就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全7件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は400〜1600万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職制と給与レベルが連動します。本人次第ですが昇給のポテンシャルはあります。年次評価影響します。頑張り甲斐はあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全189文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとKPIが決まっていて、それに沿って評価をされるため、基本的に納得のいかない評価はされないし、リーダーは親身になって一人ひとりの評価を...続きを読む(全225文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
360度評価制度がある。最終的な評価にどこまで影響があるかは謎。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の年収は若いうちは一般的に高い方...続きを読む(全194文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月20日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は額面的には同業他社に比べて良い方だと思います。社歴の浅いうちから 仕事をまかされる事が多く相応だと思います。
評価制度は 決められたフォ...続きを読む(全209文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年11月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
13年前
新規事業・事業開発
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与レンジはあるが、比較的融通がきくらしく、中途採用者の決定までに時間がかかっているなと思うと、候補者からの年収交渉を真摯に検討していることが...続きを読む(全206文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒ではいると、日系メーカーと比べると高いものの、ポジションが上がるまでは給与面はあまり良くない。

アシスタントブランドマネージャー職は、入...続きを読む(全213文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年03月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
リサーチ・市場調査
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外資系らしく、年収は高いと思いますのてその点はとてもよいと思います。また、男女関係なく、平等なところもよいと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全180文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界的企業なので大きな視点からの仕事の進め方が学べる。社内の雰囲気は明るく 発言はしやすい環境にある。若い人 女性の登用も積極的。一方その分 ...続きを読む(全185文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女問われません。かなり平等です。傾向的に女性幹部登用も増えています。育児休暇や復職される方も多く、ライクワークバランスが整っているので働く女...続きを読む(全181文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年01月31日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝は完全に休みサービス出社はありません。仮に出た場合は振替できます。残業は月に制約されます。在宅ワークフレキシブル対応できます。
外部に出...続きを読む(全270文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性問わず、WAAといういつでもどこからでも仕事ができるという制度があるため、フル在宅でも問題ないし、年末が近づくと海外から仕事をする人も多い...続きを読む(全261文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングの基礎から学べるので、他のどの会社に行ってもある程度能力を出せるくらいの自信はつくと感じられる。
特に、新卒だったり、若いうちか...続きを読む(全255文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月23日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的と言って良いのか? 在籍期間中に部門ごと 退職の募集複数回あったが ただ放り出される訳ではない。退職金の割増がその時によって異なるがある...続きを読む(全200文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAAの仕組みがあるので在宅に対しての理解はある。
有給も取りやすい。家族休暇という制度がはじまり休みも増えた。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全183文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強いブランドを持っている、グローバル企業
【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的な負け組体制。
競合と比べて、判断も遅く負け続け。プラ...続きを読む(全192文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月20日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女尊男卑と言われる事があるくらい 女性は大事にされる。特に新卒で入社の女性は過去大切にされる傾向にあったと思われる。噂レベルだが 部署異動を命...続きを読む(全238文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月20日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社は安定感もある巨大企業。
多数のブラントを持っている。
日本導入の投資を親会社が認めた時は強いが
現状は疑問。
【気になること・改善した...続きを読む(全182文字)

商社・卸(その他)の年収、評価制度の口コミ

株式会社ポーラの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
個人営業
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人事業主となるため、賞与や昇給は基本的にありません。化粧品やエステの販売手数料が自分の売り上げとなるため、個人の頑張りがそのままお給料となり...続きを読む(全139文字)

株式会社太洋社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
仕事の性質上、売上を上げるかどうかより、ミスをしないかどうかが大事になる。部署全体で同じ仕事に取り組むため、個人の...続きを読む(全90文字)

双日マシナリー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
近年ベアがあり給与はだいぶ改善された。賞与の比率が高く年間7~8ヶ月出ており待遇は恵まれている。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事...続きを読む(全113文字)

アルフレッサ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社一年目から賞与もあり、収入に関しても問題なく支払われます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、社内の雰囲気を見ているともう少し...続きを読む(全151文字)

ピアス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
エステティシャン
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ピアスグループであるカバーマークやアクセーヌなどを社員販売で購入できること。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多い会社であるにも...続きを読む(全97文字)

株式会社エヌ・ティ・ティ・ロジスコの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートだと時給は上がらない。
5年以上で上がるとかあるみたいだけど、いくら頑張っても、だらだら作業しても時給が同じ。
【気になること・改善した...続きを読む(全149文字)

コーセー化粧品販売株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
販売スタッフ
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業がないので提示された金額から毎月変わることがないのでわかりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
個人、店舗ごとの目標に対し目標達...続きを読む(全134文字)

株式会社モロオの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
MR・MS
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩や上司の人柄の良さは感じます。
最近は基本給も上がる傾向にある
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列です。
どんなに優秀でもマ...続きを読む(全157文字)

株式会社国際エキスプレスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
運輸関連
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直属の上司がいかに上にアピールしてくれるかによる。基本的にそんな頑張ってアピールしてくれる上司はいないです。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全125文字)

伊藤忠商事株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
伊藤忠商事で働く際の主な利点は以下の通りです:
1. 多様な事業領域とグローバルな展開:繊維、機械、金属、エネルギー、化学品、食料、住生活、...続きを読む(全239文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。