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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の70%がシフトで、オンとオフがはっきりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし間接勤務だとやはり仕事を多く抱えて残業...続きを読む(全132文字)
日本トランスオーシャン航空株式会社
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【良い点】
社員の70%がシフトで、オンとオフがはっきりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし間接勤務だとやはり仕事を多く抱えて残業...続きを読む(全132文字)
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【良い点】
やはり島嶼圏である沖縄の航空輸送は生活インフラとして大きな役割を果たしている。また観光立県沖縄としても重要な役割を果たしており、地元の翼とし...続きを読む(全185文字)
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【良い点】
良くも悪くもjal子会社であることと、沖縄県の第三セクターであることで経営が安定している。唯一の沖縄航空会社ということもあり、沖縄県民から愛...続きを読む(全210文字)
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【良い点】
ボーナスは業績にもよるがそこそこいいと思う。グループ全体で決まるため個社の業績はあまり関係ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほ...続きを読む(全93文字)
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【良い点】
グループ便は無料もしくは1割負担で乗れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助なし、その他手当がほぼない。
JALグループの団...続きを読む(全146文字)
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【良い点】
日本で最小のフル装備エアラインなので、総合職で、整備、客室、運航、本社全てを経験できる
【気になること・改善したほうがいい点】
エアラインの...続きを読む(全137文字)
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【良い点】
年功序列制である事は間違いないが、近年は若手の抜擢も増えてきている。また年功序列であるがために、パフォーマンスに大差がなければ課長までは右な...続きを読む(全282文字)
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【良い点】
沖縄という世界トップクラスの観光地を繋ぐ橋渡しをしているため、沖縄の発展とともに一緒に成長が望める点。地元のエアラインとして島嶼県、おきなわ...続きを読む(全214文字)
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待遇は大分ギャップがありました。福利厚生が途中で凍結したり、賞与の支給もストップ。残業時間もほぼみなしだったため、長時間労働が中心となります。人間関係に...続きを読む(全240文字)
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古い体質の会社なので、管理職とお酒を飲み交わすなどの必要が強いられると思います。沖縄色の強い会社のため、そういう雰囲気が受け入れられない人には結構厳しい...続きを読む(全184文字)
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休暇は有休と夏休みなど合わせると結構多く支給されますが、なかなか遣う機会がありません。また、住宅補助は出ますが現在こちらについてまだ継続しているかどうか...続きを読む(全230文字)
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4勤2休が決まっていて安定はしています。
たまに忙しい時には休日出勤があります。かかった時間を全て申請出来ますし、用事で休日出勤、残業が出来なくてもあ...続きを読む(全166文字)
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現在整備には女性は居ません。
事務職になります。
しかしJALやANAには女性整備士が居ます。
時代の流れもありますがもし女性で整備士になりたい人...続きを読む(全163文字)
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航空機の整備の仕事をしていましたが
やはり定時で飛行機を出発させる事。故障した所を時間内に修理する。
新しい飛行機のシステムを覚える、
非常にやり...続きを読む(全252文字)
| 会社名 | 日本トランスオーシャン航空株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ニホントランスオーシャンコウクウ |
| 設立日 | 1967年6月 |
| 資本金 | 45億3720万円 |
| 従業員数 | 766人 |
| 売上高 | 465億9800万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 野口望 |
| 本社所在地 | 〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎1丁目20番1号カフーナ旭橋A街区3階 |
| URL | https://jta-okinawa.com/ |
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