近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社の口コミ・評価

業界:
生活関連
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.knt.co.jp/kouhou/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月30日

事業の成長・将来性

回答者:
40代後半
男性
今年
旅行サービス関連職

【気になること・改善したほうがいい点】将来性はかなり低いと思います。お客様の窓口となる各営業所では最低人数しか配属されず、所長はまともに休憩もできないこと...

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月27日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
1年前
旅行サービス関連職
主任クラス

【良い点】お客様のことを第一に考える企業である。社員同士の仲が非常に良い。休みは基本的に、消化できるが、有給の全ては消化できない。配属先によっては、毎日楽...

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月21日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
男性
今年
旅行サービス関連職
課長クラス

【良い点】給料は業界全体として低いと思います。その中でも特に賞与が少ないため、忙しさの割に低い印象が強いです。自分の場合は、残業代が多く占めていましたが、...

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月26日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
今年
旅行サービス関連職

【良い点】自社商品の割引を年に3回使える。大きな割引きになるので、海外旅行など金額が高い旅行であれば、かなり安く社員研修プラン等、宿泊施設が安く提供してい...

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月21日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【気になること・改善したほうがいい点】慢性的にどこの営業所も人が足りなく、残業が多い。営業所によっては毎日21時ごろまで働かないといけない場合も。有休も取...