就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリストブループラネット

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリストブループラネットの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全36件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリストブループラネットで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリストブループラネットの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

近畿日本ツーリストブループラネットの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
36件中1〜25件表示

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年1月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い人が多く、給料が少なくても続けられたのは、本当に人が良かったからであると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のマネ...続きを読む(全137文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2021年9月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 18年前 法人営業 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    管理職以外の平社員の方は皆良い人ばかりでした。女性が多い職場ですが、女性特有のいざこざもなく人間環境はすごく良かった。
    【気になること・改善...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2021年8月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事にやりがいを感じている上司が多かった。常に前向きで愚痴をこぼす人もおらず、新卒に対するOJT教育もそれなりに熱心だった。
    給与が低いのに...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2020年8月28日

    回答者: 社員・元社員 10代前半 女性 9年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員の方は皆笑顔で優しく、新人研修もとても手厚かったです。ただ、やはり幹部の方々になると横柄な態度の方も多く、新卒採用の面接の際にはとても態...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2019年8月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くも、会社に最終的に残っている人は、社歴何十年というような、会社に染まっている(逆に言えば外の世界を知らない)人が多い。プロパーが強...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年7月9日

    回答者: 社員・元社員 男性 9年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    風通しがよく、和気あいあいと仕事はできる!上司もいい意味でお茶らけな人が多いので接しやすいし、相談もやすい環境。
    30だいが少なく20代、4...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2018年4月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員同士は本当に仲が良く、人間関係はとても良かったと思います。仕事でも、プライベートでも関わりがありました。苦痛と感じたことはありません。意...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年6月24日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    雰囲気もよく仕事に向かって頑張ろうという雰囲気作りが良かった。また共に仲間で協力して営業の目標達成に向けて支店やチームで協力できたと思う。
    ...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年3月1日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 受付 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若い者に、大きな仕事を任せて実戦経験で成長を促す。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    現実問題、経験が少ない者に大きな仕事を任せたらど...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2017年2月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 法人営業 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    比較的若い20〜30代の先輩社員には相談しやすい雰囲気がある。分からないことがあれば自分が理解するまで聞くことができた。
    【気になること・改...続きを読む(全294文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年11月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    個性的な人が多く同期もよく集まっていて面白い人がほんとに多く感じます。管理職の人も年配の人の一部は古い考えの方もいますが、今の考え方に合わせ...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2016年8月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やはり楽しい事を顧客に提供していると言う事もあり、社員の方は殆どがイベントや飲み会が好きと言う方が多く、プライベートでも仲良く出来る人が多い...続きを読む(全309文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2016年7月31日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 19年前 その他営業関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    今は多少変わっているかもしれないが、創業時の野武士軍団の精神に基づいて、とにかく営業は根性だ!という感じの上司が多かった。そのスタンスは組織...続きを読む(全273文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2016年2月17日

    回答者: 社員・元社員 男性 14年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新卒1年目にほぼ毎月集合研修があるので、同期の結束が強い。5年目までに7割ぐらいが辞めるが、辞めた後も定期的に皆で集まったりするぐらい仲が良...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年1月7日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 10年前 その他経営企画関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現在はKNT CTホールデイングの参加の37社の内の1つに近畿日本ツーリスト㈱は位置しています。大きな参加の会社はここを含むあと2社。個人...続きを読む(全239文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年11月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 経理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社員、管理職はいい人はすごくいい人なのですが、管理職でも下に目を向けない人はたくさんいます。
    また、基本的に担当者レベルでいっぱいいっぱいの人が多い為、...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2000年頃

    投稿日: 2014年10月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 25年前 旅行サービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    当時は、ネットが普及しはじめの頃で、カタログ販売と電話受付が主でした。
    そのため、電話口での接客応対スキルを叩きこまれました。
    社員は、旅行の企画立案...続きを読む(全233文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年4月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    現場の声を管理職に届ける機会はほとんどなく、満足している部分はない。
    一般社員ともコミュニケーションを取り、その声を反映してくれる・または反映しようと...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2013年8月28日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 20年前 商品企画 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    同期や先輩、周りの皆さんには非常に恵まれて、働き甲斐のある楽しい職場でした。ですが、上の人間がどうにもうさんくさく、自分の保身や自己の利益ばかり考える人...続きを読む(全174文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年7月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    目標やロールモデルになるような魅力のある先輩がいない。コミュニケーションも少なく、支店全体が暗い雰囲気。管理職は明確な目標やそれを達成するための方法を示...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年3月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    どちらかというとフランクな雰囲気なので、上司や管理職も軽いノリのかたが多いような気がします。硬さはあまりありません。中にはとてつもなく仕事ができるかたが...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2013年1月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    上司は皆さん大変良い方ばかりだったと思います。部下がミスを犯した時は必ず同行して一緒に謝りにいってくりやれたり、その後のフォローも気を使ってしっかりして...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年9月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 旅行サービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    Pスタッフとして働いています。
    時給はとても安いですが、ある程度働き続けると会社の中での地位が確立できます。
    安い時給で頭を使えば、時給相応の働きを...続きを読む(全208文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:1995年頃

