就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社NTTネクシアのロゴ写真

株式会社NTTネクシア 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

NTTネクシアのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全85件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社NTTネクシアのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社NTTネクシアで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

NTTネクシアの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

NTTネクシアの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

NTTネクシアの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
85件中1〜25件表示

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格制度や外部講座を受けることはできるが、何でも対応しているわけではない。ITパスポート取得は会社が積極的に働きかけている。
【気になること...会員登録して続きを読む(全125文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
採用人員の多さに対応できない。メンバーの理解度を講師が把握しないまま進む。現場でついていけなく...会員登録して続きを読む(全85文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
人事
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員が多く、社員登用ありとうたっているものの基準は明示されておらず、選考は出来レースであった。華やかな部署や...会員登録して続きを読む(全101文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントさんからの意見もあってキャリアアップが計られることもあるので、うまく現場でアピールできればキャリアアップの可能性は、ある。
【気...会員登録して続きを読む(全115文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によるが新人でも、人員が不足していたり、評価が高いと比較的すぐ昇進するケースをよく見る。
若い時からマネジメントに携わった仕事が経験で...会員登録して続きを読む(全184文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員からの社員登用や、スキルアップについては充実していたように思います。誰でも挑戦できる環境だったので、上を目指す方には良い環境に感じました。会員登録して続きを読む(全79文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の研修は長期でしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアを積む事はできない。同じ事の繰り返し。派遣社員の仕事...会員登録して続きを読む(全80文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1か月座学はあります
【気になること・改善したほうがいい点】
座学したら放ったらかし。会員登録して続きを読む(全49文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりしっかり研修がありました。オペレーターとしての基礎知識などから教えて貰うことが出来ます。笑声の説明や発声方法などを学ぶ時間もありました。会員登録して続きを読む(全77文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップとかはまったくない。派遣、パートにそもそも求めていないというベースで仕事に挑む感じです。人によって...会員登録して続きを読む(全81文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得を推奨する制度があります。会社指定の資格を取得すると報奨金が貰えます。
通信教育の補助もあります。
【気になること・改善したほうがい...会員登録して続きを読む(全134文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2023年05月16日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
OB・OG訪問
選考

【本・サイトで調べた】最初はジョブローテーションがあってその後特性に合わせて配属先が決まるようです。会員登録して続きを読む(全50文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップ、キャリアアップはないです。のびのびとできます会員登録して続きを読む(全35文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年09月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修中はOJTとして先輩が隣でお客様との電話のやり取りを聞きながら対応を指示してくださり、安心して業務に慣れることができた。ままた、質問しや...会員登録して続きを読む(全187文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修内容はそれぞれ部署により異なると思います。コールセンターでは研修時間がかなり詰め込まれ、スキルテストなども多い。
【気になること・改善し...会員登録して続きを読む(全192文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年08月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内でビジネスマナー研修やコールセンターのオペレーターとしてのスキルアップのための研修が設けられることがあります。
部署によって強制参加か任...会員登録して続きを読む(全286文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年06月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内登用制度があること。
学歴が無くても、契約社員で入社し、応募基準に満たせれば応募できる。
採用されれば、NTTグループの正社員となれる機...会員登録して続きを読む(全245文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとしては研修は非常に充実しており申し分ない。期間は概ね1ヶ月。座学14日間(商材知識6日+端末研修5日、随時トークスクリプト読...会員登録して続きを読む(全162文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他の経営管理系関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は定期的に行ってくれていた印象。
キャリアについても、自ら今後のキャリアビジョンを明確に上司に意思表示していくことによって目をかけてくれ...会員登録して続きを読む(全183文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジネスマナーから丁寧に指導がありました。3か月間講習を受けたり、ロールプレイを行いました。実際仕事が開始されてからは、落ち着いて応対できま...会員登録して続きを読む(全180文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
座学研修やOJTの研修期間はしっかりしていた。テクニカルでの研修を終えたら、料金に関する研修という段階。
【気になること・改善したほうがいい...会員登録して続きを読む(全218文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年01月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員をして最低限のスキルと、派遣先で必要な職務上の知識が身に付きます。もちろん守秘義務はあるのですが、スキルや経験自体はよそでも生かせる...会員登録して続きを読む(全192文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
ビジネス敬語を覚えられるくらい。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは出来ないと思う。ひたすら電話番なのでそん...会員登録して続きを読む(全206文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
リサーチ・市場調査
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップの研修があるにはあるようだが、利用しても、それほど役に立つとは思えない。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署が移動にな...会員登録して続きを読む(全196文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年07月10日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
与えられた業務を真面目にこなし、職場において同僚よりも頼み易い人柄であったり、ハレーションを起している案件を積極的に行う場合、評価されスキル...会員登録して続きを読む(全304文字)

