就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
近畿日本ツーリスト株式会社のロゴ写真

近畿日本ツーリスト株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリストの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全34件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、近畿日本ツーリスト株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に近畿日本ツーリスト株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリストの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

近畿日本ツーリストの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
34件中1〜25件表示

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
OTAが台頭している今、なかなか旅行という点でバリューを発揮するのは難しいと思う。
これからは大きいカンファレン...続きを読む(全114文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年7月4日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

旅行業界2位の売り上げだが、1位との差を埋めるためにどうするべきか。続きを読む(全34文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年7月1日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
その場しのぎの組織改編が多く、数年もたずにしわ寄せがきて崩壊する。それを繕うための組織改編がまた繰り返されている。続きを読む(全77文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年6月27日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

コロナ禍のように社会の影響を受けやすいが、その中でも様々なことにチャレンジしている。続きを読む(全42文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年6月20日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
選考

教育旅行を強みとしているので少子化が進むなかでどのように事業を展開していくのかが不明瞭続きを読む(全43文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2025年6月10日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

OJTの台頭により、旅行会社の需要が減ってきているうえに、コロナのように予測不可能な外的要因によって経営が左右するため、将来性は他の業界と比べて悪いとは思う。続きを読む(全79文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年6月4日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
選考

業界的には右肩下がりだが、旅行以外にも様々な領域を持っているためすぐに潰れることはないと思う。続きを読む(全47文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2025年3月29日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 16年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現在では個人がオンラインで航空券や宿泊を簡単に予約できる時代となり、店頭販売やパッケージツアーの需要は年々減少し...続きを読む(全208文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年3月27日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

旅行だけでなく、スポーツなどのイベント事業や自治体の事業も行っているため、今後も安定かつ成長が見込まれる。続きを読む(全53文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年2月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行事業以外にもチャレンジできる
【気になること・改善したほうがいい点】
OTAの影響により旅行業以外のお仕事が増えました。店頭も少なくなり...続きを読む(全95文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年2月15日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン
説明会
選考

教育旅行をメインとしているが、少子化に伴いあまり展望は良くないのかもしれない。また、一般団体旅行に関しても団体旅行自体が縮小傾向なので、こちらもあまり展望...続きを読む(全83文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月18日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大きい利益の期待が、不正があった自治体の受注案件の拡大であることに魅力を感じない。後ろめたささえある。オリンピッ...続きを読む(全134文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年8月16日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

旅行は一生無くならない娯楽だし、最近はMICEやスポーツ事業にも手を出しているので安定してきたと思う。続きを読む(全51文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年6月2日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
選考

単なる個人旅行に限らず、教育旅行や会社旅行、イベントセッティングなど幅広い事業を行っている点は良い続きを読む(全49文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年6月1日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会

インバウンド等の影響でしばらくは伸びる想定と発言有。近鉄関連の仕事が増えているそう。続きを読む(全42文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年5月31日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性は働きやすいのではないか。営業もやりがいを求める場合は楽しいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ等の情勢が影響しやすい続きを読む(全77文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年3月18日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 4年前 その他の事務関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
団体旅行の希望も小さくなるし、個人旅行も旅行会社を通さず行ける時代になり、次の事業を考える必要がある。続きを読む(全71文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年3月8日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 8年前 法人営業 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
昨今ニュースになった事情からあまり感じませんが、これからの体制改善には希望も込めて期待したいと思います。続きを読む(全72文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 経営企画 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
旅行業だけでいうと社会・世界情勢に左右されるので、コロナが収束ししばらくは旅行需要が戻るが薄利多売の商売には変わ...続きを読む(全149文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月23日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 2年前 営業マネージャー・管理職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行業は先細り傾向のため、自治体公募案件、イベント運営などが主となりつつ
【気になること・改善したほうがいい点】
度重なる組織ぐるみの不祥事...続きを読む(全134文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年2月2日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
団体旅行や、自治体の受託業務に力を入れている。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人旅行は縮小傾向。コロナ禍により店舗も多く閉鎖され...続きを読む(全80文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年1月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 社員クラス その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ビジョンゴールが目に見えてるぶん
新鮮さを求める人には向かない?続きを読む(全52文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新しいビジネスを見つけないと旅行業だけでは会社が成り立たないと思う。将来的には非常に不安定な業界だと思う。続きを読む(全73文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年10月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナが明けたら成長する可能性あるかもです。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナということもあり団体旅行はまず減少しておりました...続きを読む(全178文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年5月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍において、平和産業なのだなと改めて感じました。業界全体で落ち込んでいるので、巻き返し方で特色を出せると良...続きを読む(全173文字)

