就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリストブループラネット(旧:株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス) 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリストブループラネットのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全59件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリストブループラネットで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリストブループラネットの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

近畿日本ツーリストブループラネットの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 59

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年03月20日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制、とてもしっかりしていたと思います。
お金と時間をかけていることが分かります。
何ヶ月かごとに研修があり、ロープレだったりマナー研修、...続きを読む(全197文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年次に応じて様々な研修があり、そこは人財と考えていると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
しかし参加する社員がやらされてると思っ...続きを読む(全111文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行業務に関しての研修は大小様々な機会がありました。航空会社、ホテル、旅館等とのお付き合いも多く、内覧会への参加や実際の訪問は推奨されており、...続きを読む(全243文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年02月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルールなんてものがありません。就業規則があるのかあっても機能しているのかほとほと疑問です。そのため、社風はかなり自由な部分があり、就業先に出ら...続きを読む(全189文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は整っている。面倒見の良い人が多く、状況にあわせて研修会などを開催してくれた。(配属によると思うが)
どこの会社でもそうだと思うが、研修で...続きを読む(全186文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
旅行サービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属されたところがとても自由だった。
オープニングということもあり、手探り
状態だったので、意見も通りやすかったのでよかった。休みは代わりの人...続きを読む(全197文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社の場合、2週間ほどの宿泊研修があり社会人マナーや基礎知識、添乗業務の実践等あり教育体制はしっかりしている。また2年目、3年目、管理職と...続きを読む(全186文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年01月03日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多方面にわたって、仕事を任せてもらえた。店頭業務の女性は契約社員が多かったためということもあるかと思います
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全184文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2018年08月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
14年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップのための研修などは定期的に行われている。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後すぐの指導に関しては、担当OJTの適性や仕...続きを読む(全208文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
離職率が高いため、研修には力を入れていたように感じる。座学の研修は年に数回あり、国内研修も多く実施。時には海外の研修も開催され、ヤル気を見せれ...続きを読む(全177文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年03月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員から5年目くらいまでは研修がある。全国の同期に会う機会が研修の時くらいなので同期同士でのモチベーションアップの機会としてはいいと思う。...続きを読む(全237文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年02月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後は社内研修、社外研修が豊富に行われます。
新入社員はほぼ毎月何か研修があり、その後も年次を重ねるごとに研修が行われます。
マネージャーに...続きを読む(全231文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業担当自身の裁量が多く、受注に至るならば交渉、提案、値下げなど権限多く携われる。また、単なる営業でなく運営や各関係機関との折衝業務なども一貫...続きを読む(全207文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

投稿日: 2017年05月16日

回答者:
社員・元社員
女性
不明

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に国内や海外の研修があり、ホテルを実際に見て回ったり、勉強する機会はある程度あったように思う。添乗に行けば現地を知ることもでき、スキルア...続きを読む(全182文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年02月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は多く、様々な場所へ行くことができる。国内はもちろん海外研修もある。
その研修で得た知識をど旅行の業務に生かす場面も多くある。
【気になる...続きを読む(全204文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
旅行サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現地研修があり、役立った。宿研修、国内研修や海外研修を含め、新人時代から参加させてもらえるので、実際に目にすることで販売に繋がりやすかったと思...続きを読む(全188文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
経営企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップや社員教育は段々力を入れていると思います。特にモチベーションを上げたりするような外部委託の研修も積極的な為、昔の風土からは少しずつ...続きを読む(全192文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2016年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外研修なども頻繁にありました。また、クルーズや海外ウェディングなどを扱ううえで必要な研修も多くあり、資格もとらせてくれます。
ブライダル会社...続きを読む(全201文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年10月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
18年前
その他営業関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は大企業なのでしっかりしています。大卒は社会人のマナーから旅行業の基礎知識を合宿形式で学びました。支店に配属されてからも営業スキルを向上で...続きを読む(全216文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年08月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行会社ならではの、国内外の視察研修があります。
とても良い待遇を受けられ、海外にも行けることは自分の経験にも、営業の引き出しにもなり、とても...続きを読む(全224文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員研修は3年目になるまで半期に1回ペースであります。
若手の囲い込みの要素が強い気がします。観光地での研修も選出されれば行くことができます。...続きを読む(全192文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は非常に充実しています。入社後は数ヶ月に1回のペースでスキルアップ研修やモチベーションアップ研修などがあり、自身の成長にとても役立ちます。...続きを読む(全220文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修制度は充実していると思います。
新入社員は入社後、2週間は宿泊研修で座学と実務研修があります。入社3年目までは年に2〜3回は研修があり、入社5年目まで...続きを読む(全124文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2015年08月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
24年前
旅行サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりの頻度で研修や講習があり、国内だけでなく海外への研修もあるので、仕事をする上では充実度が高く、本人次第では取得出来る物が多くあります。...続きを読む(全244文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年06月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