85件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

NTTネクシアの 他のカテゴリの口コミ

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
リサーチ・市場調査
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員での雇用だったので、次の現場での仕事が決まらなければその時点で契約期間満了に伴う退職が確定していた為、マネージャーや課長が何とか次の...会員登録して続きを読む(全208文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年01月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他職種
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
臨時で仕事に入りたい時に電話すると注意しながらも受け入れてくれるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
体調が悪くて休憩してもいつ...会員登録して続きを読む(全104文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年01月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他職種
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体調が悪く、休みたい時には電話を入れて休むことができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
普通の休憩1時間を体調が悪くて勧められて休...会員登録して続きを読む(全95文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年01月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他職種
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
健康な時はとても楽しく働くことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業ノルマがあるため、営業電話をかける時はトップの人による...会員登録して続きを読む(全105文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年01月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他職種
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
向いている分野ではとても良く活躍でき、いくら声が大きい状態でも成績が良ければそれでいいと行った感じ。
【気になること・改善したほうがいい点】...会員登録して続きを読む(全99文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年01月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他職種
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として入ったので福利厚生の面ではあまり分からないが、一度辞めたが他部署で再度採用された時に挽回するチャンスがあった。会員登録して続きを読む(全68文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年01月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他職種
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に研修では他企業のオペレーターとしても働けるようにあらゆる技術が書かれたマニュアルを渡され、模擬練習も豊富だった。
【気になること・改...会員登録して続きを読む(全120文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
リサーチ・市場調査
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員だったので、正社員と違って福利厚生の恩恵は限られていますが、有給休暇についてはとても恵まれていました。半休どころか、時間単位での休暇...会員登録して続きを読む(全279文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアント次第で業務量が増加するのでその間は事業拡大も望める。
【気になること・改善したほうがいい点】
受託業務は、クライアント次第で契約...会員登録して続きを読む(全102文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当事者意識が強い方が昇格されているので頼りがいがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
話しかけにくいオーラ出す人未だにいます。...会員登録して続きを読む(全112文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップしたい、意欲的な人には最適な環境だと思う。様々なカテゴリーの業務に必要なスキルが学べる、知識をつけるプログラムや研修がありリスキ...会員登録して続きを読む(全156文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格の受験費用は負担してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進するには資格が必須であるが、受験費用を負担してもらえるだけで...会員登録して続きを読む(全206文字)

株式会社パソナの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
60代前半
女性
1年前
一般事務
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
システムの教育が必ずあるので、担当部署が異動しても学ぶことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
異動が多いと、スキルが蓄積しない。会員登録して続きを読む(全78文字)

株式会社夢真ホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
excelの研修やCADの研修がしっかりあるので未経験でも安心です。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初の研修はしっかりしていまし...会員登録して続きを読む(全107文字)

株式会社カーグラス・ジェイピーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗によると思うが自分がやらせて下さいと言ったら基本的にはやれせてくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
やらせてくれる分責任は自分...会員登録して続きを読む(全99文字)

アドバンテック株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップ出来るかどうかは、就業先によってかなり左右されると感じた。自分が持っている専門スキルのみで活躍でき...会員登録して続きを読む(全219文字)

株式会社乃村工藝社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒で入ると、定期的に研修が行われてすごく勉強になると思う。
入社後1ヶ月は本社にて、丁寧にいろいろな研究を行ってくれるため、同期ともとても...会員登録して続きを読む(全159文字)

共同エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時々、研修をやっているようだが、現場作業によるのであってないようなものか。現場が大変な時は派遣元でやることがあると言って逃げる手段としてはあ...会員登録して続きを読む(全80文字)

アデコ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な、職種の派遣先があるので、自分に合う派遣先が見つかりやすいと思います。
スキルアップのための講座等のお知らせが定期的に届きます。会員登録して続きを読む(全73文字)

株式会社センチュリーアンドカンパニーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員で無くても、社内のさまざまな研修制度を受ける事ができる。敬語やクレーム対応など色々な研修が行われている。
【気になること・改善したほう...会員登録して続きを読む(全308文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

NTTネクシアの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社NTTネクシア
フリガナ エヌティティネクシア
設立日 1986年1月
資本金 1億円
従業員数 7,400人
決算月 3月
代表者 山本健一
本社所在地 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西14丁目7番地
電話番号 011-212-1111
URL https://www.ntt-nexia.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130487

NTTネクシアの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。