就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 4

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界的企業なので大きな視点からの仕事の進め方が学べる。社内の雰囲気は明るく 発言はしやすい環境にある。若い人 女性の登用も積極的。一方その分 ...続きを読む(全185文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングの基礎から学べるので、他のどの会社に行ってもある程度能力を出せるくらいの自信はつくと感じられる。
特に、新卒だったり、若いうちか...続きを読む(全255文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時から、幅広い業務を任せてもらえる。基本1ブランドを2-3人で担当するため、1つのプロジェクトを1人で任され、川上から川下まで担当する。
...続きを読む(全256文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年08月25日

回答者:
社員・元社員
女性
8年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当企業の売上をあげることが主な仕事。チーム人数が少ないので、自分のやりたいように仕事を進めることが出来るし、周りのサポートも厚い。結果がすべ...続きを読む(全179文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年6月5日
回答者:

【良い点】
福利厚生と呼べるものは何も無いに等しい
このご時世に珍しく扶養手当すらない会社
もちろん住宅補助はない
当然副業もダメ続きを読む(全65文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月30日
回答者:

【良い点】
別店舗の移動やグループ会社への移動も視野に入れて退職以外の方法を提案された。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗内の人間関係により退...続きを読む(全107文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2022年5月5日
回答者:

【良い点】
新卒入社の場合、よほどのことが無ければ5年目で主任に昇格できる。昇格時に特に試験等もなく緩い。
【気になること・改善したほうがいい点】
40代...続きを読む(全181文字)

在籍時期:2014年頃

投稿日:2024年7月4日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
ご時世柄か社宅のようなものはない。以前あったものは筑波地区・東京地区ともに取り壊されたか、取り壊しが決定している。...続きを読む(全113文字)

在籍時期:2014年頃

投稿日:2023年3月11日
回答者:

ほとんどないと思います。成績が悪ければ、残業して営業に行かないといけないし最悪休みなしで現場で営業しに行かなければなりません。続きを読む(全63文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女問われません。かなり平等です。傾向的に女性幹部登用も増えています。育児休暇や復職される方も多く、ライクワークバランスが整っているので働く女...続きを読む(全181文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職制と給与レベルが連動します。本人次第ですが昇給のポテンシャルはあります。年次評価影響します。頑張り甲斐はあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全189文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝は完全に休みサービス出社はありません。仮に出た場合は振替できます。残業は月に制約されます。在宅ワークフレキシブル対応できます。
外部に出...続きを読む(全270文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性問わず、WAAといういつでもどこからでも仕事ができるという制度があるため、フル在宅でも問題ないし、年末が近づくと海外から仕事をする人も多い...続きを読む(全261文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとKPIが決まっていて、それに沿って評価をされるため、基本的に納得のいかない評価はされないし、リーダーは親身になって一人ひとりの評価を...続きを読む(全225文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月23日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的と言って良いのか? 在籍期間中に部門ごと 退職の募集複数回あったが ただ放り出される訳ではない。退職金の割増がその時によって異なるがある...続きを読む(全200文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
360度評価制度がある。最終的な評価にどこまで影響があるかは謎。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の年収は若いうちは一般的に高い方...続きを読む(全194文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAAの仕組みがあるので在宅に対しての理解はある。
有給も取りやすい。家族休暇という制度がはじまり休みも増えた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強いブランドを持っている、グローバル企業
【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的な負け組体制。
競合と比べて、判断も遅く負け続け。プラ...続きを読む(全192文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月20日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は額面的には同業他社に比べて良い方だと思います。社歴の浅いうちから 仕事をまかされる事が多く相応だと思います。
評価制度は 決められたフォ...続きを読む(全209文字)

商社・卸(その他)の仕事のやりがいの口コミ

三井物産株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
海外営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なんといっても世界を舞台に働けること。入社するまでは想像もしなかったような国や地域に飛び回って、いろんな人と出会えるのはこの仕事の醍醐味だと思う。続きを読む(全79文字)

株式会社井田両国堂の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソリューション提案を積極的に行っており、自分のアイデアを売り場で具現化できるので楽しいです。
やったらやっただけ評価されます。
【気になること...続きを読む(全183文字)

株式会社フィッツコーポレーションの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フィッツコーポレーションの良い点は、ダイナミックな業務を通じて成長できる環境が整っていることです。海外ブランドの香水を日本市場に展開するという...続きを読む(全165文字)

三菱商事株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
18年前
貿易、国際業務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世の中の一般的な派遣社員より責任のある仕事をしていたと思う。苦労もしたがスキルアップはできた。収入も下手な中小企業の正社員よりよかったと思う。続きを読む(全77文字)

株式会社ユニエツクスNCTの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他の建築・土木関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体力を使う仕事だから必然というのが正しいかは分かりませんが、クレーンの整備の先輩は超体育会系なのです。これがしんどい。仕事の指示の出し方は抽象...続きを読む(全392文字)

全日空商事株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

自社の航空機や航空機部品、自社商品を日本だけだけでなく世界に対しても展開しており、大きいスケール感で働くことができる。続きを読む(全59文字)

小川香料株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
選考

香料が関わる取引先は多岐に渡り様々な企業の方と仕事ができることが魅力的であると感じた。続きを読む(全43文字)

株式会社企画海の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有名なロイヤルカナンの製品を扱っているのでその点だけはよかった
【気になること・改善したほうがいい点】
社員がパンクするまでわんこそばのように...続きを読む(全97文字)

阪神高速道路株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

人々の生活に欠かせず、災害時にも必要になる交通インフラを支える仕事なのでやりがいは大きい。続きを読む(全45文字)

タキイ種苗株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
座談会

生活に欠かせない「食」をダイレクトに支えておりやりがいは大きい。続きを読む(全32文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。