就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
西部ガス・カスタマーサービス株式会社のロゴ写真

西部ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

西部ガス・カスタマーサービスの30代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

西部ガス・カスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

西部ガス・カスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

西部ガス・カスタマーサービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
4件中4件表示

西部ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給消化や休み希望などはある程度受け入れてもらえた。そのため、休日の計画は立てやすく、体調不良による欠勤も特段問題なくとることができた。正社...続きを読む(全140文字)

西部ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
専門知識もなく、社内のシステムがしっかりしているので、特別なスキルがなくできるので仕事は覚えやすかった。マニュアルや問い合わせに関してはしや...続きを読む(全177文字)

西部ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日はとれ、時給や契約期間も長く、就業条件は良かったが、人間関係がぎすぎすして雰囲気も悪く怖かった。普段は仕事もろくに与えないのに、繁忙期だ...続きを読む(全177文字)

西部ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年05月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事制度に優れており、適材適所に優秀な人員を、配置しており特に会社内の雰囲気が、かなり素晴らしいと思いました。基本現状の状態で、やっていけば...続きを読む(全192文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

西部ガス・カスタマーサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2018年頃

投稿日:2022年5月7日
回答者:

【良い点】
お客さまや工事会社の方など様々な方と関わる仕事で、各方面の要望を擦り合わせる必要があり大変ではあるが、その分業務が上手くこなせた時には達成感...続きを読む(全199文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年12月21日
回答者:

【良い点】
若手は格安で独身寮に住める。
【気になること・改善したほうがいい点】
フレックス、リモートを進めて就業環境の改善に対して耳を傾けても良いのか...続きを読む(全84文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年8月12日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
給料が安い。
めちゃくちゃ安いという訳でもないので、あと少し貰いたい。

転勤者が会社内に少ない割合で在籍してい...続きを読む(全300文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2025年1月25日
回答者:

【良い点】
辞める際に上司に相談して、手続きなど済ませてスムーズに退職出来たと思う.
【気になること・改善したほうがいい点】
現地採用ので長年勤める人が...続きを読む(全100文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年1月10日
回答者:

【良い点】
土日はしっかりと休みをとることができる。休日出勤になっても振替休日の取得が義務のため休日は確保される。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全147文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

西部ガス・カスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 西部ガス・カスタマーサービス株式会社
フリガナ サイブガスカスタマーサービス
設立日 1988年5月
資本金 1億8000万円
従業員数 457人
決算月 3月
代表者 高山健司
本社所在地 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1丁目10番75号
電話番号 092-633-2020
URL https://sg-cs.jp/
NOKIZAL ID: 1675211

西部ガス・カスタマーサービスの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。