就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社NTTネクシアのロゴ写真

株式会社NTTネクシア 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

NTTネクシアのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全85件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社NTTネクシアのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社NTTネクシアで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

NTTネクシアの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

NTTネクシアの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

NTTネクシアの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 85

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格制度や外部講座を受けることはできるが、何でも対応しているわけではない。ITパスポート取得は会社が積極的に働きかけている。
【気になること・...続きを読む(全125文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
採用人員の多さに対応できない。メンバーの理解度を講師が把握しないまま進む。現場でついていけなくて...続きを読む(全85文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
人事
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員が多く、社員登用ありとうたっているものの基準は明示されておらず、選考は出来レースであった。華やかな部署や力...続きを読む(全101文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントさんからの意見もあってキャリアアップが計られることもあるので、うまく現場でアピールできればキャリアアップの可能性は、ある。
【気に...続きを読む(全115文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によるが新人でも、人員が不足していたり、評価が高いと比較的すぐ昇進するケースをよく見る。
若い時からマネジメントに携わった仕事が経験でき...続きを読む(全184文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員からの社員登用や、スキルアップについては充実していたように思います。誰でも挑戦できる環境だったので、上を目指す方には良い環境に感じました。続きを読む(全79文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年12月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の研修は長期でしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアを積む事はできない。同じ事の繰り返し。派遣社員の仕事に近い。続きを読む(全80文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1か月座学はあります
【気になること・改善したほうがいい点】
座学したら放ったらかし。続きを読む(全49文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりしっかり研修がありました。オペレーターとしての基礎知識などから教えて貰うことが出来ます。笑声の説明や発声方法などを学ぶ時間もありました。続きを読む(全77文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップとかはまったくない。派遣、パートにそもそも求めていないというベースで仕事に挑む感じです。人によっては...続きを読む(全81文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得を推奨する制度があります。会社指定の資格を取得すると報奨金が貰えます。
通信教育の補助もあります。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全134文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2023年05月16日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
OB・OG訪問
選考

【本・サイトで調べた】最初はジョブローテーションがあってその後特性に合わせて配属先が決まるようです。続きを読む(全50文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップ、キャリアアップはないです。のびのびとできます続きを読む(全35文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年09月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修中はOJTとして先輩が隣でお客様との電話のやり取りを聞きながら対応を指示してくださり、安心して業務に慣れることができた。ままた、質問しやす...続きを読む(全187文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修内容はそれぞれ部署により異なると思います。コールセンターでは研修時間がかなり詰め込まれ、スキルテストなども多い。
【気になること・改善した...続きを読む(全192文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年08月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内でビジネスマナー研修やコールセンターのオペレーターとしてのスキルアップのための研修が設けられることがあります。
部署によって強制参加か任意...続きを読む(全286文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年06月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内登用制度があること。
学歴が無くても、契約社員で入社し、応募基準に満たせれば応募できる。
採用されれば、NTTグループの正社員となれる機会...続きを読む(全245文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとしては研修は非常に充実しており申し分ない。期間は概ね1ヶ月。座学14日間(商材知識6日+端末研修5日、随時トークスクリプト読み...続きを読む(全162文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
その他の経営管理系関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は定期的に行ってくれていた印象。
キャリアについても、自ら今後のキャリアビジョンを明確に上司に意思表示していくことによって目をかけてくれる...続きを読む(全183文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年08月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジネスマナーから丁寧に指導がありました。3か月間講習を受けたり、ロールプレイを行いました。実際仕事が開始されてからは、落ち着いて応対できまし...続きを読む(全180文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
座学研修やOJTの研修期間はしっかりしていた。テクニカルでの研修を終えたら、料金に関する研修という段階。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全218文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年01月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員をして最低限のスキルと、派遣先で必要な職務上の知識が身に付きます。もちろん守秘義務はあるのですが、スキルや経験自体はよそでも生かせると...続きを読む(全192文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
ビジネス敬語を覚えられるくらい。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは出来ないと思う。ひたすら電話番なのでそんな...続きを読む(全206文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年07月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
リサーチ・市場調査
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップの研修があるにはあるようだが、利用しても、それほど役に立つとは思えない。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署が移動になっ...続きを読む(全196文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年07月10日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
与えられた業務を真面目にこなし、職場において同僚よりも頼み易い人柄であったり、ハレーションを起している案件を積極的に行う場合、評価されスキルア...続きを読む(全304文字)

