この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みも多く、残業もほとんどありません。職務は主に検査業務及び検針業務です。あらかじめ決められた件数を日々こなします。一日のスケジュールを自分で...続きを読む(全189文字)
西部ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員による西部ガス・カスタマーサービス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に西部ガス・カスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みも多く、残業もほとんどありません。職務は主に検査業務及び検針業務です。あらかじめ決められた件数を日々こなします。一日のスケジュールを自分で...続きを読む(全189文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2018年5月23日在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年8月30日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年7月19日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックス制や時間帯年休、時間帯代休など、時間を有効に活用できる制度が充実、年間休日数も多く、オフの充実に大いに活用できる制度のもと、従業員が...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業であり、仕事は安定しており、変な歩合制や営業成績などがないため、従業員はみな等しく自身の業務に邁進することができ、その結果長く務め...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化や休み希望などはある程度受け入れてもらえた。そのため、休日の計画は立てやすく、体調不良による欠勤も特段問題なくとることができた。正社員...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門知識もなく、社内のシステムがしっかりしているので、特別なスキルがなくできるので仕事は覚えやすかった。マニュアルや問い合わせに関してはしやす...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日はとれ、時給や契約期間も長く、就業条件は良かったが、人間関係がぎすぎすして雰囲気も悪く怖かった。普段は仕事もろくに与えないのに、繁忙期だけ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事制度に優れており、適材適所に優秀な人員を、配置しており特に会社内の雰囲気が、かなり素晴らしいと思いました。基本現状の状態で、やっていけば、...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
迷わず退職を考えられた。良い人から辞めていくので人間関係に後ろ髪を引かれなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職の高い人は守ら...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
三井不動産グループということで、安定した経営基盤があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも、ゆるく、ぬるいと思います。...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家庭の事情で退職せざるえなかったのですが、とても親身になって話を聞いてくれ、最後はお互い納得して退職となった点は良かった。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規営業が多く一日中飛び込み営業をしていることも多い。
また、何度も断られているところが自分のリストとして与えられ...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートの皆さまが温かい方ばかりで、本当に助けられました。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業さんとのコミュニケーションがなかなか取り...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先の企業にそのまま正社員として雇ってもらう為に、正社員登用試験を受ける為に派遣先企業の期間社員になる必要があり、退職しました。
【気になる...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
就業先の評価もよく、業績も悪く無い状態だった。にもかかわらず、ボーナスが減額された。明確な理由はわからないが、残業...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
待機期間中は自宅での学習ができること。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望するキャリアプランを相談しても営業に連携されず、結局最初に...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
風通しが良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
いまだに顧客管理が紙媒体。架電リストも紙媒体で、ひたすら上から順番に架電を行うスタイル...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駐在先によって全く働く環境が違う。
同期とは同じ給料で未経験では困難な会社に配属され苦労している人もいれば、一般事務のような仕事をして定時で帰...続きを読む(全83文字)
会社名 | 西部ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | サイブガスカスタマーサービス |
設立日 | 1988年5月 |
資本金 | 1億8000万円 |
従業員数 | 457人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高山健司 |
本社所在地 | 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1丁目10番75号 |
電話番号 | 092-633-2020 |
URL | https://sg-cs.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。