就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのリサーチ・市場調査の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
リサーチ・市場調査
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グローバルとのつながりが多いこと。何かあれば他の国のケースを聞いて参考にできるなど助かりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
グロ...続きを読む(全180文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
リサーチ・市場調査
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外資系らしく、年収は高いと思いますのてその点はとてもよいと思います。また、男女関係なく、平等なところもよいと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全180文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
リサーチ・市場調査
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒へのトレーニングの手厚さは非常によいと思います。海外でのトレーニングへの参加など、若手にそこまでのチャンスを与える会社はそこまでないと思う...続きを読む(全177文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

回答者:

【良い点】
新卒採用は倍率が高く、優秀な人が入社するため学歴も高く英語ができる人しか入社できない。
【気になること・改善したほうがいい点】
外資系にしては...続きを読む(全182文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年10月30日
回答者:

【良い点】
有給は事前に申請すれば比較的取ることが可能である。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよるが残業時間が多くワークライフバランスを...続きを読む(全116文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月15日
回答者:

【良い点】
資格取得の補助に力を入れている。
指定された資格を取得すると試験費用と同等かそれ以上の一時報奨金が支給され、一部の資格では毎月資格手当が支給される。続きを読む(全80文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2024年7月5日
回答者:

【良い点】
営業職です。
仕事のやりがいは他の営業職と同じように契約数だと思います。
契約の数が全ての会社ですので、ある意味フラットで平等です。
面白みと...続きを読む(全348文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2020年8月27日
回答者:

【良い点】
本社は十分な経営基盤も持っているのでいろいろな投資や買収をして成長に向けての活動に予断がないので安心です。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全177文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。