この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業であり、仕事は安定しており、変な歩合制や営業成績などがないため、従業員はみな等しく自身の業務に邁進することができ、その結果長く務め...続きを読む(全184文字)
西部ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、西部ガス・カスタマーサービス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に西部ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業であり、仕事は安定しており、変な歩合制や営業成績などがないため、従業員はみな等しく自身の業務に邁進することができ、その結果長く務め...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2018年5月23日在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年8月30日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月19日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックス制や時間帯年休、時間帯代休など、時間を有効に活用できる制度が充実、年間休日数も多く、オフの充実に大いに活用できる制度のもと、従業員が...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化や休み希望などはある程度受け入れてもらえた。そのため、休日の計画は立てやすく、体調不良による欠勤も特段問題なくとることができた。正社員...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門知識もなく、社内のシステムがしっかりしているので、特別なスキルがなくできるので仕事は覚えやすかった。マニュアルや問い合わせに関してはしやす...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日はとれ、時給や契約期間も長く、就業条件は良かったが、人間関係がぎすぎすして雰囲気も悪く怖かった。普段は仕事もろくに与えないのに、繁忙期だけ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みも多く、残業もほとんどありません。職務は主に検査業務及び検針業務です。あらかじめ決められた件数を日々こなします。一日のスケジュールを自分で...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事制度に優れており、適材適所に優秀な人員を、配置しており特に会社内の雰囲気が、かなり素晴らしいと思いました。基本現状の状態で、やっていけば、...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣事業が主となるが、
なかには業界トップシェアとなっている領域もあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
全体的に頭打ちがきている感...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務が募集的には多いため、福利厚生もほとんどないので若い人材は捕まえられなさそ...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
IT業界における人材派遣ビジネスなので、需要はあると思う。
未経験でも転職可能なので、とりあえずIT業界に飛び込みたい人にも良いかもしれないが...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職をする時代ではあるので、需要は非常に高いと感じる。
これからも需要としては伸びていくと感じている。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
IT業界なので、今後も長く安定する業界
また、セキュリティに関してもかなり厳しく管理しているため信頼度は高い続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業としてはとても多く従業員もかなりいるので安心できると思う。ただやはり派遣社員という立場なので安定はしていないのでそこは多少気になるが短期入...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
水道事業は独立採算制のため今後もどんどん自治体の仕事が舞い込んでくる傾向にある
【気になること・改善したほうがいい点】
自治体から仕事が舞い込...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無いです。かなり下火な事業ですので将来性は現状無いかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
元請け依存ですので別の事業があればと...続きを読む(全94文字)
少子高齢化や人手不足が深刻化しているため、特に製造業や技術職での人材需要は高まっており、将来性は安心できる。続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールディングスによる設備投資は今後も続く見込み。リユース家電において業界トップであると。
【気になること・改善したほうがいい点】
ホールディ...続きを読む(全125文字)
会社名 | 西部ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | サイブガスカスタマーサービス |
設立日 | 1988年5月 |
資本金 | 1億8000万円 |
従業員数 | 457人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高山健司 |
本社所在地 | 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1丁目10番75号 |
電話番号 | 092-633-2020 |
URL | https://sg-cs.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。