就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリストブループラネット

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリストブループラネットのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全60件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリストブループラネットのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリストブループラネットで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリストブループラネットの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

近畿日本ツーリストブループラネットの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリストブループラネットの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
60件中1〜25件表示

株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員であれば、研修が節目節目で行われており、全国から同期が集まり、情報交換や最新のトレンドを一緒にディスカッション出来たりととても有意義...続きを読む(全224文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2024年3月20日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 旅行サービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制、とてもしっかりしていたと思います。
    お金と時間をかけていることが分かります。
    何ヶ月かごとに研修があり、ロープレだったりマナー研修...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年1月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年次に応じて様々な研修があり、そこは人財と考えていると感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    しかし参加する社員がやらされてると思...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行業務に関しての研修は大小様々な機会がありました。航空会社、ホテル、旅館等とのお付き合いも多く、内覧会への参加や実際の訪問は推奨されており...続きを読む(全243文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2022年2月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ルールなんてものがありません。就業規則があるのかあっても機能しているのかほとほと疑問です。そのため、社風はかなり自由な部分があり、就業先に出...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年2月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は整っている。面倒見の良い人が多く、状況にあわせて研修会などを開催してくれた。(配属によると思うが)
    どこの会社でもそうだと思うが、研修...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2021年1月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 旅行サービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    配属されたところがとても自由だった。
    オープニングということもあり、手探り
    状態だったので、意見も通りやすかったのでよかった。休みは代わりの...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年1月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新卒入社の場合、2週間ほどの宿泊研修があり社会人マナーや基礎知識、添乗業務の実践等あり教育体制はしっかりしている。また2年目、3年目、管理職...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2021年1月3日

    回答者: 社員・元社員 女性 14年前 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多方面にわたって、仕事を任せてもらえた。店頭業務の女性は契約社員が多かったためということもあるかと思います
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2018年8月28日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 15年前 法人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スキルアップのための研修などは定期的に行われている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社後すぐの指導に関しては、担当OJTの適性や...続きを読む(全208文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年4月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    離職率が高いため、研修には力を入れていたように感じる。座学の研修は年に数回あり、国内研修も多く実施。時には海外の研修も開催され、ヤル気を見せ...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年3月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 11年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新入社員から5年目くらいまでは研修がある。全国の同期に会う機会が研修の時くらいなので同期同士でのモチベーションアップの機会としてはいいと思う...続きを読む(全237文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年2月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社後は社内研修、社外研修が豊富に行われます。
    新入社員はほぼ毎月何か研修があり、その後も年次を重ねるごとに研修が行われます。
    マネージャー...続きを読む(全231文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2017年10月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 16年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    営業担当自身の裁量が多く、受注に至るならば交渉、提案、値下げなど権限多く携われる。また、単なる営業でなく運営や各関係機関との折衝業務なども一...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    投稿日: 2017年5月16日

    回答者: 社員・元社員 女性 不明

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    定期的に国内や海外の研修があり、ホテルを実際に見て回ったり、勉強する機会はある程度あったように思う。添乗に行けば現地を知ることもでき、スキル...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年2月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は多く、様々な場所へ行くことができる。国内はもちろん海外研修もある。
    その研修で得た知識をど旅行の業務に生かす場面も多くある。
    【気にな...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年2月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 旅行サービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現地研修があり、役立った。宿研修、国内研修や海外研修を含め、新人時代から参加させてもらえるので、実際に目にすることで販売に繋がりやすかったと...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2017年1月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 経営企画 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スキルアップや社員教育は段々力を入れていると思います。特にモチベーションを上げたりするような外部委託の研修も積極的な為、昔の風土からは少しず...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2016年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 16年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    海外研修なども頻繁にありました。また、クルーズや海外ウェディングなどを扱ううえで必要な研修も多くあり、資格もとらせてくれます。
    ブライダル会...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2016年10月18日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 19年前 その他営業関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は大企業なのでしっかりしています。大卒は社会人のマナーから旅行業の基礎知識を合宿形式で学びました。支店に配属されてからも営業スキルを向上...続きを読む(全216文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2016年8月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行会社ならではの、国内外の視察研修があります。
    とても良い待遇を受けられ、海外にも行けることは自分の経験にも、営業の引き出しにもなり、とて...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年7月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員研修は3年目になるまで半期に1回ペースであります。
    若手の囲い込みの要素が強い気がします。観光地での研修も選出されれば行くことができます...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年1月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 法人営業 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は非常に充実しています。入社後は数ヶ月に1回のペースでスキルアップ研修やモチベーションアップ研修などがあり、自身の成長にとても役立ちます...続きを読む(全220文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年12月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    研修制度は充実していると思います。
    新入社員は入社後、2週間は宿泊研修で座学と実務研修があります。入社3年目までは年に2〜3回は研修があり、入社5年目ま...続きを読む(全124文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2000年頃

