就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
西部ガス・カスタマーサービス株式会社のロゴ写真

西部ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

西部ガス・カスタマーサービスの女性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

西部ガス・カスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

西部ガス・カスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

西部ガス・カスタマーサービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

西部ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給消化や休み希望などはある程度受け入れてもらえた。そのため、休日の計画は立てやすく、体調不良による欠勤も特段問題なくとることができた。正社員...続きを読む(全140文字)

西部ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
専門知識もなく、社内のシステムがしっかりしているので、特別なスキルがなくできるので仕事は覚えやすかった。マニュアルや問い合わせに関してはしやす...続きを読む(全177文字)

西部ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日はとれ、時給や契約期間も長く、就業条件は良かったが、人間関係がぎすぎすして雰囲気も悪く怖かった。普段は仕事もろくに与えないのに、繁忙期だけ...続きを読む(全177文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

西部ガス・カスタマーサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年1月9日
回答者:

【良い点】
時短勤務しながらでも、昇格することができます。残業を強要されたり、周囲の目が気になるといったことはありません。担当業務によっては数字のノルマも...続きを読む(全184文字)

在籍時期:2015年頃

投稿日:2021年3月20日
回答者:

【良い点】
親会社がいるため比較的安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
不動産から保険、フィットネスなど様々な事業を展開している。3.4...続きを読む(全179文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2022年5月7日
回答者:

【良い点】
お客さまや工事会社の方など様々な方と関わる仕事で、各方面の要望を擦り合わせる必要があり大変ではあるが、その分業務が上手くこなせた時には達成感が...続きを読む(全199文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年2月7日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
技術系の現場社員は昭和の体育会系気質の社員が多く、新人が入っては比較的短期間で辞めるケースを見ている。続きを読む(全71文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2024年8月27日
回答者:

【良い点】
この会社では、社員一人ひとりが自分の役割を深く理解し、チームとして共に成長する環境が整っています。挑戦を歓迎する文化と充実したサポート体制があ...続きを読む(全162文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

西部ガス・カスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 西部ガス・カスタマーサービス株式会社
フリガナ サイブガスカスタマーサービス
設立日 1988年5月
資本金 1億8000万円
従業員数 457人
決算月 3月
代表者 高山健司
本社所在地 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1丁目10番75号
電話番号 092-633-2020
URL https://sg-cs.jp/
NOKIZAL ID: 1675211

西部ガス・カスタマーサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。