34件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストの 他のカテゴリの口コミ

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく人は先輩、同期含めとても良い人たちが多く、案件受注のために所属営業所以外の方たちも協力してくれた。足の引っ張り合いもなく、本当に良い...続きを読む(全83文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の記憶に残る時間を生み出しているということ。業界問わず取引ができるので、さまざまな業界知識など得られるのは面白かった。
業界柄、仕事で色々...続きを読む(全116文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社後の宿泊研修では基本的なことを叩き込んでもらえる。それ以外にも定期的に研修はあるが、基本的にはマインド的な部分が多い。続きを読む(全69文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出産育児を経て復職している方もたくさんいるので、女性にとって悪い環境ではないと思う。
また、管理職にも女性はいるし、仕事ができる。続きを読む(全71文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
お給料。配属される支店や部署によって添乗の回数なども異なるので、月給外の支給額がまちまちになるのが難点。続きを読む(全72文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
旅行会社なのでやはりお給料は低く、上がり幅も当時は多くなかった。
評価制度はよくわからない。そもそも成果をあげて...続きを読む(全97文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年11月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行会社であることもあって、自社製品や各旅行関係者のパッケージツアーなどが割安で使えました。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補...続きを読む(全91文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年11月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行に携わることができる。場合によっては懇意にしてくれるお客様と国内外に旅行に行けるため、先を仕事に出来る業務と思います。
【気になること・...続きを読む(全166文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年11月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を通じて、国内外に足を運べます。当時の営業活動は泥臭く、テレアポや飛び込みがありましたが、継続的に海外視察に行っている企業などを一度見つ...続きを読む(全189文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年11月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行が好きな人はやりがいを持って、業務ができると思います。いろいろな土地に足を運んで、自身で得た知識や経験をお客様に提案できる楽しさがあります。続きを読む(全78文字)

サービス(ホテル・旅行)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社伊東園ホテルズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 12年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定的な会社ではあると思う
色々な部署があるから異動もできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
リノベーションはあまり行われてない印象。続きを読む(全78文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話からチャットやメッセージなど対応ツールを増やし、社員とお客さまどちらの負担軽減に努めている姿勢はある続きを読む(全58文字)

マンダリン・オリエンタル東京株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これから国内での数も増えて、一気に拡大していくようなので勢いはあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
あちこちに建て始めて...続きを読む(全129文字)

株式会社アドベンチャーの口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

旅行のホテル、飛行機、レンタカー、ツアーなどを一貫して予約できるサイトを運営しており、これからの需要も大いに期待できる続きを読む(全59文字)

株式会社ビスタホテルマネジメントの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 3年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業体質が変わらない限り、この業界は戦国時代なので、取り残されると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員を大事にしていないの...続きを読む(全100文字)

株式会社帝国ホテルの口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年11月30日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
OB・OG訪問
選考

ブランド力があるためかなり安定していると思うが中国人が減っているためそこの補填が課題だと思う続きを読む(全46文字)

株式会社アメイズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年11月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
株は買ってもいいかも。
【気になること・改善したほうがいい点】
休憩時間も電話対応やお客様対応をしなくてはならないため、休憩時間が休憩時間で...続きを読む(全180文字)

株式会社さぬき市SA公社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月29日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなり多く事業を展開しているため、環境が合わなければ部署替えもできる点はいい点かと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
稼いで...続きを読む(全102文字)

株式会社タイレルの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 店長・店長候補 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多角営業
【気になること・改善したほうがいい点】
どれも中途半端なイメージがある。今後上の世代の人達が抜けることによりもっときつくなっていく...続きを読む(全87文字)

ららぽーとエージェンシー株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
商業施設の運動母体は三井不動産商業都市開発で、その小会社として施設運営に関する事務などを請け負っている会社です。...続きを読む(全138文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

近畿日本ツーリストの 会社情報

基本データ
会社名 近畿日本ツーリスト株式会社
フリガナ キンキニッポンツーリスト
設立日 2017年11月
資本金 1億円
従業員数 1,736人
売上高 1131億6600万円
代表者 瓜生修一
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
電話番号 03-6863-0322
NOKIZAL ID: 3008827

近畿日本ツーリストの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。