就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.2

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
2件中2件表示

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年1月20日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社は安定感もある巨大企業。
多数のブラントを持っている。
日本導入の投資を親会社が認めた時は強いが
現状は疑問。
【気になること・改善し...続きを読む(全182文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 ブランド・プロダクトマーケティング 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本市場担当なので基本的に売上が縮んでいくことが想定される市場での厳しい争いになる。また、基本的にはフォロワー戦略なので他社でうまくいった事...続きを読む(全209文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

回答者:

【良い点】
新卒採用は倍率が高く、優秀な人が入社するため学歴も高く英語ができる人しか入社できない。
【気になること・改善したほうがいい点】
外資系にして...続きを読む(全182文字)

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年11月30日
回答者:

【良い点】
私が現在勤務している会社は、全体的に福利厚生が充実しており、働きやすさを強く感じられる環境が整っています。まず、年次有給休暇は比較的取得しや...続きを読む(全544文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年10月12日
回答者:

【良い点】
主要サービスの部署は、良いチームだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては、同僚に情報を隠したりバックオフィスを...続きを読む(全138文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2025年8月29日
回答者:

【良い点】
20日の締日以外はそんなに遅くなかったように思えます。ここ数年は人件費のみなし残業代数万円をカットされてしまい、残業するには申請も必要になる...続きを読む(全208文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2025年1月18日
回答者:

【良い点】
入社前から人事担当者が積極的に内定者にコミュニケーションを取ってくださります。もちろん最初から人事だった方がほとんどではないので、実際の現場...続きを読む(全242文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年6月22日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界的企業なので大きな視点からの仕事の進め方が学べる。社内の雰囲気は明るく 発言はしやすい環境にある。若い人 女性の登用も積極的。一方その分...続きを読む(全185文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年1月31日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 6年前 その他営業関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女問われません。かなり平等です。傾向的に女性幹部登用も増えています。育児休暇や復職される方も多く、ライクワークバランスが整っているので働く...続きを読む(全181文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年1月31日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 6年前 その他営業関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職制と給与レベルが連動します。本人次第ですが昇給のポテンシャルはあります。年次評価影響します。頑張り甲斐はあります。
【気になること・改善し...続きを読む(全189文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年1月31日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 6年前 その他営業関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝は完全に休みサービス出社はありません。仮に出た場合は振替できます。残業は月に制約されます。在宅ワークフレキシブル対応できます。
外部に...続きを読む(全270文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年7月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 ブランド・プロダクトマーケティング 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性問わず、WAAといういつでもどこからでも仕事ができるという制度があるため、フル在宅でも問題ないし、年末が近づくと海外から仕事をする人も多...続きを読む(全261文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年7月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 ブランド・プロダクトマーケティング 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとKPIが決まっていて、それに沿って評価をされるため、基本的に納得のいかない評価はされないし、リーダーは親身になって一人ひとりの評価...続きを読む(全225文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年7月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 ブランド・プロダクトマーケティング 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングの基礎から学べるので、他のどの会社に行ってもある程度能力を出せるくらいの自信はつくと感じられる。
特に、新卒だったり、若いうち...続きを読む(全255文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年3月23日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的と言って良いのか? 在籍期間中に部門ごと 退職の募集複数回あったが ただ放り出される訳ではない。退職金の割増がその時によって異なるがあ...続きを読む(全200文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年8月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
360度評価制度がある。最終的な評価にどこまで影響があるかは謎。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の年収は若いうちは一般的に高い...続きを読む(全194文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年8月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAAの仕組みがあるので在宅に対しての理解はある。
有給も取りやすい。家族休暇という制度がはじまり休みも増えた。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全183文字)

商社・卸(専門商社(医薬品・化粧品))の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社ミス・パリの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 エステティシャン その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
良いものを使っている分、それなりに高単価の技術や商品になるので、金銭的に入会を断られるケースが多い。続きを読む(全70文字)

ノボノルディスクファーマ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 MR・MS 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Novo Nordiskは糖尿病だけでなく、肥満や代謝疾患に対応するGLP-1薬(Wegovy/Ozempicなど)に強みを持ち、2024年...続きを読む(全178文字)

四国アルフレッサ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 8年前 MR・MS 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やり方ひとつで成長する可能性はあるだろう。医薬品を扱うのでシステムなどの環境は悪くない。
採用活動に力を入れ、新しい考え方を取り入れると良い...続きを読む(全190文字)

株式会社スズケンの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今後国の方針で薬価がさらに下がり、会社として利益が取りにくくなっている。また、それに伴いメーカーも利益を取りにく...続きを読む(全135文字)

第一三共ヘルスケア株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なんといっても主力のロキソニンがあるところです。ロキソニンで新製品も出してるし、他にもルルアタックなど
メジャーな製品があるところが強いです...続きを読む(全175文字)

ELCジャパン合同会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 1年前 ブランド・プロダクトマーケティング 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
その場しのぎのプロモーションが多く、ブランドの方向性が見えませんでした。予算が大幅にカットされた時も、上から特に...続きを読む(全88文字)

ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年12月1日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

世界規模の開発力と販売網を持つ企業で、日本市場も広がりつつある。続きを読む(全32文字)

ファイザー株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年12月1日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ポストコロナで収益が減少している点は少し懸念ですが、外資系大手のためグローバルに成長していく企業だと思います。続きを読む(全55文字)

ファイザー株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年11月30日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
OB・OG訪問

mRNA技術の確立もあり、創薬力は圧倒的。コロナワクチンの開発での成功も大きい。続きを読む(全40文字)

日邦薬品工業株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い商品が多いのでしっかり売れる状況が整えば強いと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
良い商品が無くなっている。
売れる母体(お客...続きを読む(全91文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 エドアルド・ジャコモ・マッテオ・ブリオラ
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。