就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月20日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社は安定感もある巨大企業。
多数のブラントを持っている。
日本導入の投資を親会社が認めた時は強いが
現状は疑問。
【気になること・改善した...続きを読む(全182文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本市場担当なので基本的に売上が縮んでいくことが想定される市場での厳しい争いになる。また、基本的にはフォロワー戦略なので他社でうまくいった事例...続きを読む(全209文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2019年頃

投稿日:2023年8月4日
回答者:

【良い点】
少数精鋭かつ役員との距離が近いためやりたいといった仕事はどんどん任せてもらえる。またスタッフレベルでも大きな裁量権を持って仕事ができる。
【気...続きを読む(全260文字)

回答者:

【良い点】
オフィスも綺麗で、無料で紅茶なども飲めたし、環境が良かった。また勤務に関してもWAA(Work from Anywhere and Anyti...続きを読む(全163文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年2月8日
回答者:

【良い点】
化粧品が沢山貰える。交通費は全額支給。副業可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅住宅補助がないとひとり暮らしの方は厳しいと思う。続きを読む(全77文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2024年2月8日
回答者:

【良い点】
産休育休制度、時短勤務、子育て世帯には優しい環境。
周りを気にしなければ有給もバンバン使える。
【気になること・改善したほうがいい点】
使える...続きを読む(全110文字)

回答者:

【良い点】
社員の方は、その担当ごとの商品が好きで、知識もあり、センスも高い人が多かった。頻繁に研修があるわけではなかったが、個人個人の努力の賜物なのかな...続きを読む(全196文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界的企業なので大きな視点からの仕事の進め方が学べる。社内の雰囲気は明るく 発言はしやすい環境にある。若い人 女性の登用も積極的。一方その分 ...続きを読む(全185文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女問われません。かなり平等です。傾向的に女性幹部登用も増えています。育児休暇や復職される方も多く、ライクワークバランスが整っているので働く女...続きを読む(全181文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職制と給与レベルが連動します。本人次第ですが昇給のポテンシャルはあります。年次評価影響します。頑張り甲斐はあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全189文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝は完全に休みサービス出社はありません。仮に出た場合は振替できます。残業は月に制約されます。在宅ワークフレキシブル対応できます。
外部に出...続きを読む(全270文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性問わず、WAAといういつでもどこからでも仕事ができるという制度があるため、フル在宅でも問題ないし、年末が近づくと海外から仕事をする人も多い...続きを読む(全261文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとKPIが決まっていて、それに沿って評価をされるため、基本的に納得のいかない評価はされないし、リーダーは親身になって一人ひとりの評価を...続きを読む(全225文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングの基礎から学べるので、他のどの会社に行ってもある程度能力を出せるくらいの自信はつくと感じられる。
特に、新卒だったり、若いうちか...続きを読む(全255文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月23日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的と言って良いのか? 在籍期間中に部門ごと 退職の募集複数回あったが ただ放り出される訳ではない。退職金の割増がその時によって異なるがある...続きを読む(全200文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
360度評価制度がある。最終的な評価にどこまで影響があるかは謎。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の年収は若いうちは一般的に高い方...続きを読む(全194文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAAの仕組みがあるので在宅に対しての理解はある。
有給も取りやすい。家族休暇という制度がはじまり休みも増えた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)

商社・卸(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社プリンストンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
多種多様な商材を抱えすぎていて、結局何を販売する会社なのかが不透明。
メーカーとして勝負したいのか代理店として勝負...続きを読む(全144文字)

株式会社トライアルカンパニーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他飲食・フード系関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経営陣、特に創業者のカリスマ性と先見性が飛び抜けており、事業拡大や大量出店など急成長を遂げている。
また新卒、中途にかかわらず新人や若手にもチ...続きを読む(全192文字)

四電ビジネス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
受付
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多岐に渡って、いろんな業務があるので一つの事業がダメになったとしても他でカバーできる環境ではあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全147文字)

軽自動車検査協会の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
団体職員
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
軽自動車の車検を取り扱う仕事のため、法律に守られている。
将来無くなる事はないのではないか。
車検制度と軽自動車がある限りは安泰と言える。
【...続きを読む(全201文字)

ジエイ・ワークス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
店舗によっては売上が常に低く大丈夫か心配でした。勤務していた店舗の業績は悪かったですが売上の高い店舗もたくさんある...続きを読む(全82文字)

丸紅株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
収益の大半が海外事業であり、事業のポートフォリオも分散されているため、情勢の都度に適切な方面へ舵を切れる環境が整っているため強い。
例えば日本...続きを読む(全137文字)

株式会社ハピネットの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主要取引先が玩具に関して大手なので安定的ではある
【気になること・改善したほうがいい点】
自社コンテンツでヒットがないとはいえど他社が大切に育...続きを読む(全121文字)

株式会社グラツィアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。
美容商材を開発しているので、その点は将来性があるかと思います。
社割で商材は買えます。続きを読む(全58文字)

三井物産株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
総務
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旧態依然とした組織ではなく、常に新しい取り組みを目指しているので、情報戦略に長けている。
金属、燃料は常に高い成長が見込まれる。続きを読む(全70文字)

株式会社メディセオの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい事業を展開していたりする。ただ、本社に近い場所だったりと、事務職や営業職、新卒はもちろんのこと、ほぼ関わる事がないので詳しく知らない。
...続きを読む(全200文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のインターン
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のインターン体験記一覧
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のインターンのエントリーシート
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のインターンの面接
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評価
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評価
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の選考対策
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の選考体験記一覧
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の本選考のエントリーシート
  • ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の就活速報