就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリストブループラネット(旧:株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス) 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリストブループラネットの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全47件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリストブループラネットで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリストブループラネットの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

近畿日本ツーリストブループラネットの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 47

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
アプリケーション設計(汎用機)
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は安定していて長期的に働ける環境がそろっていると思ったからです。企業自体はやはり大きい企業で、将来性は高く安定していると思います、入社...続きを読む(全168文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2022年12月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係良好で、先輩後輩協力しあう現場でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
古い体質で、新しいものを受け入れ難い続きを読む(全68文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出張等で一緒に過ごす時間が長いため社員同士が非常に仲が良く、年次が離れていてもフランクなコミュニケーションができて仕事がしやすかった。転職をし...続きを読む(全300文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2022年01月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
事務所によるのかもしれませんが、正社員の方々からの派遣社員(添乗員等)への態度が悪く、空気が悪かったため退職しまし...続きを読む(全183文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年07月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
添乗として会社からお金を支給してもらいつつ、国内外に渡航・滞在費はただで行く事ができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
これはこの会...続きを読む(全234文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年04月13日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
7年前
品質管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ前は研修も多く、1年目から海外国内問わず色んな場所に研修に行ける。研修期間も日当は出るため、研修に行くことが楽しみの一つでありこの業界で...続きを読む(全197文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年08月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い社員が多く社内イベントはたくさんあり、かつ非常に盛り上がる。
女性社員も多いので、社内のダイバーシティは意識せずとも自然にある。
【気にな...続きを読む(全191文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年05月02日

回答者:
社員・元社員
男性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後は若いうちから自分で企画から添乗、そして清算業務までの終了まで携わることができ、一連の流れを覚えることができる。若いうちから裁量を持って...続きを読む(全179文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年01月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社に人生を狂わされました。鬱病になり自殺する人も出ているという噂がありましたが、初めは信用していませんでした。し...続きを読む(全170文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
旅行サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行業にあこがれてはいりましたが
、、、よい点はいろいろなところにいけたことでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
はっきりいっ...続きを読む(全193文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
法人営業
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中学校の修学旅行をメインとした営業で、契約の取れた案件は自ら添乗員として同行でき、子供達の思い出を一緒に作ることができる。また、店舗によっては...続きを読む(全206文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年06月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業担当になれば自分の想いを仕事に反映する事も出来ます。実際、自分が行きたい所をツアーで募集して、自ら添乗員としてツアーに参加したり、自分の仲...続きを読む(全429文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人営業と法人営業で会社が分かれていることは、働きやすいと思います。私は就職活動中に、他の旅行会社も志望していましたが、こことJTB以外は全て...続きを読む(全192文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
18年前
その他営業関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修等はしっかりしているし、現場でもOJTを通して体系的に業務を習得できるので、安心して自分の営業スキルなどは伸ばすことができると思う。社内の...続きを読む(全170文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年02月04日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
旅行サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界大手であるところ。世間に広く認知されていて自社商品をオススメしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
時代にあわない企画商品をた...続きを読む(全217文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分自身がやりたい仕事にトライできる環境がある。スポーツイベントもよし、法人イベントでもよし、募集ツアーでも何でもできます。自分自身で目標を持...続きを読む(全172文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2015年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

国内外の文化や歴史に興味がある、また単純に旅行が好き等の方は楽しく仕事ができる。
反面、当然のことながら仕事に対する成果も求められるため
楽しいや華やか...続きを読む(全225文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年07月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大手旅行会社なので待遇も良いイメージがあったが、実際は給与も安く賞与についてはほとんど支給されなかった。しかし、旅行が好きということもあり日々の業務にはや...続きを読む(全156文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年07月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

旅行会社は華やかイメージがありましたが、実際の営業業務は泥臭い営業活動が多かったです。人柄はいい人が多いですが、会社の体制としては古く若い社員が早々に退社...続きを読む(全227文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年05月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
19年前
販促企画・営業企画
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

企画営業で入社しましたが、既に決まっている企画のパンフレット校正が主な仕事でした。
後は、カウンターからの問い合わせ電話に対応して1日が終わる感じです。...続きを読む(全174文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:1990年頃

投稿日: 2015年05月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
34年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

努力しない人間でもノリが良ければ出世できる。関西の野武士精神。活気はあるが、部署によって質が違う。最近、昔の同僚が鬱になったが復職プログラムで復帰。一応制...続きを読む(全159文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2014年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
24年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社理由は、昔からなんとなくツアコンに興味があったから。
ギャップは、特にありません。思った通りの業界でした。
接客がこれほど大変なのだと痛感しました。...続きを読む(全187文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年08月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
商品企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料が安い。とにかくそれ。東証一部上場企業であり、業界2位の全国規模の大きな会社なのに、とても給料が安く、数年後の将来像がえがけなかった。みながんばってい...続きを読む(全155文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年12月30日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
19年前
旅行サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業代がまんがくでなかった
まだバブルを引きずっていたため無用な会議のもの出張が多く、体育会系のノリのかいしゃでした
しかしながら大企業ということもあり...続きを読む(全151文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年11月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
法人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

