この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
細かいことでも気になったことや不安に思うことは相談できる体制があるので訪問とはいえ一人で抱え込まなくてよい
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全280文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ナース・ステーションのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ナース・ステーションで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
細かいことでも気になったことや不安に思うことは相談できる体制があるので訪問とはいえ一人で抱え込まなくてよい
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全280文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な施設に訪問するので、それぞれの施設の雰囲気の違いが楽しめる。
施設長やスタッフもそれぞれなので、コミュニケーション力が鍛えられる。
【気...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決まった曜日決まった時間に訪問する仕事のスタイルなので、予定が組みやすい。また、自分の都合で訪問できなくても調整が可能なのもよい。
【気になる...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員旅行が海外で、現地での飲食代等の費用も出してもらえるため、海外旅行好きにはラッキーだと思う。有給休暇も時間単位での取得もでき、使いやすかった。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
お局的存在が支配、仕切っていて、社長もお局の肩を持つのが不満だった。続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
お局的存在がいて、嫌われると仕事がしにくかった。いじめられて退職する人が後を絶たなかった。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働く場所はいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時はホールディングスの特性を生かした働き方ができるというのが魅力だったが、その働...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定時で帰れるところがいい。会社が小さいので、仕事もすくなく、やることをやっていれば何も言われない。属人的な業務が多いので、一人一人のスキルや助...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司2人に気に入られればやりやすい。逆に気に入られなければやりにくい。提案を受け入れられやすい。どんどん企画する人が求められる。
【気になるこ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現場のトップにいわゆるお局がいて、その人が原因で辞める人が多数いました。パワハラに遭っても周りは助けてくれず、社長も現場が分からずお局の肩を持つ始末。女性...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社ナース・ステーション |
---|---|
フリガナ | ナースステーション |
設立日 | 2009年12月 |
従業員数 | 11人 |
本社所在地 | 〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目3番7号八重洲ファーストフィナンシャルビル13F |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。