企画、営業、添乗、精算を一括して行うため、一通りのスキルが身に着くと思います。特にコンペでは、同業他社との商品力に差がないため、企画力が問われます。取引先...続きを読む(全154文字)

59件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの 他のカテゴリの口コミ

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本は自分の裁量でスケジュール管理ができる。また有給戻りやすい環境。連休も調整すれば問題なく取得可。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全152文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休から復帰している方も多い。以前は事務系での復帰が多かったが、営業系に戻る場合も増えている。女性だからといって、なにか特別なことはなく平...続きを読む(全137文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の思いが形にできる。自分が良いと思ったものや行先を提案でき、それがお客様の思いとマッチするととてもやりがいがある。
旅行が好きなので、好き...続きを読む(全251文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年01月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員だったので、初任給としては一般的妥当だったとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価制度の内容がわからなかったの...続きを読む(全90文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年01月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外ツアーや旅券取り扱いなど新しい世界で楽しかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は終電ギリギリの残業が多い日が続くこと...続きを読む(全126文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商材の特性上、部署によっては土日に出勤しなくてはいけないことが多くありますが、必ず振替休日がもらえます。振替休日をためて連休にして取得している...続きを読む(全160文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年07月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
25年前のお話、
まだインターネットも盛んでない時代
今はネットで調べて自分で申込できるので旅行会社にはそれ以上の...続きを読む(全196文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2023年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
18年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはある。営業なのでノルマもあるが、お客様のことにちゃんと相談に乗って旅行のことを考えれば、良い。

旅行を嫌いな人は少ないので、大体は...続きを読む(全134文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2023年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
18年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性は多い職場です。

みんなで頑張ろう!という雰囲気はあるので、やりやすいのではないだろうか?続きを読む(全54文字)

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年02月13日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行だけでなく、イベント等に力を入れており思ったことが形になるのは嬉しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
社会情勢に影響されるところ...続きを読む(全110文字)

サービス(生活関連)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社JTBの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
旅行サービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育の機会や、様々な業務に携わる事が出来る体制があり将来を通し得られるスキル、知識が役立つ物で大きく感じられる。続きを読む(全62文字)

株式会社ザ・フォウルビの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最新美容の知識が増え、美容への意識も高くなります。所作や対人折衝も学べる為、コミュ力は上がると思います。続きを読む(全58文字)

株式会社シーズ・ラボの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京での研修でしたが、研修内容はとても充実していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験と経験者が一緒のトレーニングになるので...続きを読む(全108文字)

ベレックス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほんしゃでは研修終わり明けに試験がありその試験で合格すれば次の試験も受けられることができステップアップができる所が良いと思った。店長目指す人に...続きを読む(全84文字)

株式会社ポジティブドリームパーソンズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
ブライダルサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
イントレプレナーの考え方があるので、自分の携わる仕事に限らず、ビジネスパーソンとしての学ぶ場が多数あることがとてもよいと思う。通常であれば学ぶ...続きを読む(全219文字)

株式会社ザ・フォウルビの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
3ヶ月連続達成でランクが上がります。
1ヶ月でも落とすと初めからです。
1回で5000円のため、年間最大20000円昇給可能です。続きを読む(全71文字)

株式会社リンリンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社して1、2年で店長まで昇格ができる。
全てはやる気次第だが、その分給料も上がるので良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司と上...続きを読む(全137文字)

株式会社フューチャーブレーンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
マッサージ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社長の考えで、お客様のためならチャレンジして良い!という環境が整っているので、色々なことにチャレンジしやすいです。
インターン制度で、入社前か...続きを読む(全246文字)

株式会社あいネットサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内にシステム部があり、業務上は常に社内システムを使っていた
エクセルやパワーポイントなどはほとんど使う機会がなく、事務職としてキャリアを築く...続きを読む(全107文字)

株式会社旅行綜研の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
清掃スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の職種(航空会社のラウンジ業務)も同時にやっていたのでその研修があり、お辞儀の角度や笑顔の練習までした。普通のバイトではなかなか無いように思う。続きを読む(全79文字)

近畿日本ツーリストブループラネットの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社近畿日本ツーリストブループラネット
フリガナ キンキニッポンツーリストブループラネット
設立日 2012年9月
資本金 1億円
従業員数 369人
決算月 3月
代表者 髙川雄二
本社所在地 〒135-0051 東京都江東区枝川1丁目9番4号
電話番号 03-6891-9510
URL https://www.knt.co.jp/error500.html
NOKIZAL ID: 1575003

近畿日本ツーリストブループラネットの 選考対策

  • 株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのインターン
  • 株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのインターン体験記一覧
  • 株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのインターンのエントリーシート
  • 株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのインターンの面接
  • 株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評価
  • 株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評価