この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門知識もなく、社内のシステムがしっかりしているので、特別なスキルがなくできるので仕事は覚えやすかった。マニュアルや問い合わせに関してはしやす...続きを読む(全177文字)
西部ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、西部ガス・カスタマーサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に西部ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門知識もなく、社内のシステムがしっかりしているので、特別なスキルがなくできるので仕事は覚えやすかった。マニュアルや問い合わせに関してはしやす...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2018年5月23日在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年8月30日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月19日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックス制や時間帯年休、時間帯代休など、時間を有効に活用できる制度が充実、年間休日数も多く、オフの充実に大いに活用できる制度のもと、従業員が...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業であり、仕事は安定しており、変な歩合制や営業成績などがないため、従業員はみな等しく自身の業務に邁進することができ、その結果長く務め...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化や休み希望などはある程度受け入れてもらえた。そのため、休日の計画は立てやすく、体調不良による欠勤も特段問題なくとることができた。正社員...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日はとれ、時給や契約期間も長く、就業条件は良かったが、人間関係がぎすぎすして雰囲気も悪く怖かった。普段は仕事もろくに与えないのに、繁忙期だけ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みも多く、残業もほとんどありません。職務は主に検査業務及び検針業務です。あらかじめ決められた件数を日々こなします。一日のスケジュールを自分で...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事制度に優れており、適材適所に優秀な人員を、配置しており特に会社内の雰囲気が、かなり素晴らしいと思いました。基本現状の状態で、やっていけば、...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若いうちはいろいろな大企業で経験を積めるので、エンジニアとしての成長を求める人にとってはとても良い会社だと思います。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日々の中で学び・実践する機会が多いところ。
また裁量権のある仕事を任せてもらえるところ。
急拡大中のスタートアップ企業のため、スピード感が早く...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先にもよると思うが、自分の性格や興味のあることから考えると合っていて、業務自体は苦ではない。
【気になること・改善したほうがいい点】
物が...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
文系卒かつIT未経験で入社したが、研修や業務を通して一人前のエンジニアになれる体制が比較的整っているかと思う。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期はとてもいそがしいです。基本個々が担当しているこなしていきますが、同じ業務をこなしているチームの仲間たちが常に周りにいるので、場合によっ...続きを読む(全326文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属場所によってだとは思うがきちんと業務を任せてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属場所によっては上司が忙しく社内ニートに...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
悩んでいた求職者の方が自分の勧めた求人に長く勤めてもらえると非常にやりがいを感じると思う。
また、賞与については上限がないので、売れば売るほ...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務上様々な人と関われるので、接客をやってみたい人、いろんな人と関わりたい人には向いていると思う。特に力仕事などもない。時折外国の人も訪れるの...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗配属で新人でも1人で店を任せてもらえたり、実践で学んでいくやり方が自分には向いていました。接客時にお客様から直接お礼を言ってもらえたり、褒...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からありがとうございました。またお願いしますと言ってもらえる時はとても嬉しいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
態度悪いお客...続きを読む(全109文字)
会社名 | 西部ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | サイブガスカスタマーサービス |
設立日 | 1988年5月 |
資本金 | 1億8000万円 |
従業員数 | 457人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高山健司 |
本社所在地 | 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1丁目10番75号 |
電話番号 | 092-633-2020 |
URL | https://sg-cs.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。