就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全6件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 6

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝は完全に休みサービス出社はありません。仮に出た場合は振替できます。残業は月に制約されます。在宅ワークフレキシブル対応できます。
外部に出...続きを読む(全270文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAAの仕組みがあるので在宅に対しての理解はある。
有給も取りやすい。家族休暇という制度がはじまり休みも増えた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
13年前
新規事業・事業開発
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
子育てへの理解、家族との時間を大切にすることの理解は非常にある。外国人がいて、彼らは家族一番であることが多く、そういう影響もあると思う
【気に...続きを読む(全212文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAA(Work Anytime Anywhere)という制度があり、社員にもしっかり浸透しているので、上長の許可を取ればかなりとりやすい。お...続きを読む(全190文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一人当たり仕事量はかなり多いので、繁忙期は残業が多くなりがちだが、有給などは外資らしく非常に取りやすく、個人の裁量でワークライフバランスはとれ...続きを読む(全349文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事だけではなく、プライベートを充実させることを推奨する文化がある。また、育休・産休を取ることができ、産休後の女性が働いていることが当たり前に...続きを読む(全205文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界的企業なので大きな視点からの仕事の進め方が学べる。社内の雰囲気は明るく 発言はしやすい環境にある。若い人 女性の登用も積極的。一方その分 ...続きを読む(全185文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女問われません。かなり平等です。傾向的に女性幹部登用も増えています。育児休暇や復職される方も多く、ライクワークバランスが整っているので働く女...続きを読む(全181文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職制と給与レベルが連動します。本人次第ですが昇給のポテンシャルはあります。年次評価影響します。頑張り甲斐はあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全189文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性問わず、WAAといういつでもどこからでも仕事ができるという制度があるため、フル在宅でも問題ないし、年末が近づくと海外から仕事をする人も多い...続きを読む(全261文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとKPIが決まっていて、それに沿って評価をされるため、基本的に納得のいかない評価はされないし、リーダーは親身になって一人ひとりの評価を...続きを読む(全225文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングの基礎から学べるので、他のどの会社に行ってもある程度能力を出せるくらいの自信はつくと感じられる。
特に、新卒だったり、若いうちか...続きを読む(全255文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月23日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的と言って良いのか? 在籍期間中に部門ごと 退職の募集複数回あったが ただ放り出される訳ではない。退職金の割増がその時によって異なるがある...続きを読む(全200文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
360度評価制度がある。最終的な評価にどこまで影響があるかは謎。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の年収は若いうちは一般的に高い方...続きを読む(全194文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強いブランドを持っている、グローバル企業
【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的な負け組体制。
競合と比べて、判断も遅く負け続け。プラ...続きを読む(全192文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月20日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は額面的には同業他社に比べて良い方だと思います。社歴の浅いうちから 仕事をまかされる事が多く相応だと思います。
評価制度は 決められたフォ...続きを読む(全209文字)

商社・卸(その他)のワークライフバランスの口コミ

株式会社ポーラの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
個人営業
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の好きな時間で働くことができるため、主婦や子育て中の方にとってはとても働きやすい環境だと思います。続きを読む(全57文字)

株式会社太洋社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
属人化している仕事や予算の関係でシステムを使えない仕事があり、社員によっては残業が必須。
ただ一般的には遅くまで残...続きを読む(全110文字)

双日マシナリー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよるが普段会社にいる事務職や管理系の人は有給がとりやすいと思う。基本は出社であるがまたテレワークも部署により認められている。
【気にな...続きを読む(全139文字)

アルフレッサ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日は休みとなるのでとてもよかったと思います。休日出勤がまれにありますが手当もつきますし良いと思います。続きを読む(全58文字)

株式会社エヌ・ティ・ティ・ロジスコの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給はちゃんと取れるけど、同じ日に重ならないようにや、忙しい時はダメとか、社員の許可がいるので気を使う。有給が時間単位で取れることと、当欠でも...続きを読む(全98文字)

コーセー化粧品販売株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎月決まった休日日数はほぼほぼ取得できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制なので管理者がどれくらい自分の意向を汲んでくれるか...続きを読む(全150文字)

株式会社モロオの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
MR・MS
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
個人差はある。できる人に仕事が集中する傾向があるので、ゴルフ、接待、行事などこなせる人に集中しているイメージ。誘わ...続きを読む(全96文字)

東京薬品株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの日でも顧客からの対応はしないといけない。
休めた気分にならない可能性大有り。
...続きを読む(全115文字)

リリカラ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートなので時間が来たら帰れます。休日出勤も無かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く勤めていると、給与は変わらないのに仕事...続きを読む(全98文字)

パール金属株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日休みであり、仕事量も多くなく、有給休暇も取得しやすいため、プライベートは充実する。展示会やイベントなどが土日に行われることもあるが、代休も...続きを読む(全167文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。