この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事制度に優れており、適材適所に優秀な人員を、配置しており特に会社内の雰囲気が、かなり素晴らしいと思いました。基本現状の状態で、やっていけば、...続きを読む(全192文字)
西部ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、西部ガス・カスタマーサービス株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に西部ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事制度に優れており、適材適所に優秀な人員を、配置しており特に会社内の雰囲気が、かなり素晴らしいと思いました。基本現状の状態で、やっていけば、...続きを読む(全192文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年3月2日在籍時期:2016年頃
投稿日:2017年11月16日【良い点】
しっかりとしたマニュアルと研修があり安心できる。店舗に寄るかもしれませんが、接客に関しては、顧客様も多く、顧客様とのコミュニケーションが必要に...続きを読む(全176文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年7月19日【良い点】
内向的なCEが多いため積極的に仕事をアピールすると評価され昇進は早いと感じます。(30代で課長職がゴロゴロいます)
【気になること・改善したほ...続きを読む(全215文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2022年5月7日在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年8月19日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックス制や時間帯年休、時間帯代休など、時間を有効に活用できる制度が充実、年間休日数も多く、オフの充実に大いに活用できる制度のもと、従業員が...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業であり、仕事は安定しており、変な歩合制や営業成績などがないため、従業員はみな等しく自身の業務に邁進することができ、その結果長く務め...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化や休み希望などはある程度受け入れてもらえた。そのため、休日の計画は立てやすく、体調不良による欠勤も特段問題なくとることができた。正社員...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門知識もなく、社内のシステムがしっかりしているので、特別なスキルがなくできるので仕事は覚えやすかった。マニュアルや問い合わせに関してはしやす...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日はとれ、時給や契約期間も長く、就業条件は良かったが、人間関係がぎすぎすして雰囲気も悪く怖かった。普段は仕事もろくに与えないのに、繁忙期だけ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みも多く、残業もほとんどありません。職務は主に検査業務及び検針業務です。あらかじめ決められた件数を日々こなします。一日のスケジュールを自分で...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の魅力は感じない、毎回その場しのぎの対応ばかりされてしまう。尊敬に値する人物に出会う事は出来なかった。また社員...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的にコミュニケーション会など会社としての取り組みがあり、気遣ってくれているのは感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロジェク...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味で意識の高い社員が多い。20代で早く成長したい人にとってはマッチしている環境。親身になってくれる。社員同士の仲も非常に良い。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員になれば休みも決まってあるし社会保険もある軽いデスクワークが出来ればいい
【気になること・改善したほうがいい点】
給料上げないと社員になっ...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターという業務上、離職率は高いと思う。チームに属する形になるが、上司の当たり外れが激しい。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンバー一人一人に向き合う姿勢は相当良いです。上司部下関係なく、全員がフラットに意見、本音を言う風土を大切にしています。悩みに対しても本気で考...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時に自社独自の適正検査を受けさせられるので、正社員であれば地頭が著しく悪い人間は少ない(ほぼいない)。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員はいい人が多い。いくつか転職してきたが、ラックランドが人には恵まれていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
人はいいが、部下...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
幹部は、考える力が無い人ばかりです。
先を読まずに行き当たりばったりの仕事をしています。
大体が見切り発車で事が進...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
優しい人が多い、悩んでる人がいたら助けたいなど人のためになることが好きな人が多い
その分、優しい人が潰れてしまわないような環境を作ることは大事...続きを読む(全91文字)
会社名 | 西部ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | サイブガスカスタマーサービス |
設立日 | 1988年5月 |
資本金 | 1億8000万円 |
従業員数 | 457人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高山健司 |
本社所在地 | 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1丁目10番75号 |
電話番号 | 092-633-2020 |
URL | https://sg-cs.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。