世間一般ではイメージがいい業界だが、実際のところはとても労働過多、および薄給。何をしても営業しなければいけないので、その点を理解してなかったので苦労した。...続きを読む(全181文字)

47件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの 他のカテゴリの口コミ

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
アプリケーション設計(汎用機)
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても良いです。とても働きやすい環境です。残業は少なめで月に10時間から30時間の間に治まると思います。また、勤務時間についても比較的短めで、...続きを読む(全159文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年03月20日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制、とてもしっかりしていたと思います。
お金と時間をかけていることが分かります。
何ヶ月かごとに研修があり、ロープレだったりマナー研修、...続きを読む(全197文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本は自分の裁量でスケジュール管理ができる。また有給戻りやすい環境。連休も調整すれば問題なく取得可。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全152文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休から復帰している方も多い。以前は事務系での復帰が多かったが、営業系に戻る場合も増えている。女性だからといって、なにか特別なことはなく平...続きを読む(全137文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年次に応じて様々な研修があり、そこは人財と考えていると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
しかし参加する社員がやらされてると思っ...続きを読む(全111文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の思いが形にできる。自分が良いと思ったものや行先を提案でき、それがお客様の思いとマッチするととてもやりがいがある。
旅行が好きなので、好き...続きを読む(全251文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年01月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外ツアーや旅券取り扱いなど新しい世界で楽しかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は終電ギリギリの残業が多い日が続くこと...続きを読む(全126文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年01月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員だったので、初任給としては一般的妥当だったとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価制度の内容がわからなかったの...続きを読む(全90文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行業務に関しての研修は大小様々な機会がありました。航空会社、ホテル、旅館等とのお付き合いも多く、内覧会への参加や実際の訪問は推奨されており、...続きを読む(全243文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商材の特性上、部署によっては土日に出勤しなくてはいけないことが多くありますが、必ず振替休日がもらえます。振替休日をためて連休にして取得している...続きを読む(全160文字)

サービス(生活関連)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社フィットイットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
女性に優しい会社という会社の方針があるものの、管理職は男性がほとんど。
生理休暇等もとくにな...続きを読む(全145文字)

カモメツーリスト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
満足感と満足度が良いです。観光に関する基本知識と共通知識がたくさん勉強ができました。実務経験も多く積みました。その業界が好きなので、入社しました。続きを読む(全79文字)

株式会社サニクリーン北海道の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業所によっては人柄が素晴しい先輩がいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
まず、最も大きな不満は、社内のコミュニケーション不足です。...続きを読む(全589文字)

株式会社TOMAS企画の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
17年前
その他の教育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
理想的な教育、学習支援を行い、生徒さんのみならず社員の方も成長を遂げられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
フィジカル面でクリアでき...続きを読む(全94文字)

株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味でも悪い意味でもベンチャーカルチャーだが、それを了承したうえで入社したので大きなギャップは無かった。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全145文字)

株式会社ヴィエリスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い人が多く、店舗の人と仲良くできればそれなりに楽しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
バックヤードが汚い。
エステなのに不潔なのは...続きを読む(全270文字)

キュービーネット株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味でカット専門店を売りにしている部分で裏切られた
千円カットの魅力を上げてくれたのはこの会社だと思う続きを読む(全59文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のWEB関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制、旅行がしやすい環境を望んでいたので特に問題ない。ただ、人によってはJALグループであればいいやと入社してしまいギャップを感じ退社して...続きを読む(全117文字)

株式会社オ・セイリュウの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社内全体が社長を頂点とするパワハラ体質の社風となっており、従業員は常に社長の顔色を窺い、萎縮し、意見を述べることす...続きを読む(全171文字)

株式会社JTBの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく旅行が好きな方はいいと思います。旅行についてのことしか勉強しなくていいですし、旅行にいくことも仕事のうちみたいなので、連休も取りやすか...続きを読む(全154文字)

近畿日本ツーリストブループラネットの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリストブループラネット
フリガナ キンキニッポンツーリストブループラネット
設立日 2012年9月
資本金 1億円
従業員数 369人
売上高 269億8000万円
代表者 髙川雄二
本社所在地 〒135-0051 東京都江東区枝川1丁目9番4号
電話番号 03-6891-9510
URL https://www.knt.co.jp/error500.html
NOKIZAL ID: 1575003

近畿日本ツーリストブループラネットの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。