この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
広告にとても力を入れているので、テレビやマスコミの取材がよく来る。テレビなどをみて来園するお客さんも多いので、全国的に有名になっている事が実感...続きを読む(全183文字)
株式会社ヨコオデイリーフーズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ヨコオデイリーフーズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ヨコオデイリーフーズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
広告にとても力を入れているので、テレビやマスコミの取材がよく来る。テレビなどをみて来園するお客さんも多いので、全国的に有名になっている事が実感...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司がとにかく社員を大事にしない。社員がいて自分の立場があるにも関わらず、バカ呼ばわり。休みを調整する管理能力は皆...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
配属されたチェッカー職はオペレーターの方で機械の故障やミスがあると残業確定となり、新卒三か月までは残業はなかったが、7月あたりから残業させられるようになる...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
例年は、社員旅行や新入社員歓迎会などがあるが、去年は新型コロナウイルスの影響で中止になり、代わりに商品の詰め放題が実施された。上手くいけば1万...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・ノルマは特に無いので、当日欠勤や遅刻をせずに普通に仕事をこなしてさえすれば評価されやすいと思う。
・同世代の社員が多いので年功序列によって...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点は全くといっていいほどありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
全くといっていいほどありませんでした。
単調作業なので仕方な...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働き放題
【気になること・改善したほうがいい点】
人数足りない。
社員はどんどん辞めていく。
その分を実習生で補うからお察し。
繁忙期でもない...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業が多く、年間休日数も少ないため、疲れが取れないと感じた。希望通りの職種にならない...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は好きなだけできる
【気になること・改善したほうがいい点】
全体平均す査定が分からないので自分がどれだけ評価されているのか分からない
若い...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内のルールが徹底されてないと思いました。オペレーターが流してくれる前に指差し確認をしていますが、全社員がやらなけ...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バースデー休暇が取得できる。
新入社員の場合6月までは残業がない点。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になる点は、正社員の場合自分の...続きを読む(全339文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
社長が思いつきで始めたりやめたりすることが多く毎回社員は振り回されて大変だった。
何故こん...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界のリーディングカンパニーであること、上場企業であることから中期的な安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客の満足度向上...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世間一般では食用油で有名だが、化粧品材料や健康食品などにも力を入れており、成長性があるように感じた。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お弁当屋さんを将来やりたい人には向いてるのではないでしょうか。実際、ここで働いていた方が自分のお店を持たれていたりしてました。続きを読む(全69文字)
野菜飲料市場やトマト調味料市場では右に出るものがいないほど。かつ世界進出も好調であるため、当分の間業績が大きく傾くことはなさそう。続きを読む(全65文字)
単身世帯の増加に合わせた少量から楽しめる商品はこれからも需要が高まると考えられる。続きを読む(全41文字)
コカ・コーラのブランド力がかなり高く、需要が落ちることも予想されないため、好調にいくと考えられる。続きを読む(全49文字)
スパイスは食生活にとって彩りをもたらすが必要不可欠ではないため、いかに付加価値を見出すかが課題と感じた。続きを読む(全52文字)
選考に参加してからスーパーでモランボンの商品に注目するようになったが、どこのスーパーへ行っても多くのモランボンの商品が取り扱われており、需要の高さを感じた...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
古い業態でよく粘っているとは思うが、なかなか次の柱が見えてこない状態のようです。親会社が何度か変わり、大手グループ...続きを読む(全102文字)
新たな商品開発を進めるだけでなく、チョコレートなどの持つ価値や存在の重要性を提唱し市場の活性化に繋げていることから将来性を感じた。続きを読む(全65文字)
会社名 | 株式会社ヨコオデイリーフーズ |
---|---|
フリガナ | ヨコオデイリーフーズ |
設立日 | 1989年6月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 225人 |
決算月 | 5月 |
代表者 | 横尾浩之 |
本社所在地 | 〒370-2202 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡204番地1 |
電話番号 | 0274-70-4000 |
URL | https://www.yokoo-net.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。