就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの女性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全24件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 24

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性問わず、WAAといういつでもどこからでも仕事ができるという制度があるため、フル在宅でも問題ないし、年末が近づくと海外から仕事をする人も多い...続きを読む(全261文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとKPIが決まっていて、それに沿って評価をされるため、基本的に納得のいかない評価はされないし、リーダーは親身になって一人ひとりの評価を...続きを読む(全225文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングの基礎から学べるので、他のどの会社に行ってもある程度能力を出せるくらいの自信はつくと感じられる。
特に、新卒だったり、若いうちか...続きを読む(全255文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
360度評価制度がある。最終的な評価にどこまで影響があるかは謎。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の年収は若いうちは一般的に高い方...続きを読む(全194文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAAの仕組みがあるので在宅に対しての理解はある。
有給も取りやすい。家族休暇という制度がはじまり休みも増えた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強いブランドを持っている、グローバル企業
【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的な負け組体制。
競合と比べて、判断も遅く負け続け。プラ...続きを読む(全192文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
13年前
新規事業・事業開発
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与レンジはあるが、比較的融通がきくらしく、中途採用者の決定までに時間がかかっているなと思うと、候補者からの年収交渉を真摯に検討していることが...続きを読む(全206文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
13年前
新規事業・事業開発
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
子育てへの理解、家族との時間を大切にすることの理解は非常にある。外国人がいて、彼らは家族一番であることが多く、そういう影響もあると思う
【気に...続きを読む(全212文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
13年前
新規事業・事業開発
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒者や非役職者への教育は充実しており手厚い。全般に、若手、非役職者、産休から復帰の人などは大切にしている
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全180文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生については、他社の大きな違いや特出すべき点は無いと感じる。自社製品が社員向けにかなり安く販売されているので、日用品に困ることはない。
...続きを読む(全147文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAA(Work Anytime Anywhere)という制度があり、社員にもしっかり浸透しているので、上長の許可を取ればかなりとりやすい。お...続きを読む(全190文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休・育休どちらも大変とりやすい。復帰しても、WAAという制度を活用して仕事をこなしているマネージャーもいる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全177文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒ではいると、日系メーカーと比べると高いものの、ポジションが上がるまでは給与面はあまり良くない。

アシスタントブランドマネージャー職は、入...続きを読む(全213文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
リサーチ・市場調査
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グローバルとのつながりが多いこと。何かあれば他の国のケースを聞いて参考にできるなど助かりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
グロ...続きを読む(全180文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
リサーチ・市場調査
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外資系らしく、年収は高いと思いますのてその点はとてもよいと思います。また、男女関係なく、平等なところもよいと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全180文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
リサーチ・市場調査
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒へのトレーニングの手厚さは非常によいと思います。海外でのトレーニングへの参加など、若手にそこまでのチャンスを与える会社はそこまでないと思う...続きを読む(全177文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時から、幅広い業務を任せてもらえる。基本1ブランドを2-3人で担当するため、1つのプロジェクトを1人で任され、川上から川下まで担当する。
...続きを読む(全256文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAA(Work anywhere anytime)といういつどこで働いてもOKという制度がある点が良い。特にマーケティングは女性社員も多く、...続きを読む(全206文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本市場担当なので基本的に売上が縮んでいくことが想定される市場での厳しい争いになる。また、基本的にはフォロワー戦略なので他社でうまくいった事例...続きを読む(全209文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一人当たり仕事量はかなり多いので、繁忙期は残業が多くなりがちだが、有給などは外資らしく非常に取りやすく、個人の裁量でワークライフバランスはとれ...続きを読む(全349文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性だから昇進できないということは一切なく、特にマーケティングは女性比率も高いため、女性だからと不利に感じることは一切ない。また、産休後の女性...続きを読む(全190文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事だけではなく、プライベートを充実させることを推奨する文化がある。また、育休・産休を取ることができ、産休後の女性が働いていることが当たり前に...続きを読む(全205文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年08月25日

回答者:
社員・元社員
女性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当企業の売上をあげることが主な仕事。チーム人数が少ないので、自分のやりたいように仕事を進めることが出来るし、周りのサポートも厚い。結果がすべ...続きを読む(全179文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年06月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレンドリーで温かい風土。外資特有のぎくしゃくした雰囲気はあまりない。どっちかというと日系の雰囲気が強いので、個人プレーの人には向かないかもし...続きを読む(全181文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のインターン
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のインターン体験記一覧
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のインターンのエントリーシート
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のインターンの面接
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評価
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評価
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の選考対策
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の選考体験記一覧
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の本選考のエントリーシート
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。