85件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

NTTネクシアの 他のカテゴリの口コミ

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
リサーチ・市場調査
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員だったので、正社員と違って福利厚生の恩恵は限られていますが、有給休暇についてはとても恵まれていました。半休どころか、時間単位での休暇が...続きを読む(全279文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当事者意識が強い方が昇格されているので頼りがいがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
話しかけにくいオーラ出す人未だにいます。こ...続きを読む(全112文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は年2回。昇給基準は不透明。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が壊滅的に低い。業務応じて調整給があるのでそれなりの収入にはなる。続きを読む(全79文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が多く助け合える環境が多いこと
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターあるあるだと思うが、業務内容がどんどん酷になっていく。続きを読む(全77文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇は取りやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先によってリモートワーク可否が変わります。
センター勤務は大体出...続きを読む(全81文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カフェテリア制度があるので良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
サイトが使いにくい。チャットボットもあるがイマイチなところ。続きを読む(全78文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によっては、自身の裁量を持って業務を進めることが可能。ワークバランスにも通じるものがあるがタイムスケジュール管理もできるため、強制労働感...続きを読む(全234文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアント次第で業務量が増加するのでその間は事業拡大も望める。
【気になること・改善したほうがいい点】
受託業務は、クライアント次第で契約終...続きを読む(全102文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理者も多くいらっしゃるので働きやすい環境ではあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
センター内の空調管理が難しいこと。続きを読む(全77文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SV以上なら自身の裁量で業務を進めることができるケースもある。
Excelが活発なのでスキルがあれば重宝されます。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全195文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社アテックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
CAD(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先によって使うCADソフトが違うので、それぞれ研修は受けられる。最低限使えるまでは社員や社員が作成した教材で勉強できる。土曜日は申請してい...続きを読む(全224文字)

共同エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一応派遣先が大企業であることがおおいため、派遣先によってはスキルアップのための研修を受けたり、よい上司に巡り会えればしっかりと基礎を教えてくれ...続きを読む(全376文字)

アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な部署が国内、海外にあるので様々なことにチャレンジしやすい環境になっている。
一度希望に沿わない部署に配属されたとしても、そこの部署の経験...続きを読む(全146文字)

株式会社ネオキャリアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い意味で研修制度が整っていないので、現場に出て学べスタイル。よってスキルアップや、任せてもらえる仕事の裁量は大きい続きを読む(全64文字)

株式会社TMJの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
eラーニングやオンライン研修など、スキルアップにつながる研修が多数用意されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員は現場を稼働...続きを読む(全103文字)

株式会社東立テクノクラシーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他の建築・土木関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
技術者を育てようとしていない。学会や同職種の集まりに行かせてもらえないのはまだいいが、資格取得費用が貸付なのはいか...続きを読む(全83文字)

株式会社アウトソーシングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先によって変わるため何とも言えないが、見て学べが普通の会社だった
【気になること・改善したほうがいい点】
教育のさいに安全講習をもう少しし...続きを読む(全90文字)

サンコー・エア・セルテック株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
生産管理・品質管理(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
関係する資格取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得後、何年以内に辞めると資格のお金請求されます。何%もしくは全額返済する...続きを読む(全85文字)

株式会社ビースタイルスマートキャリアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のWEB関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトにもやる気がある人には、いろいろやらせてくれる環境だと思います。その分、社員さん達は、ノルマなど大変なことがあるようでした。続きを読む(全73文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人は優しい方ばかりでしたが、特に新人向けのマニュアルが整ってなかったので、作業するのが不得意な方が入社された時は困る
【気になること・改善した...続きを読む(全94文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

NTTネクシアの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社NTTネクシア
フリガナ エヌティティネクシア
設立日 1986年1月
資本金 1億円
従業員数 7,400人
決算月 3月
代表者 山本健一
本社所在地 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西14丁目7番地
電話番号 011-212-1111
URL https://www.ntt-nexia.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130487

NTTネクシアの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。