回答者:
自由で個性の強い社風。服装も自由で、今まで行ったインターン数社の中で一番社員の服装が自由だった。続きを読む(全48文字)
株式会社エイチーム
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社エイチームの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社エイチームで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
自由で個性の強い社風。服装も自由で、今まで行ったインターン数社の中で一番社員の服装が自由だった。続きを読む(全48文字)
「Ateam People」の価値観が共通言語になっており、Qiitaを擁するグループらしい学習好きな空気だと感じた。続きを読む(全59文字)
ベンチャーなので、裁量権や新しい領域に飛び込む感じが好きな人はやりがいを感じると思う。続きを読む(全43文字)
元はゲーム会社だが、いまは総合IT企業を目指し、顧客の課題解決を行うという事業を柱にしていくらしい。そういった新しい領域に振り切るという点では将来性はある...続きを読む(全85文字)
本社は名古屋のど真ん中の名駅なので、愛知県内に住む人から見た働く環境は優れていると思う。続きを読む(全44文字)
経営陣・管理職との関わりも濃く、風通しの良い社内なんだろうなと感じた。続きを読む(全35文字)
小さなチームでありながらWebサービスの作成に取り組むことができ、企画から実装まで一気通貫で価値づくりに挑めると思った。続きを読む(全60文字)
本社のオフィスでは、交流スペースが設けられており、部署の垣根を超えた会話が生まれる点が魅力だと思った。続きを読む(全51文字)
有給を取得しやすい環境だということが伝わってきた。特別休暇も取ることができ、プライベートを充実できる会社だと思った。続きを読む(全58文字)
就業型のインターンでは先輩のコードレビューと振り返りがセットでなされるため、無理なく学習・実務を両立できるのではないかと思った。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゲーム、ライフサポート、ECといった、幅広いサービスを展開している点は強みかと思う。
また、売り上げにつながると判断した事業には、積極的に投...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優秀なエンジニアは多いし、社内の風通しは非常に良い。
待遇面さえ改善されれば、良い会社だとは思うし、自身も所属したままだったと思う。
【気に...続きを読む(全183文字)
企業規模が大きくなり,ベンチャーらしさは薄れてきているが,挑戦を促進する文化は健在.続きを読む(全42文字)
穏やかで誠実。技術者を尊重し、公共性を重んじる文化。続きを読む(全26文字)
少数精鋭でスピード感がある。意思決定が早く、裁量も大きい。
続きを読む(全31文字)
仕事を楽しみながらも結果にこだわることを重要視している社風であり、仕事を楽しみながらしている人が多いと聞いた。続きを読む(全55文字)
多様な経験スキルが活かせる事業であるので様々な背景を持っている人がいると聞いた。続きを読む(全40文字)
商社の側面も強く、ブランドを直接動かしているわけではないため、他の外食業界に比べると体育会系や個性が強い人も多いのではないかと感じた。食品メーカーのような...続きを読む(全116文字)
風通しの良さはあまり感じられなかった。管理職も年配の方が多い。続きを読む(全31文字)
他社よりも徹底してレビューを行う体制を持ち、品質に妥協をしない文化がある。続きを読む(全37文字)
知的でストイック、他社と比べて、向上心の高い人が多そうだと思った。
続きを読む(全35文字)
人を大切にしている会社に感じた。「アデコに入社してよかった」と思ってもらえるような取り組みを行っていると言っていた。続きを読む(全58文字)
| 会社名 | 株式会社エイチーム |
|---|---|
| フリガナ | エイチーム |
| 設立日 | 1990年3月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 50人 |
| 代表者 | 佐藤貞愛 |
| 本社所在地 | 〒597-0102 大阪府貝塚市木積1963番地 |
| 電話番号 | 072-446-6600 |
| URL | https://www.e-ateam.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。