品を安く利用できる制...続きを読む(全226文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2021年1月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特に女性が長く働けるように整えられた制度は、他社と比べて非常に良いと感じる。
    制度を活用する人が多いので、気兼ねなく使える環境も整っているの...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は、大手企業レベルの制度がしっかり整っていると思います。女性社員が多い理由も、福利厚生によるのではと思います。また、サービス残業の有...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年10月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    しっかりと休暇制度が整っている
    特に時間単位での休暇は近年増やしていっているようで、半日休暇等を自然と気軽に取れるようです。また、女性が多い...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2019年10月1日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行割引があるのは、やはり旅行会社の特権でしょう。あとは宿泊機関さんと仲良くしておくと、プライベートで行ったときにすごく良くしていただける。...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2019年8月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新婚旅行が社割でいける。旅行券なども社割で買える。携帯やタブレットも支給され、営業ツールはたくさんあるが、使いこなせている社員がいない。そも...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2018年12月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 経理 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社用のイントラネットなどに宿の割引利用(研修として)等があがってた記憶があります。今もあると思いますが、あまり利用している人の話を聞いたこ...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年4月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 ルートセールス・代理店営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一応大企業なので、しっかりしてると思います。
    自身の旅行の補助もあるので、旅行に行くことも可能です。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年4月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 旅行サービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    給料は安いけど福利厚生はしっかりしている。
    育休産休はしっかりとれる方だと思う。
    あと人間関係はまあまあだとおもう。
    【気になること・改善し...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年3月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 旅行サービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    企画商品の割引制度があり、安く利用できる。また、インフルエンザの予防接種が割安でうけられたり、年に一度、家庭の常備薬をある上限まで無料で入手...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2018年3月21日

    回答者: 社員・元社員 女性 15年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社の福利厚生はあまり利用した記憶がありません。
    福利厚生と言うより、航空会社やホテルから優待のお知らせが来るので、それを自分で探して利用す...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2018年1月24日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    関係協力機関として、ホテルや旅館、交通機関、レジャー施設などとの契約があり、新しくできたホテルや注目のプランなどを無料や格安でお試しできるこ...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2017年9月5日

    回答者: 社員・元社員 女性 11年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性の産休・育休制度に関する福利厚生は大変整っており(人事部の方は日本企業の最上位レベルと仰っていました)、営業からバックオフィスへの異動も...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年6月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 8年前 旅行サービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多い職場なので、正社員・契約社員共に、産休や育休などの制度が充実しており、他社と比べても引けをとりません。実際に取得し、復帰している社...続きを読む(全174文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年4月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 18年前 その他営業関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    営業のスキルアップの為のセールスマン研修というものがあった。新人は先輩について営業を開始し、その後独り立ちして新規周りを中心に経験を積んでい...続きを読む(全266文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年3月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全社として就業時間の短縮(残業時間の短縮)に向けて仕組みを再編している最中。実際昔は不夜城・午前様が当然であったが最近では21時にPC強制シ...続きを読む(全243文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年3月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 内勤営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    カレンダー通りの休日です。
    19時には帰社できていました。
    また、夏季とGW、年末年始は休みが取れました。
    周りもよく有給取得していたので、...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2016年10月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行好きな方ならお付き合いのあるホテルの営業マンや航空会社のモニタープランを利用して格安で旅行に行ける事が多々あります。営業マンなら格安の企...続きを読む(全341文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2016年10月4日

