就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員によるユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際にユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月23日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的と言って良いのか? 在籍期間中に部門ごと 退職の募集複数回あったが ただ放り出される訳ではない。退職金の割増がその時によって異なるがある...続きを読む(全200文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強いブランドを持っている、グローバル企業
【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的な負け組体制。
競合と比べて、判断も遅く負け続け。プラ...続きを読む(全192文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

回答者:

【良い点】
新卒採用は倍率が高く、優秀な人が入社するため学歴も高く英語ができる人しか入社できない。
【気になること・改善したほうがいい点】
外資系にしては...続きを読む(全182文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年10月30日
回答者:

【良い点】
有給は事前に申請すれば比較的取ることが可能である。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよるが残業時間が多くワークライフバランスを...続きを読む(全116文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月15日
回答者:

【良い点】
資格取得の補助に力を入れている。
指定された資格を取得すると試験費用と同等かそれ以上の一時報奨金が支給され、一部の資格では毎月資格手当が支給される。続きを読む(全80文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2024年7月5日
回答者:

【良い点】
営業職です。
仕事のやりがいは他の営業職と同じように契約数だと思います。
契約の数が全ての会社ですので、ある意味フラットで平等です。
面白みと...続きを読む(全348文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2020年8月27日
回答者:

【良い点】
本社は十分な経営基盤も持っているのでいろいろな投資や買収をして成長に向けての活動に予断がないので安心です。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全177文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界的企業なので大きな視点からの仕事の進め方が学べる。社内の雰囲気は明るく 発言はしやすい環境にある。若い人 女性の登用も積極的。一方その分 ...続きを読む(全185文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女問われません。かなり平等です。傾向的に女性幹部登用も増えています。育児休暇や復職される方も多く、ライクワークバランスが整っているので働く女...続きを読む(全181文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職制と給与レベルが連動します。本人次第ですが昇給のポテンシャルはあります。年次評価影響します。頑張り甲斐はあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全189文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝は完全に休みサービス出社はありません。仮に出た場合は振替できます。残業は月に制約されます。在宅ワークフレキシブル対応できます。
外部に出...続きを読む(全270文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性問わず、WAAといういつでもどこからでも仕事ができるという制度があるため、フル在宅でも問題ないし、年末が近づくと海外から仕事をする人も多い...続きを読む(全261文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとKPIが決まっていて、それに沿って評価をされるため、基本的に納得のいかない評価はされないし、リーダーは親身になって一人ひとりの評価を...続きを読む(全225文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングの基礎から学べるので、他のどの会社に行ってもある程度能力を出せるくらいの自信はつくと感じられる。
特に、新卒だったり、若いうちか...続きを読む(全255文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
360度評価制度がある。最終的な評価にどこまで影響があるかは謎。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の年収は若いうちは一般的に高い方...続きを読む(全194文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAAの仕組みがあるので在宅に対しての理解はある。
有給も取りやすい。家族休暇という制度がはじまり休みも増えた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月20日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は額面的には同業他社に比べて良い方だと思います。社歴の浅いうちから 仕事をまかされる事が多く相応だと思います。
評価制度は 決められたフォ...続きを読む(全209文字)

商社・卸(その他)の退職理由の口コミ

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
その他の電気/電子関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
北海道から関東まで勤務地が広く、転勤が多いため、高速道路を通じて地元の発展に寄与する機会があまりない。結婚・出産等...続きを読む(全132文字)

アサガミ株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
物流、購買、資材調達
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
一緒に働く先輩などのモチベーションが低く、将来的な不安を抱いたため。大したスキルアップ無くても年功序列で給料が上が...続きを読む(全150文字)

丸一物産株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休休暇が自由に使える点と個人の裁量で仕事を行えるのは良かった
【気になること・改善したほうがいい点】
年収への不満
一年ごとの昇給がほとんど...続きを読む(全120文字)

中北薬品株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社への将来の不安。今後の将来の設計が立てない。主力の医薬販売が不調なので医薬品卸は斜陽残業である。役員の舵取りに不安を覚える。会社トップから...続きを読む(全117文字)

株式会社ピーナッツ・クラブの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
グレーな商売で胸を張れない仕事、活気がなく暗い社内の雰囲気、上には弱く下には強く出る尊敬できない上司、とにかく低い...続きを読む(全181文字)

五常産業株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
技能工(その他)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の分野に挑戦をしたくて退職を決断しましたが、退職にあたり大きな問題もなくスムーズに処理をしていただきました。続きを読む(全61文字)

ピアス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料は少ないが安定はしている。コロナの時も百貨店休業に関わらず変わらず同じ額の給料が出たそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近店...続きを読む(全162文字)

株式会社ニシヤマの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職理由は、仕事をやめて資格勉強に専念して、会計士になりたかったからですが、
特に揉めることもなく、社員の皆様も最後まで変わらず接してくれました。続きを読む(全79文字)

日本ベーリンガーインゲルハイム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
本社や多部署への社内公募の頻度が少なく、経験者を優遇する傾向にあるため、キャリアアップの計画が立てづらい。続きを読む(全73文字)

株式会社ザナックスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
拘束時間が長いが残業代がつかなかった。通勤手当も満額支給でなかった。朝礼がとんでもなく長く、仕事に悪影響があった。続きを読む(全77文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。