この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みも多く、残業もほとんどありません。職務は主に検査業務及び検針業務です。あらかじめ決められた件数を日々こなします。一日のスケジュールを自分で...続きを読む(全189文字)
西部ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員による西部ガス・カスタマーサービス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に西部ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みも多く、残業もほとんどありません。職務は主に検査業務及び検針業務です。あらかじめ決められた件数を日々こなします。一日のスケジュールを自分で...続きを読む(全189文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2022年5月7日在籍時期:2019年頃
投稿日:2021年3月2日在籍時期:2014年頃
投稿日:2021年7月19日在籍時期:2017年頃
投稿日:2017年11月16日在籍時期:2014年頃
投稿日:2023年10月5日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックス制や時間帯年休、時間帯代休など、時間を有効に活用できる制度が充実、年間休日数も多く、オフの充実に大いに活用できる制度のもと、従業員が...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業であり、仕事は安定しており、変な歩合制や営業成績などがないため、従業員はみな等しく自身の業務に邁進することができ、その結果長く務め...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化や休み希望などはある程度受け入れてもらえた。そのため、休日の計画は立てやすく、体調不良による欠勤も特段問題なくとることができた。正社員...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門知識もなく、社内のシステムがしっかりしているので、特別なスキルがなくできるので仕事は覚えやすかった。マニュアルや問い合わせに関してはしやす...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日はとれ、時給や契約期間も長く、就業条件は良かったが、人間関係がぎすぎすして雰囲気も悪く怖かった。普段は仕事もろくに与えないのに、繁忙期だけ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事制度に優れており、適材適所に優秀な人員を、配置しており特に会社内の雰囲気が、かなり素晴らしいと思いました。基本現状の状態で、やっていけば、...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職としては責任が重く、常に期日に追われているので、こなせるようになっていたらかなり自信がつきます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全273文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料が上がらないからです。事務の給料は年収300万円程度。
賞与は手取りになると10万円未満。
派遣先で正社員を目指したがこのご時世なかなかそ...続きを読む(全275文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事部が手厚くフォローしてくれました。退職に関してスムーズに事務的に行われました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に気になるところ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
対応としては特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
捉え方は人によりけりと思うが現場の体質が癖の強い人で構成されていたため、やりにく...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制だったので、休みをいじれていた所
【気になること・改善したほうがいい点】
人員不足だからしょうがないと言って泊まり業務(25時間拘束)...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼなかった。派遣、人材紹介会社として個人情報の扱いもしっかりしており、社員に対しても残業には厳しかった。その分業務時間内はとても忙しか...続きを読む(全295文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経験学歴が無くても入れる上場している会社の為、潰れたりする心配はなさそいです
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先によって常に引き抜...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
安定した収入金融機関コールセンターへの常駐スタッフとして勤務していたものの、配属先のコールセンターでは契約社員扱い...続きを読む(全486文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗ごとに異なるが、勤務時間が長いため、アルバイトとしては時給分稼げる。基本ワンオペなので、独りで働くのが合っている人にとっては良い職場環境。...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先の雇い止めでした。次を紹介されることもなく、退職願も書きませんでしたが、それでも会社都合でなく自己都合の離職...続きを読む(全84文字)
会社名 | 西部ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | サイブガスカスタマーサービス |
設立日 | 1988年5月 |
資本金 | 1億8000万円 |
従業員数 | 457人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高山健司 |
本社所在地 | 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1丁目10番75号 |
電話番号 | 092-633-2020 |
URL | https://sg-cs.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。