    投稿日: 2012年7月4日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 30年前 経理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    支店配属になれば、人数も少ないので、風通しは良い。
    支店長との距離も近いため、何でも話せる中で、あだ名で呼んでくれるような和やかな雰囲気はある。普段の...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年6月14日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 15年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    支店や部署によりますが、予算を達成することが第一です。社員も顧客と上司の顔色しか見ていないのが多く、会社の業績が悪いせいか、あまり良いとは言えないです。...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    36件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    近畿日本ツーリストブループラネットの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年8月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が少し多く感じていて、それが退職の理由になります。毎月だいたい30時間以上は残業が発生していました。やること...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    予想通りであり、大きなギャップはなかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    しいていえば、思ったよりも事務作業が多く、びっくりしました。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新入社員であれば、研修が節目節目で行われており、全国から同期が集まり、情報交換や最新のトレンドを一緒にディスカッション出来たりととても有意義...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    良くも悪くも、まだ、昭和の営業方針や企業風土が残っているので、人によってはきついと感じることもある。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とにかく女性の比率が高く、女性同士の仲はとにかく良いので、女性にとってはとても働きやすい環境だと思う。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    添乗が多く、土日も出社やイベントに参加することがあるので、カレンダー通りで休みたい方にとってはあまり良い環境では...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手の方は基本的に給与水準が一律なため、あまり大きな差分はないが、評価にやって少し変わることはある。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月27日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由は安定していて長期的に働ける環境がそろっていると思ったからです。企業自体はやはり大きい企業で、将来性は高く安定していると思います、入...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年10月21日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても良いです。とても働きやすい環境です。残業は少なめで月に10時間から30時間の間に治まると思います。また、勤務時間についても比較的短めで...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2024年3月20日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制、とてもしっかりしていたと思います。
    お金と時間をかけていることが分かります。
    何ヶ月かごとに研修があり、ロープレだったりマナー研修...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(ホテル・旅行)の社員、管理職の魅力の口コミ

    株式会社JTBの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 3年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成長できる環境にある。プレッシャーは多いが、やりがいもあり、バランスを取ってやっていける人が続けていける。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    同期入社する人は東から来る人、西から来る人さまざまなので色々な刺激を受けることができ、みんな思いやりをもって行動できるひとだったので、その辺...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ホテルサンバレーの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 一般事務 非正社員 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    全体的には外国人スタッフも多めですが、どの部署のスタッフも親切で、なにかあれば相談しやすい環境にあると感じました。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社森ビルホスピタリティコーポレーションの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部署にもよるとは思いますが、サバサバしている人が多いと思います。業務効率を考えながら動ける人もいて参考になりました。
    【気になること・改善し...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社日本旅行の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いい人が多く、面倒見がいい
    課長やリーダーに恵まれたので仕事がしやすかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    チームや上司運が悪いとハ...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社旅工房の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    同僚や先輩は基本的に穏やかで優しい方が多かった。
    ミスしても励ましあったりできる雰囲気でよく助けられた。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    似通ったタイプではなく、様々な性格の人がいるため、尊敬できる先輩や上司などは見つけられると思う。人も多いため、反面人間関係で苦労することもある。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社東急ホテルズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    総支配人によって店舗の雰囲気や方針がガラリと変わる。全国展開しているグループホテルなので仕方がないのだが、総支配...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社アドベンチャーの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他の経営管理系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    話しやすくいい人も多かった。自分のキャリアに対して厳しく考えている人はあまりおらず、旅行が好きで楽しく生きる!というどちらかというと楽観的な...続きを読む(全287文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    日本水陸観光株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    管理職にはなっていませんのでわかりません。
    社員としての満足度は高かったです。自由に働くことができました。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    近畿日本ツーリストブループラネットの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社近畿日本ツーリストブループラネット
    フリガナ キンキニッポンツーリストブループラネット
    設立日 2012年9月
    資本金 1億円
    従業員数 369人
    売上高 269億8000万円
    代表者 髙川雄二
    本社所在地 〒135-0051 東京都江東区枝川1丁目9番4号
    電話番号 03-6891-9510
    URL https://www.knt.co.jp/error500.html
    NOKIZAL ID: 1575003

    近畿日本ツーリストブループラネットの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。