    回答者: 社員・元社員 男性 12年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は物凄いしっかりしている。転職して中小企業に移ったが、近畿日本ツーリストの福利厚生に関してはさすが上場企業だけあって羨ましい部分が多...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年9月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給休暇は比較的に取りやすいです。よっぽど忙しい時期ではなければほとんどいつでも取れます。旅行の優待割引などもあるので大手だけあってかなりし...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2016年5月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    産休、育休制度はとても整っており、多くの社員が活用していました。
    復職後には、自宅近くの店舗への転勤、短時間勤務の対応など、子育て支援にも充...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    68件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    近畿日本ツーリストブループラネットの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年8月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が少し多く感じていて、それが退職の理由になります。毎月だいたい30時間以上は残業が発生していました。やること...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い人が多く、給料が少なくても続けられたのは、本当に人が良かったからであると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職のマネ...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    予想通りであり、大きなギャップはなかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    しいていえば、思ったよりも事務作業が多く、びっくりしました。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手の方は基本的に給与水準が一律なため、あまり大きな差分はないが、評価にやって少し変わることはある。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    添乗が多く、土日も出社やイベントに参加することがあるので、カレンダー通りで休みたい方にとってはあまり良い環境では...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とにかく女性の比率が高く、女性同士の仲はとにかく良いので、女性にとってはとても働きやすい環境だと思う。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新入社員であれば、研修が節目節目で行われており、全国から同期が集まり、情報交換や最新のトレンドを一緒にディスカッション出来たりととても有意義...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    良くも悪くも、まだ、昭和の営業方針や企業風土が残っているので、人によってはきついと感じることもある。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月27日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由は安定していて長期的に働ける環境がそろっていると思ったからです。企業自体はやはり大きい企業で、将来性は高く安定していると思います、入...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年10月21日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても良いです。とても働きやすい環境です。残業は少なめで月に10時間から30時間の間に治まると思います。また、勤務時間についても比較的短めで...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(ホテル・旅行)の福利厚生、社内制度の口コミ

    株式会社森ビルホスピタリティコーポレーションの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 2年前 マンション管理・ビル管理 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社が大手デベロッパーだけに、業界内では賞与も高く、またフレッシュ休暇を導入するなど福利厚生は良い。また社内公募制度を活用してグループ他部...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社JTBの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 3年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    グループ会社で福利厚生の営業も行っており、たくさんのメニューがある。旅行好きで余暇を楽しむ社員も多い。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社森ビルホスピタリティコーポレーションの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ボーナスが5.5ヶ月分でる
    社内公募で割と行かことができる。
    事業所によってはかなり楽
    【気になること・改善したほうがいい点】
    月給が低い ...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行に安く行けたり、成績に応じて航空券のプレゼントもあった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    もう少し補助関連の金額を上げて欲しかった。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セルリアンタワー東急ホテルの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 調理・料理長 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大きい会社なので福利厚生は良かったと思います。新卒の一年目は調理で入社したかたはパティシエ。パティシエで入社したかたは調理をやるという制度が...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員価格で旅行に行くことができたり、旅行会社なこともあり、旅行に行くことに対して推奨するような雰囲気があるのでお休みなども取りやすく良いです。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リーガロイヤルホテル東京の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リーガロイヤルグループが優待で泊まることができるので、大阪、京都、東京にあるので便利だと思う。特に大阪は大きいので、利用しやすいと思う。続きを読む(全74文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社JTBの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    たまに研修プランとしていいホテルに安く泊まれたりする。
    だいぶ前ですがハワイに10万くらいで行けました。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全130文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    松島国際観光株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ホテルから徒歩5〜10分程のところに寮があり格安で入居できる。
    社内に社員食堂があり、3食無料で食べられる。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    H.I.S.ホテルホールディングス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    1人暮らしかどうかは関係なく、住宅手当が一律で出る。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅補助はあまり期待できないかも。異動もあまり...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    近畿日本ツーリストブループラネットの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社近畿日本ツーリストブループラネット
    フリガナ キンキニッポンツーリストブループラネット
    設立日 2012年9月
    資本金 1億円
    従業員数 369人
    売上高 269億8000万円
    代表者 髙川雄二
    本社所在地 〒135-0051 東京都江東区枝川1丁目9番4号
    電話番号 03-6891-9510
    URL https://www.knt.co.jp/error500.html
    NOKIZAL ID: 1575003

    近畿日本ツーリストブループラネットの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。