就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのブランド・プロダクトマーケティングの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全9件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 9

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性問わず、WAAといういつでもどこからでも仕事ができるという制度があるため、フル在宅でも問題ないし、年末が近づくと海外から仕事をする人も多い...続きを読む(全261文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりとKPIが決まっていて、それに沿って評価をされるため、基本的に納得のいかない評価はされないし、リーダーは親身になって一人ひとりの評価を...続きを読む(全225文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
ブランド・プロダクトマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マーケティングの基礎から学べるので、他のどの会社に行ってもある程度能力を出せるくらいの自信はつくと感じられる。
特に、新卒だったり、若いうちか...続きを読む(全255文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒ではいると、日系メーカーと比べると高いものの、ポジションが上がるまでは給与面はあまり良くない。

アシスタントブランドマネージャー職は、入...続きを読む(全213文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時から、幅広い業務を任せてもらえる。基本1ブランドを2-3人で担当するため、1つのプロジェクトを1人で任され、川上から川下まで担当する。
...続きを読む(全256文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAA(Work anywhere anytime)といういつどこで働いてもOKという制度がある点が良い。特にマーケティングは女性社員も多く、...続きを読む(全206文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本市場担当なので基本的に売上が縮んでいくことが想定される市場での厳しい争いになる。また、基本的にはフォロワー戦略なので他社でうまくいった事例...続きを読む(全209文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性だから昇進できないということは一切なく、特にマーケティングは女性比率も高いため、女性だからと不利に感じることは一切ない。また、産休後の女性...続きを読む(全190文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事だけではなく、プライベートを充実させることを推奨する文化がある。また、育休・産休を取ることができ、産休後の女性が働いていることが当たり前に...続きを読む(全205文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。