株式会社デイリー・インフォメーション関西の口コミ・評価

業界:
広告
本社:
大阪府
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社デイリー・インフォメーション関西の口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
1年前
法人営業

【良い点】ライフイベントによって、勤務形態を選ぶことはできる。【気になること・改善したほうがいい点】給与面で納得いかないことが多い。残業が当たり前の社風な...

株式会社デイリー・インフォメーション関西の口コミ・評判
投稿日:2016年5月20日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
今年
法人営業

【良い点】正直、あまりないです。ザ・ブラック企業【気になること・改善したほうがいい点】サービス残業は当たり前、給料から訳わからない積み立金取られた。でも社...

株式会社デイリー・インフォメーション関西の口コミ・評判
投稿日:2016年5月20日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
女性
3年前
ルートセールス・代理店営業

【良い点】研修が多いです。意味あるかどうかはともかく。【気になること・改善したほうがいい点】とにかくテレアポです。新卒で入って、研究を終えて間もなく営業の...

株式会社デイリー・インフォメーション関西の口コミ・評判
投稿日:2016年2月4日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
法人営業

【良い点】研修制度が整っていてモチベーションにつながる【気になること・改善したほうがいい点】営業成績させあげれば学歴も人間性もなくても誰でも昇進できるので...

株式会社デイリー・インフォメーション関西の口コミ・評判
投稿日:2015年6月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
1年前
法人営業

研修がかなり多い。まず新入社員研修、年代別研修が年に2回、支社ごとに研修が半年に一回、その他役職別の研修や部署後との研修など全て土曜日を使い代休はありませ...