就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月20日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社は安定感もある巨大企業。
多数のブラントを持っている。
日本導入の投資を親会社が認めた時は強いが
現状は疑問。
【気になること・改善した...続きを読む(全182文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本市場担当なので基本的に売上が縮んでいくことが想定される市場での厳しい争いになる。また、基本的にはフォロワー戦略なので他社でうまくいった事例...続きを読む(全209文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

回答者:

【良い点】
新卒採用は倍率が高く、優秀な人が入社するため学歴も高く英語ができる人しか入社できない。
【気になること・改善したほうがいい点】
外資系にしては...続きを読む(全182文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年10月30日
回答者:

【良い点】
有給は事前に申請すれば比較的取ることが可能である。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよるが残業時間が多くワークライフバランスを...続きを読む(全116文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月15日
回答者:

【良い点】
資格取得の補助に力を入れている。
指定された資格を取得すると試験費用と同等かそれ以上の一時報奨金が支給され、一部の資格では毎月資格手当が支給される。続きを読む(全80文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2024年7月5日
回答者:

【良い点】
営業職です。
仕事のやりがいは他の営業職と同じように契約数だと思います。
契約の数が全ての会社ですので、ある意味フラットで平等です。
面白みと...続きを読む(全348文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2020年8月27日
回答者:

【良い点】
本社は十分な経営基盤も持っているのでいろいろな投資や買収をして成長に向けての活動に予断がないので安心です。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全177文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界的企業なので大きな視点からの仕事の進め方が学べる。社内の雰囲気は明るく 発言はしやすい環境にある。若い人 女性の登用も積極的。一方その分 ...続きを読む(全185文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女問われません。かなり平等です。傾向的に女性幹部登用も増えています。育児休暇や復職される方も多く、ライクワークバランスが整っているので働く女...続きを読む(全181文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職制と給与レベルが連動します。本人次第ですが昇給のポテンシャルはあります。年次評価影響します。頑張り甲斐はあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全189文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝は完全に休みサービス出社はありません。仮に出た場合は振替できます。残業は月に制約されます。在宅ワークフレキシブル対応できます。
外部に出...続きを読む(全270文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性問わず、WAAといういつでもどこからでも仕事ができるという制度があるため、フル在宅でも問題ないし、年末が近づくと海外から仕事をする人も多い...続きを読む(全261文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとKPIが決まっていて、それに沿って評価をされるため、基本的に納得のいかない評価はされないし、リーダーは親身になって一人ひとりの評価を...続きを読む(全225文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングの基礎から学べるので、他のどの会社に行ってもある程度能力を出せるくらいの自信はつくと感じられる。
特に、新卒だったり、若いうちか...続きを読む(全255文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月23日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的と言って良いのか? 在籍期間中に部門ごと 退職の募集複数回あったが ただ放り出される訳ではない。退職金の割増がその時によって異なるがある...続きを読む(全200文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
360度評価制度がある。最終的な評価にどこまで影響があるかは謎。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の年収は若いうちは一般的に高い方...続きを読む(全194文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAAの仕組みがあるので在宅に対しての理解はある。
有給も取りやすい。家族休暇という制度がはじまり休みも増えた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)

商社・卸(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

東日本高速道路株式会社(NEXCO東日本)の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
その他の電気/電子関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半官半民の企業であるため、不況であっても仕事がなくなる、高速道路の料金収入が劇的に減るといったリスク要因が少ないことは強みであると思う。
【気...続きを読む(全153文字)

丸一物産株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
建築資材部門は今後も安定していると思う。
インフラ工事は需要がなくなることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
創業当時から...続きを読む(全212文字)

五常産業株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業自体が長く継続しており、また、風通しが良い部分もある。ただ、当時は継続しているのが疑問な部署があり、そこはどうかなと思いました。売り上げ、...続きを読む(全210文字)

関東サービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
倉庫関連
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代から30代までだと社員になれるみたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員と言っても派遣先ではありません。
千葉の所長さんは凄...続きを読む(全96文字)

中北薬品株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国の予算次第で大きな影響を受ける業種なので行く末は不透明である。自社製品を今後大きくアピールし、事業拡大を狙っているが製品開発能力が乏しいため...続きを読む(全90文字)

株式会社平和の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヒット機種が出れば流れは変わると思う。それはパチンコメーカー全部に言えることだけど
【気になること・改善したほうがいい点】
わかりません。
と...続きを読む(全98文字)

株式会社JALスカイの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会に必要な業界ということもあり、ある程度の安定性はある。倒産することはないので将来への不安はないかと思う。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全136文字)

五常産業株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
技能工(その他)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本は商社として、そのほか多分野にわたり様々な事業部がありました。取り扱う製品類が多く活気のある職場でした。とくに海外事業部は花形であって、少...続きを読む(全119文字)

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
17年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
J&Jブランドで一般的な認知度が高く、顧客へのアプローチが容易である。
【気になること・改善したほうがいい点】
以前と比べ医療機器のポートフォ...続きを読む(全147文字)

興和株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
ブランド・プロダクトマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
収益の柱が複数あり外部環境からの営業影響を考えるとある程度のリスクヘッジはできていると思われる。総合商社のため医薬品、貿易関連、繊維関連、不動...続きを読む(全189文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。