    投稿日: 2015年8月6日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 25年前 旅行サービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    かなりの頻度で研修や講習があり、国内だけでなく海外への研修もあるので、仕事をする上では充実度が高く、本人次第では取得出来る物が多くあります...続きを読む(全244文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    60件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    近畿日本ツーリストブループラネットの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年8月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が少し多く感じていて、それが退職の理由になります。毎月だいたい30時間以上は残業が発生していました。やること...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    予想通りであり、大きなギャップはなかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    しいていえば、思ったよりも事務作業が多く、びっくりしました。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い人が多く、給料が少なくても続けられたのは、本当に人が良かったからであると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職のマネ...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    良くも悪くも、まだ、昭和の営業方針や企業風土が残っているので、人によってはきついと感じることもある。続きを読む(全70文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    添乗が多く、土日も出社やイベントに参加することがあるので、カレンダー通りで休みたい方にとってはあまり良い環境では...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とにかく女性の比率が高く、女性同士の仲はとにかく良いので、女性にとってはとても働きやすい環境だと思う。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手の方は基本的に給与水準が一律なため、あまり大きな差分はないが、評価にやって少し変わることはある。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年11月27日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由は安定していて長期的に働ける環境がそろっていると思ったからです。企業自体はやはり大きい企業で、将来性は高く安定していると思います、入...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年10月21日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 アプリケーション設計(汎用機) 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても良いです。とても働きやすい環境です。残業は少なめで月に10時間から30時間の間に治まると思います。また、勤務時間についても比較的短めで...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年1月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 法人営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本は自分の裁量でスケジュール管理ができる。また有給戻りやすい環境。連休も調整すれば問題なく取得可。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(ホテル・旅行)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    株式会社東横インの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 経理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内チャレンジや外部研修もある。
    未経験でも、重要ポストへの登用があり間口は広い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    内観というものを...続きを読む(全216文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社森ビルホスピタリティコーポレーションの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 2年前 マンション管理・ビル管理 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    日常的に英語を使用している割には、教育制度が今ひとつ整っていない気がする。自己啓発の一環として個人に任せるだけで...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社東横インの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 清掃スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修から卒業するまで少し大変な人もいるかもしれないが、基本的には長い目で時間かけてノルマの部屋数に到達できるまでフォローしてくれる体制は整っ...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社JTBの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 3年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員を人財と捉えて教育体制もしっかりしている。社内に教育事業部があり、教育を体系づけて考えられている。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステムの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    向上心があればスキルアップできる
    急な家庭の事情や体調不良など、予測不可能な事態が起きても柔軟に対応していただける環境には、非常に感謝してい...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若い社員でも役職へキャリアアップすることが多い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    企画やWEBは異動が少なく固まりがち。
    現場を見て...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的にOJTがメインの研修で、必要に応じて座学などを交えて研修を行っていました。また外部の方をお招きして研修するときもありました。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社リーガロイヤルホテル東京の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新入社員研修、階層別研修など、大阪での本社で実施されていた。
    新入社員研修は、大阪、京都、東京の合同で行われていて、泊まり込みだった。四半期...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社JTBの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員研修に力を入れていて、いろいろな研修に参加させてもらえる。
    泊まりの研修もあり、横のつながりができてよかった。続きを読む(全63文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    H.I.S.ホテルホールディングス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    資格手当があり、認められる資格であれば、受験料を負担してくれる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育体制が整っているとは言えない。...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    近畿日本ツーリストブループラネットの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社近畿日本ツーリストブループラネット
    フリガナ キンキニッポンツーリストブループラネット
    設立日 2012年9月
    資本金 1億円
    従業員数 369人
    売上高 269億8000万円
    代表者 髙川雄二
    本社所在地 〒135-0051 東京都江東区枝川1丁目9番4号
    電話番号 03-6891-9510
    URL https://www.knt.co.jp/error500.html
    NOKIZAL ID: 1575003

    近畿日本ツーリストブループラネットの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。