回答者:
人柄が良い方が多く、すごくあたたかい雰囲気でした。特に会社説明会では仲の良さがより伝わり、社風はすごくいい印象を受けました。続きを読む(全62文字)
株式会社アド・ダイセン
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アド・ダイセンの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アド・ダイセンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
人柄が良い方が多く、すごくあたたかい雰囲気でした。特に会社説明会では仲の良さがより伝わり、社風はすごくいい印象を受けました。続きを読む(全62文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2026年3月7日【良い点】
働きやすいと感じられる会社。仕事の進め方には、ゆるやかな部分もあれば細かく丁寧に取り組む部分もあり、そのバランスが取れていると感じる。職場には...続きを読む(全508文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年5月19日【良い点】
色々なプロのアーティストのライブや舞台などを間近...続きを読む(全66文字)
【良い点】
会社の業績は悪くないので決算期の賞与をもらえることが多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
年齢が40代に入ると暗黙のルールで賞与...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2026年3月12日【気になること・改善したほうがいい点】
在籍当時は有給は全く取れず、...続きを読む(全74文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2026年3月5日【良い点】
実力主義で年次に関係なく評価・昇格機会があり、若手が活躍しやすい活気ある風土です。社員同士のコミュニケーションは良好でチーム連携が活発。挑戦を...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応勤続給と年齢給により、微々たる額は上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給、賞与の査定で評価は形式的に行われているようです...続きを読む(全288文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が青天井なので稼ぎたい人は良いかもしれない。
休日出勤すると代休が貰える。
今はわからないが、代休から消化していくので有給が使いきれず...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大丸松坂屋のコールセンターなので、丁寧な言葉使いができるようになると思います。面接に受かるのかは比較的難易度が低いため、就活力を身に付けたい...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職はほぼ女性ということもあり、家庭の事情や育児のためのお休みは取りやすいです。(上司からの理解も得られやすい。)
また、有休も自身の業務...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
奨学金支援制度があるので、利用者はありがたい。支払い方法は3ヶ月に一回の代理返還がある。
野球に興味のある人は野球チケット(阪神、巨人、ソフ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業所勤務であるためほぼ正社員の中で働いているからかもしれませんが、気さくな方ばかりで嫌な人は居ないです。
上司、同僚ともに相談等はしやすい...続きを読む(全179文字)
子どもや地域の人向けに開催しているイベントが多くあり、反応を直接得られるのはやりがいに繋がると感じた。続きを読む(全51文字)
今後の社会で広告がなくなることはないはずなので、将来性は問題ないと感じる。続きを読む(全37文字)
仕事が終われば定時退社することが可能で、有給もほぼ毎日誰かが消化している状態だとおっしゃっていた。続きを読む(全49文字)
一般的なOJTが行われているようでした。続きを読む(全20文字)
個性を尊重し、失敗を恐れず挑戦する人を称賛する文化。続きを読む(全26文字)
裁量権は非常に大きいが、サポートも非常に充実していると聞いた。個人に任せる雰囲気はあるが、任せっぱなしではないと聞いた。続きを読む(全60文字)
業務理解と主体性を問われている選考であったので、目的感を持って働く人材を求めている印象でした。続きを読む(全47文字)
体育会系の人が多いと感じた。また、仲間意識が強く、何事も共有するような社風だと感じた。続きを読む(全43文字)
協力的な社風があり、部署を超えたプロジェクトも多いと話していて、コミュニケーションを重視しながら企画を進められる環境があると聞いた。続きを読む(全66文字)
一言でいうと自由な社風だそうです。時間を自分でコントロールできますが、残業をするしないも自由なのでそういった意味での自由です。続きを読む(全63文字)
広告業界らしく、明るく活発な方が多いのではないかと思う。説明会での社員さんの話だけめなく、ホームページのインタビューでもそのような社風を感じた。続きを読む(全72文字)
説明会で聞いた話によると、若手の意見にも耳を傾けてくれ、挑戦を応援してくれる風土があるように感じた。続きを読む(全50文字)
電通らしい人、という人がいないくらい性格がバラバラ。しかし面白そう、へのアンテナが高いのはいい続きを読む(全47文字)
転職の方に対して入社後活躍を掲げている。お客さんが入社した後もアフターサポートを欠かさない。続きを読む(全46文字)
| 会社名 | 株式会社アド・ダイセン |
|---|---|
| フリガナ | アドダイセン |
| 設立日 | 1992年1月 |
| 資本金 | 5100万円 |
| 従業員数 | 631人 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 大嶋禎 |
| 本社所在地 | 〒594-1155 大阪府和泉市緑ケ丘2丁目9番10号 |
| 電話番号 | 06-6534-2212 |
| URL | https://ad-daisen.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。